本日は、

どんな恋愛テクニックも通用する女性と、

そうじゃない女性の違いをお届けします。

 

 

通用するメカニズムが理解できるので、

あとは、どうしたらいいのかまで理解できます。

 

 

どんな恋愛テクニックでも

残念ながら通用しない女性の共通点は、

 

 

 

自分で考えないこと。

 

 

 

自分で考えるのは簡単なことじゃない。

  • どうして、通用するのか。
  • 誰に、通用するのか。
  • 何が、通用するのか。
  • いつ、通用するのか。
  • どこで、通用するのか。

 

 

だから、彼任せにすると、

少しずつ彼とズレてしまう。

 

 

 

何言ってるのか、全然わからない。お互いに。

 

 

 

しかも、一方的な視点の〝わたし〟目線でしか見られなくなってしまう。

 

 

 

「彼と付き合ったらどうなるんだろう」

「彼と結婚したらどうなるんだろう」

  • 自由にお金を使わせてもらえそう!
  • 私を永遠に愛してくれそう!
  • 私をキラキラする場所へ連れてってくれそう!
  • 家事とか代行に頼んで良さそう!

 

 

 

「聞いて!聞いて!聞いて!」

「こうして!こうして!」ばかりだと、

彼はどんどんしんどくなってしまって・・・

 

 

 

少しずつ、少しずつ、

LINEを送ると、

きっかけを作ることになってしまうから、

結局、送りたくなくなります。

応えたくもなくなる。

 

 

 

一方、誰の、どんな恋愛テクニックも、

駆け引きも通用する女性は、

  1. とにかく、素直に行動する
  2. とにかく、素直に学ぶ
  3. とにかく、素直に研究する
  4. とにかく、失敗しても前向き
  5. とにかく、言葉に深みと根拠がある
  6. とにかく、大喜びする

 

 

 

素直に成長していく。

どんどん魅力的になる。

 

だから、彼の中に、

会いたくなる理由を芽生えさせる♡

 

 

 

ほとんどの女性の

「理想の恋愛と恋愛相手」って言葉よりも、

行動を見ていればわかっちゃいます。

 

 

 

彼が相槌打ってても、

楽しくない顔をしないだけかもしれなくて。

彼に相槌打ってても、

楽しくない顔をしないあなたと同じかもしれなくて。

 

 

 

一緒に楽しむのって、

彼任せにしてたらできません。

だから、

一緒に楽しむことを提案してくれたり、

こうしたら楽しいよって教えてくれる女性に、

好意を抱くし、会いたいなと思うし、

また、すぐに会いたいなと思う。

 

 

 

男性は苦労して手に入れたモノは、

苦労してでも守ります。

 

 

 

社会的地位、肩書き、人脈、そして本命女も。

 

 

 

だから、この「苦労」を経験している女性を「本命」に選び、愛します。

 

 

 

彼に苦労を与える女性は、

人任せする女性は、違います。

 

 

多少の価値観の違いは

お互いが歩み寄って同じ目的ならいい。

気にならなくなるならいい。

 

 

 

だけど、大きく違うのは全然無理です。

特に、お金の価値観に本性が見ちゃうんです。

だから、一流男性は支払うんです。

 

 

 

彼が手放せない本命は、飽きさせません。

トリッキーなことまでします。

テクニックや駆け引きも飽きない。

 

 

 

別れた元カノと同じテクニックをしていませんか?

 

 

 

通用するのは、

愛されるテクニックと、

愛されるマインドがあるからです。

 

 

 

しっかりと学んで実践して、

失敗して工夫・改善し、再実践する。

 

 

 

お金よりも一緒に過ごす時間に、

重きを置いています。

お金よりも一緒に過ごす心に、

重きを置いています。

 

 

 

お金だけに重きを置く女性は、

恋愛も仕事も人間関係にも、

金銭問題が付きまといます。

 

 

 

付きまとっても手に入りません。

「パーフェクトなわたしを満足させられる?」

「わたしをパーフェクトにできる?」

と試験を受けさせようと試します。

 

 

 

結果、彼は逃げてしまうだけ。

 

 

 

彼の価値観は、

「恋愛はふたりでするモノ」だからです。

 

 

 

彼に愛されるマインド不足ではありませんか?

 

 

 

恋愛テクニックが通用しない!選ばれない!理由です・・・もやもや

 

 

 

まずは、「わたし」で「わたし」を見直す。

見直すのは、2つだけ。

 

  • 愛されるテクニックを見直す。
  • 愛されるマインドを見直す。

 

 

 

たぶん、愛されるテクニックは充分。

足りないのは・・・、

愛されるマインドだけだと思いますよ♡

 

 

 

●彼が求めるのは「甘えてくれる女」です♡

尽くしても叶わないのは、愛されるマインド不足ゆえの行動だからです!

 

●テクニックは彼に通用しなきゃ意味がありません♡

愛されるマインドってこういうことなのです♡

 

●自分以外の人を幸せにする勉強をする理由がわからないだけなんです。。。

 

 

 

 

 

 

無料メールマガジン

FREEブログに書けない男性思考・行動心理、恋愛心理を女性にわかりやすくお届け

無料メルマガに登録はこちら


※毎週日曜20時配信中

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。