大好きな彼に、

(A)愛されて幸せな毎日を過ごす

(B)振り回されるばかりの毎日を過ごす

 

 

大好きな彼に大切に扱われたり、

愛され続ける女性が持つ「1つの秘訣」とは・・・、

 

 

大切にしてくれる人を、大切にする。
大切にしてくれない人を、拒絶する。

 

 

  • 大切にしてくれる彼を拒絶していませんか?
  • 大切にしてくれない彼に大切を求めていませんか

 

 

彼に追われない原因は、たったコレだけ・・・

 

右 気持ちを抑え込まなくても!多忙な彼に愛される理由♡

 

 

 

すでに拒絶してしまっていたら、

大切にしてくれたのにやっちまったら、

ただただ謝る前に、

  • なぜ拒絶してしまったのか
  • どうしてくれたら拒絶しなかったのか
  • 本当に相手はあなたを傷つけようとしたのか
  • 仲を深めるに大切にしてくれているのではないか

 

 

彼に素直な気持ちが伝わるために、

あなたの気持ちを素直に見直して♡

 

 

 

そして、

LINEじゃなく!電話じゃなく!

LINEと、電話と、会うです♡

 

 

ゲスは、

指先口先で何とかできる関係に持ち込みます。

最初だけ大切に扱って即ぞんざいに扱います。

だから、大切にしてほしい欲ダダ漏れの女だけを狙います。

 

 

 

男に嘘をつかれる女は、

本物の男が探す強さがないだけ。

自分の気持ちを素直に見直す強さです。

 

 

 

運命の女になるアラフォーは、

わたしは大切にされるあたりまえの存在♡

が基準で行動、態度、言動だから、

正しく拒絶して、正しく大切に喜ぶ♪

 

 

運命になる女は、

大切にしてくれないなら、

  • どれだけ好きだとしても選ばないし、
  • 付き合っていたとして別れを選べる。

 

 

大切の本当の意味を知っていて、

ずっと大切にされてきているから、

大切に扱う彼との相性が合うだけです♡

 

 

 

大切にされたいから、

大切の本当の意味を学び、経験を積んで、

同じ価値観の人を選んできているだけ♡

気持ちに素直になっているだけ♡

 

 

 

男性を拒絶していいのは、

  • 大切に扱ってくれないから、
  • 大切を学ぼうとしないから、
  • 相手の大切にあぐらをかくから。

 

 

 

大切にしたいのに拒絶しちゃうのは、

  • 大切にしてくれる相手を信じてないから。
  • 大切にしてくれる相手を見ていないから。

 

 

 

相手の行動、態度、言動に裏切りを感じますか?

相手じゃなく過去の誰の行動、態度、言動に入れ替えていませんか?

 

 

拒絶してしまったとしても、

はっきりと別れを言われてないなら、

あなたに大切にされたいと素直に言うだけ。

まだ全然!間に合います♡

 

 

 

拒絶を間違えるな~!

 

 

 

拒絶はたった1度されただけでも、

された人は深く深く深く傷つくから。

それでも来てくれるのは好きだからです。

 

 

 

拒絶しても来てくれくれていても、

必ず「もういいや!」という日が来ます!

 

 

 

性別関係なく。

 

 

 

もうこうなったらお手上げです!

気持ちを取り戻すのも、最低6ヶ月は掛かります!

追われる女も夢のまた夢。。。

 

 

大切の基準を決めるときに重要なのは『動機』です!

『大切にする動機』って何かわかりますか?

 

 

(A)愛する人を愛し、守り、幸せにするため

(B)自分のエゴを満たすため

右 既婚の彼が本気!あなたに決めているとき、そうじゃないとき

右 セフレ止まりが避けることを、溺愛本命になる人は大切にする

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

 

 

 

大切さを知っている女性の素直な気持ちは、

本物の愛情を知っている男性の心に、

不思議なんですけど、響いちゃうんです♡

 

 

 

ときどき、

あなたの望み通りじゃないかもしれないけど、

彼なりの大切さであったとしても、

あなたは見逃さないこと♡

 

 

 

彼なりの大切さに「拒絶」「傷つける」はございません♡

そんなのを許しちゃダメだし、

そもそも選んじゃダメ。

 

 

 

動機通りの恋愛をしたいなら、なおさら♡

 

右 【職場恋愛】この価値観が合う女性を有能な彼は本命にします♡

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴【4選】

右 多忙な彼から溺愛!圧倒的に〇〇〇の量が多い♡

右 多忙な彼の愛情が倍増する「支える」と、激減する「尽くす」の違い

右 気持ちを抑え込まないのに多忙な彼に愛される理由

 

 

 

見逃さないために伝えることは、勇気!

その勇気さえ大切に扱ってくれるのも、

本物の大切さを知っている男だけ♡

 

 

 

だから、最初から大切にするし、

好意を伝えるし、ストレートに言うし、

行動に、態度に、言葉に、表情に出すのです♡

 

 

本物の愛情を感じるようになったら「言って良かった」になるから♡

彼の愛情表現で実感しますよ♡

 

 

 

だからね、何度言っても彼が変わってくれないなら「相手」を変えること!

 

 

 

あなたを大切に扱う男性に。

 

 

 

一流の彼の「大切」と同じなら、愛され続ける。
ゲス男の「大切」と同じなら、振り回される。

ただ、それだけ。

 

 

 

あなたの環境を変えられるのは、

大切に扱えるあなたと、大切に扱える彼だけです。

 

 

 

彼を変えようとするのではなく、「相手」を変えましょう。

 

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 都合のいい女から本命昇格できない原因!2つの〇〇〇不足

右 ドタキャンされ女から愛され本命になれる「正しい対処法」

右 【男の本音】セフレ止まりの女に必ずしていること

 

 

 

運命の女になれるアラフォーと、

そうじゃないアラフォーは求めるポイントが違います。

  • 出会いにスピードを求め、
  • 正式告白にスピードを求め、
  • 関係の進展にスピードを求め、
  • いつも何かしら満たしてほしいと求め、
  • 彼にすぐ変わることを求める。
 
 
境界線を容赦なく越える。
 
 
運命の女になれるアラフォーは、
正式に付き合ったあとに加速しまくります。

手を取る相手を、最初を、間違えない、ただそれだけ。

 

 

 

彼から距離を詰めさせちゃう♡

 

 

 

彼を変えようとしても

なかなか叶えられないときは・・・、

 

あなたも変わらないと実現しないよ。

自分の気持ちに素直になっていいよ。という合図です。

 

 

 

行動=時間にあらわれる。

時間=愛情にあらわれる。

愛情=行動にあらわれる。

 

 

 

彼を変える方法って、実は「簡単」です。

どうしたら彼が機嫌よく動くのかを勉強するだけ。

 

 

 

この軸を基準にして恋愛テクを勉強してください♡

  • 「彼をLINE一通で動かしたい」なら、LINEを軸に。
  • 「彼を電話で動かしたい」なら、電話を軸に。
  • 「彼をデートで動かしたい」なら、デートを軸に。
  • 「彼をベッドテクで動かしたい」なら、ベッドテクを軸に。

 

 

自己犠牲や我慢を選びがちな女性も同じメカニズムです!

  • なぜ、大切にしてくれない彼に魅力を感じてしまうのか。
  • なぜ、彼に大切にされたいのか。
  • どうしたら、彼に大切にされていると感じられるのか。

 

 

どんな関係でも叶えるための鍵は「動機」です。

どんな男性にどんなふうに愛されたいですか?

あなたが今からすることはただ1つ♡

わたしの気持ちに素直になってあげること♡

 

 

 

あなたは、LINEでつながる男が欲しいですか?

それとも、心でつながる最高の彼が欲しいですか?

 

 

 

《関連記事》

右 彼とのLINEが増えても!都合のいい女にならないために

右 【職場恋愛】この価値観が合う女性を有能な彼は本命にします♡

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴【4選】

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 ムリめな彼が本気で振り向く♡甘え方の極意

右 最速で彼の本命昇格が叶う!アラフォーがしていること

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

右 バレンタインに運命の女になりたいなら♡

 

 

 

 

●デートのお誘いが増えるヒミツとは♡

 

 

 

無料メール講座

 

わずか3ヶ月で♡

一流の彼に愛される“わたし”になる♡

無料メルマガに登録はこちら

 

 


 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

2月の個人カウンセリングは 残2枠 になりました。

3月のご予約を開始しました。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております


自分で頑張ってみたい! ・・・ 悩みごとの対処法をお届けしています

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。