初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねて上から順番に

アクセス数の多かった記事のご紹介です。


母の愛と自己受容&セッション感想

こうありたいと思う自分

今月の紅龍会

愛ちゃん本「七転び八起き

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」

世界は優しい

Happy School5日目 自己受容

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

リュウ博士と築山知美さんと旺季志ずかと行く江ノ島神社ツアー

第12回 自分と結婚式 2017年10月17日(火)」

Happyちゃんお誕生日おめでとう

AKIセッション新メニュー

『天の河伝説』千秋楽&打ち上げ

『しーちゃんが地雷を3つ踏んだ!』&アロマ感想




こんばんは~ルンルン
ヒーラー・アロマセラピストAKIです赤薔薇


明日もし死ぬとしたら
あなたは何がしたい?


そんなに命かけて好きな男(ひと)
手放してどうする。
一度きりの人生だよ。
自分のその気持ち大事にしようよーハート


そういいながら
私もうるうる泣きそうになったラブ
今日の午後キラキラ







恋愛
地球でしか味わえない
濃密な愛の波動ラブラブ



恋の周波数
どきどきキュンキュン
甘くて切ないドキドキドキドキドキドキ



命かけて恋している彼女は
ほんとに美しかったおとめ座







人を愛おしいと想う
自分の気持ちを
大事にしてあげてねー💓







今日の夕陽は太陽の周りに
虹がかかってた🌈


生きてるって素敵
暖かな光が
風がほほをなでていく
心地よい波音波






Instagramライブ
今日も幸せな時間だったなーハート
短い時間だったけど
来てくれてありがとねラブラブラブラブラブラブ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、ここからは
先月来てくださった方から頂いた
アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック解除の
セッション感想ですキラキラキラキラキラキラ



そうそう。
この方が気が付かれたように
セッション中も自分のパターンって出ますよー音符

同じことをお伝えしても100人が100通りの反応がある。
まったく同じ反応の人はいません。照れ

人間関係の嫌なパターンに気が付いて
越えられましたよねウインク

そこに出たら
それから先楽になりますよね星



{4817D3B6-06A3-43EF-A059-33A3735E41B1}



AKI様

昨日はセッションありがとうございました!
ブロック解除とセッションの感想を送らせていただきます(^O^)


*ブロック解除
10時半から横になり、気づいたら気持ちがよくなり寝てしまいました(^-^)
1時間ほど経過したあと、
凄く身体のエネルギーが通りやすくなった感覚、
爪先から頭まで一直線にエネルギーが通っている感覚がしました。
今でもその感覚が続いています。



*セッション
セッション中は期せずして泣いてしまいすみません笑

この先の人生を「幸せ」にするか、
それとも今までと同じ「(自分にとって)嫌な」人生にするか、
決めきれないでジタバタしていた自分に最後の選択を迫られた、
そんなセッションでした。

決めたと思っても、
決めた「つもり」で、

実は全然決められずに
尻込みしていたんだなと思いました。




セッション中のAKIさんとのやりとりが
自分の中でちょくちょく出てくる
人間関係の嫌なパターンそのままで、

私はこんなパターンを抱え込んでいたんだと気づかされました。

誰かと一緒にいる時に、
無意識に相手の顔色ばかり読んで

自分の感覚に全く気が払えていないことを
痛感しました。




教えていただいた
創造主の視点になる方法も
早速職場で試してみました。

嫌な出来事が起きても
飲み込まれないでいる自分がいて驚きです!



またふと行きたくなった時に
セッションをお願いできればと思います(^O^)
ありがとうございました!

東京都在住 20代女性Mさん


{A173B331-7278-4165-AB83-0ECB8B93CF05}







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




大阪のセッション
受付中ラブラブラブ
詳細はこちらから音符
https://ameblo.jp/akiestou/entry-12355217630.html





徳島でのセッションチューリップ
3/30午後徳島駅近く
今回はカードリーディングか
カウンセリングかなと思っています。
ひとり様のみ

ご希望の方は下記お申込みフォームより
ご連絡くださいウインク

最後のメッセージのところに
『3/30徳島でのセッション希望』と
ご記入ください。



締め切りました~♬












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ガーベラゼロポイントアセンションセッションプロ養成コース
5月~に日程変更になりました!)

私が27年かけて学んできたノウハウを

惜しみなくお伝えしますいて座







LINE@
気ままに配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m





AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/




AKIネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/