仕事中でも彼からのLINEが気になる。

「いつもならデート後にLINEあるはずなのに・・・」

 

 

「デートで嫌われるようなことしたかな」

「忙しいばかりでなかなか会えないな」

「なかなか甘えられないな」

「不安だけど、嫌われたくないし」

 

 

多忙な彼に愛される女は、

どんな関係であっても、

この彼と進展していいか、

自分の心で感じることを大切にしています。

 

 

最も重要なのは、

この彼はわたしを大切に扱ってくれる人か。

大切に扱うことを知っていて、

きちんと行動、態度、言葉にできる人か。

 

 

忙しくても、理想通りの彼なのか。

大切の定義が合っている人なのか。

 

 

今から彼に愛されたいなら、

自分の中に大切の定義をつくればいいだけ♡

 

 

そのひとつが「彼に嫌われたくないがない」です。

 

 

彼の大切の定義と、

自分の大切の定義を確認するひとつなだけ。  

 

 

だから、気持ちを抑え込まない。

 

 

頼りたいときに、頼る。

甘えたいときに、甘える。

仲良くなりたいときに、話しかける。

ただ、それだけ。

 

 

『わたしは彼に大切に扱われる代わりのいない存在』でするだけ。

 

 

大切に扱えるという相性の合う同士で、

ずっと一緒にいたいだけ。

 

 

そのために、

相性が合わないか確認するだけ。

  • あなたがLINEの頻度よりデートの頻度を重要視するのに、
    彼がデートの頻度よりLINEの頻度を重要視する。
  • あなたが付き合う前から「ありがとう」「ごめんね」を重要視するのに、
    彼が付き合う前から「プライドが許さないから言わない」を重要視する。
  • あなたが慎重に進めたいのに、
    彼が積極的に進めてくる。
  • あなたが一緒に成長し合いたいのに、
    彼が完全な人任せ。
  • あなたの好意ある行動・態度・言葉に、
    彼があぐらをかいてぞんざいに扱う。

 

 

「こんな扱いをする彼が『理想の彼』なの?」

 

「これがずっと続くんだよな」

 

「彼の機嫌ひとつで始まってしまう」

 

 

相性を確認するための意思表示。

意思表示は彼に伝えることだけじゃなく、

彼がすることを拒否することも入ります。

 

 

「こんなに大切にしても、

わたしは大切にされなかった。

突然どうでもよくなった」まで頑張ってもいい。

 

 

合わないと判ったら、次に進むだけ。

 

 

変化は進化。

退化させる人とは合わないだけ。

 

 

幸せを一緒に感じ合える人と、

愛し合うことに遠慮しないために、

気持ちを抑え込まないだけ。

 

 

だから、

世間様から何と言われても、

どんな関係でもふたりの相性が合えばいい。

それぞれの道を進みながら、

ふたりの道も進めていける相手がいる幸せ。

 

 

ただ・・・

毎回、不安や焦りを上手に操れず、

毎回、逆にまんまと操られてしまい、

毎回、我慢し、犠牲になり、

毎回、ぞんざいな扱いしかされなかったら、

 

 

彼とどんな恋愛をしたかったのか、

それは今までも今も合っているのか。

 

 

理想通りの彼に愛される女は、

大切の定義があるから判明するだけです。

 

 

一方、

自分らしくないアラフォーは、

彼も彼らしくなくなってしまうし、

逆も然りで、

彼がゲスいなら強力ですから、

女性も自分らしくなくなってしまう。

 

 

同じ大切な定義を持っている人なのか。

それは、類友探しなだけなので、

 

 

受け取りたい♡大切を与えてもらえるように、

彼の出番を用意しまくるだけ♡

 

こんなこと

 

あんなこと

 

そんなことまで

 

どんどん彼の出番を用意しましょう♡

用意するのに「嫌われたくない」は邪魔なだけ。

 

 

愛する女が欲しがるモノが明らかで、

与えたら明らかに喜ぶんですから、

与えるに決まってます。

 

 

女性を大切に扱える男と、そうじゃない男の

「自分で考えなくていい」の定義が違うのです。

 

 

そうじゃない男も定義で女性を選ぶのです。

  • 彼の顔色を伺ったり、
  • 過度なほど尽くしたり、
  • 狂うほど我慢して気遣ったり、
  • わけのわからない駆け引きしたり、
  • しがみついたり、
  • 狂わせたり、

 

 

自分らしさを失わなせる男かどうか、

見極めるための意思表示なだけです。

 

 

彼から愛情表現を与えてくるように、
観察したり、経験値を使ったり、

感情をぶっ放さずに、

投げかけているだけです。

 

 

たとえ、待ってたとしても、

こういう女は、

類友を探す男に探し当てられやすい♡

 

 

人任せのチャンスを逃す男は、

理想の彼に愛される女とは相性が合わないだけ。

 

 

あなたの役割は、たった1つ。

彼の出番を用意できるから、

〝わたし〟らしく表現すること♡

 

 

表現に必要なのは、言葉、態度、行動です。

 

 

「彼に嫌われたくないがない」のは、

「気持ちを抑え込まない」のは、

ずっと理想の彼から愛情を受け取り続けられる恋愛ばかり選んでいるからです♡

 

 

だから、こんなことも言えちゃうんです♡

 

 

「本物の男の証しは、言葉と態度と行動に一貫性が見えること♡」

 

 

恋愛は、学校では教えてくれないからこそ、

自分から学ぶ意思が見えてきます。

 

 

誰から学んでいるのか。

  • パートナーとうまく行っている先輩男性でもいいし、
  • 男性向けの恋愛本でもいい。

 

 

目的が、愛する女を大切に扱って、

正しく受け取ってもらって、

喜ぶ笑顔を独り占めするためだから♡

 

 

自己犠牲、否定、他者承認が強すぎると、

自分が犠牲になればお返しがくると思い込んでいるだけです。

実際は、そうじゃないはず。

 

  • 嫌味に勝手変換したり、
  • 本当は他に女がいるに置き換えたり、
  • 嫌われるようなことした?に入れ替えたり、
  • 他の女と会ってるの?と疑いはじめたり、
  • 仕事も私生活もボロボロになってしまったり。

 

 

勝手変換をして、

〝わたし〟らしさと彼をぶっ潰すぐらいなら、

 

 

「もっとLINE送ってくれたら、

あなたを好きになるかもしれないのに♡」

って意思表示をしたほうがマシです♪

 

 

全部「かも」つけとくだけでいい♪

 

 

何年たっても

楽しくて口説き落ちない女、です。

 

 

彼も行動もしやすいし、

より一層、ふたりの仲も深まります。

 

 

彼の顔色を伺うと、

彼に顔色を伺え女とバレちゃいます!

都合いい奴隷を作ろうとせず、

ヒーロー欲をくすぐりましょう♡

 

 

 

《関連記事》

右 彼とのLINEが増えても!都合のいい女にならないために

右 理想の彼と自然に出会って結婚が叶う秘訣

右 【職場恋愛】この価値観が合う女性を有能な彼は本命にします♡

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴【4選】

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 多忙な彼の愛情が倍増する「支える」と、激減する「尽くす」の違い

右 ムリめな彼が本気で振り向く♡甘え方の極意

右 最速で彼の本命昇格が叶う!アラフォーがしていること

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

右 50代から効率的にモテる女になる方法

 

 

 

●甘えるのが苦手なアラフォーを素直にさせる彼の特徴とは♡

 

 

 

無料メール講座

 

わずか3ヶ月で♡

一流の彼に愛される“わたし”になる♡

無料メルマガに登録はこちら

 

 


 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

2月の個人カウンセリングは 残2枠 になりました。

3月のご予約を開始しました。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております


自分で頑張ってみたい! ・・・ 悩みごとの対処法をお届けしています

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。