初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねて
アクセス数の多かった記事の中から
私らしさが出ている記事のご紹介です。


母の愛と自己受容&セッション感想

こうありたいと思う自分

今月の紅龍会

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」

世界は優しい

ありえへんことが起こった&名古屋出張のお知らせ

Happy School5日目 自己受容

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

さあー、ここから行くよー♬&セッション感想

リュウ博士と築山知美さんと旺季志ずかと行く江ノ島神社ツアー

天国創りにコミットメント&セッションのご紹介♬などなど

第12回 自分と結婚式 2017年10月17日(火)」

AKIセッション新メニュー

『天の河伝説』千秋楽&打ち上げ




Hello!
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKI赤薔薇

昨夜、愛媛から大阪に着いたようさぎ


{33185FF7-1E5F-422C-A95E-9B006FD384EE}






愛媛は、今治で行われた
友人Dちゃんの7回忌に
仲間と一緒に行ってきた。


{E962FFAF-930C-4856-B7C8-8059FF0AAD31}



肺がんで6年前に亡くなったDちゃん
彼が亡くなったのを知ったのは
なんと一年半前。



Dちゃんは大学時代に知り合ってから
クリスマス、お誕生日会、お花見、
スキー、花火大会、飲み会、カラオケetc.

10年くらいかな 
かなり密に遊んでいた
仲間のうちの一人。



それぞれが仕事やプライベートで多忙になり、
少しずつ会う回数が減っていった。



震災の後、暫くしてから
みんなの状況が知りたくて
メールした時、Dちゃんから
珍しく返事なかった。





仲間のうちのひとりが
連絡がとれなくなってしまっていたDちゃんの
近況が知りたくて検索してみたら

ツイッターのある人の投稿から
死を知ったという・・・




まさかと思って そこから彼女は
ひたすら調べまくり
本当に亡くなったという情報をつかんだ。



そして、すぐに私たちに知らせが来た。
真夜中のたしか2時前くらいだったと思う。
メールの文面からも
相当動揺しているのが感じられた。


そこから夜中にもかかわらず
みんなで連絡をとり
電話をして泣き



数日後
みんなで久しぶりに集まった。
なかなか会えなかったのに
この時は不思議にすんなり会えた。



久しぶりに顔を合わし
ゆっくり話す中
私たちの疑問は
「なぜ私たちに連絡がなかったのか?」
ということだった。



肺がんになり 
一年で逝ってしまった。

知らせてくれたら、会いに行ったのに。
飛んで行ったのに。
なんで知らせなかった?



知らせてくれたら、
知らせてくれたら・・・・
会えたのに・・・・
なんで?
なんで?



その時期みんなが忙しくて
ぜんぜん会わなくなってた。
だけど一生の仲間とお互いに思ってた。
言葉にしなくてもお互いにそう思ってた。
なのに、なんで知らせない?



なんで知らせなかった?
それがみんなの中で話題になった。
元気な姿だけを見せたかったのかな。。。
なんなんだろうね。。。。と





昨日Dのお姉さんが
私の席まで話をしに来てくれて


『こんなこと言ってもいいのかな。
みんなのことは よく聞いていました。

Dに聞いたことがあったの。
みんなに知らせなくていいの?って

そしたら、Dは
「あいつらは すぐ来るけん。」
っていったんです。

これを伝えたくて。
上手く伝えられたかどうか
わからないけれど。』」



それ聞いた途端  大泣きした私えーん
私はこのメッセージを受け取りに
ここまで来たんだって思った。




その言葉ですべてがわかった気がした。
どんなに私たちのこと好きだったか
どんなに信頼してたか
どんな風に思ってくれてたか。。。



その言葉を受け取って
一緒に参加してた仲間に伝えた。
帰りの駅のホームで。
伝えたら目頭抑えて
たぶん泣いてた。




こういう風に書いていると
Dちゃんの存在を感じる。


ありがとう。Dちゃん
メッセージしっかり受け取ったよ。
またいつか 会おうね。




{918D3CBA-15D5-46C6-96AB-9C53D2A9CEAE}

{F0576763-0631-457B-A6EB-2E10F5FA861F}



魂は永遠だと思う。
だけど
この個、キャラクターは今だけ。



だからこそ
今の自分が
私の世界に現れた人が
愛おしい。









LINE@
気ままに配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m






AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。


AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/




AKIネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす