一流の彼からのLINEが倍増する女性は、

「目的を達成する」ために、

「彼とのLINEの倍増」を狙います♡

 

 

目的には「基準」があります。

  • 彼の本命になること
  • 彼の妻になること
  • 代わりの効かない存在になること

 

 

目的が違えば倍増する方法が裏目に出て、

  • 「激減」もあるし、
  • 「都合のいい女」に成り下がることもあるし、
  • 「2番手」で本命昇格になれないこともあるし、
  • 「彼から連絡がないと会えない立場」になることもあるし。

 

 

注意するポイントは、わずか1つです。

 

 

ただし、使い方を間違えても、

本命にもなるし、妻にもなりますし、

何もかも〝わたし〟の思い通りになるんです。

 

 

ただ、達成する「目的」が違ってきます。

  • 彼は、意思を失くす
  • あなたは、刺激を失くす
  • 彼は、稼ぐことよりあなたを選ぶ
  • 彼は、あなたの顔色を伺うようになる

 

 

あなたを優先するばかりに、

彼はさらに稼ぐ時間を失いますから、

彼は一流から陥落しますから、

使い方を間違えてはいけません。

 

 

間違えたままの気持ちで、

彼に具体的にお願いしてください。

 

 

『わたしのLINEを優先してほしい。

たとえあなたが稼げなくなってもいい。

意思を失くしても尊厳は守ってあげる。

あなたを愛し続ける。貧乏でもいいの。

何があってもLINEをして。』

 

 

効果が最大限に見込めるのは、

彼があなたに夢中になっているとき。

 

 

「出会って~1か月目」がベストです。

 

 

LINEの返信が多い男性のタイプは、

女性を落とすことに夢中な状態ですから、

女性の「追LINEしたら嫌われるかも」など、

不安な気持ちも気にならなくなりますし、

わざわざあなたが変えてあげなくても、

思い通り以上に願望を叶えてくれます。

 


どんどん要求しましょう。

  • 「わたしを好きなら、もっとLINEの頻度を増やして」
  • 「わたしが大切なら、もっとLINEの頻度を増やして」
  • 「わたしを手に入れたいなら、もっとLINEの頻度を増やして」

 

 

ただし、反動があります。

  • 彼がいつも返信万全な体制
  • SNSのログインしっぱなし
  • 働かなくなってしまう


 

一方、女性から何もしなくても、

  • 彼からずっとLINEが届いたり、
  • 彼から何度もデートに誘われたり、
  • 彼から真剣な告白があったり、
  • スピード婚まで手に入れちゃったり、

 

 

「目的を達成したあと」も明確になっているからです。

 

 

  • 彼がLINEをしたくなるのは、
    本命からLINEが来ないからです。
  • 彼が何度もデートに誘うのは、
    本命がデートで楽しんでいるから。
  • 彼が会いたくなるのは、
    本命が会いに行くと喜ぶから。

 

 

さらに、

一流の彼の暮らしを知っているからで。

 

 

  • 彼が既読スルーなのは、
    あとできちんと返事するから。
  • 彼が未読スルーなのは、
    目の前のほうを大切にしているから。
  • 彼がスマホから離れているのは、
    ひとりの時間を大切にしているから。

 

 

LINEを倍増させたい!には、

必ず「その女性の目的が存在」しています。

「目的を達成したあと」も存在しています。

 

 

叶えるためには「目的」を顕在化すること。

 

 

顕在化するだけでどんな願望も達成できます。

 

 

「彼からのLINEを倍増させたい!」

「彼を変えて思い通りにしたい!」

 

 

それは「どんな存在なら達成できるか」も顕在化するからです。

 

 

「彼の本命としてLINEを倍増させたい」なら、

「どんな彼」ならあなたが望むLINEの頻度を達成するのか。

 

 

彼が「一流」なら、

  • 〝わたし〟からの一通のLINEの価値を高くしているだけ
  • 〝彼〟からの一通のLINEの価値を高くしているだけ


 

一流の彼ほど、

「LINEを信用していない」という理由で、

「電話か、メール」を選ぶ傾向があります。

 

 

もし、LINEを使うのであれば、

「心でつながったあとから」という理由ですね。

 

 

本命力のある女性は、

一流の彼の明確な理由も理解しています。

 

  • LINEはおもちゃになりやすい
     ⇒ いつかは「ぞんざいな扱い」
     
  • メールは慎重にさせやすい
     ⇒ いつまでも「大切な存在扱い」
 
だから、
心でつながる前にLINE-ID交換はしませんよ♡
 
 
マッチングアプリで知り合ったのなら、なおさら。
LINE-ID交換する前に、会う!
とにかく、会うんだ~♡
 
 
目的同様、順番を間違えないで♡
 
 
順番を間違えている女性のLINEは、
「彼に恐怖を与えるLINEばかり」です。
LINEを頼るのではなく、彼を頼りましょ♡
 
 
LINEを倍増させたいなら、
デートを倍増させましょうね♡
スピード婚も達成しやすくなりますよ♡
 
 
 
《関連記事》

右 これをすると有能でモテる彼が夢中になっちゃいます♡

右 男運のいいアラフォーが必ずやること♡

右 本命昇格が実現しない!見落としがちな意外な原因

右 都合のいい女から本命昇格できない!見直す2つのポイント

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

右 アラフォーから「ちゃんと彼に愛される本命」になりたいなら

右 最速で!彼の本命昇格が叶うアラフォーがしていること

右 一流の彼が叶え続ける本命や妻は『甘え上手』というスキルを持っています

右 彼が手放せなくなる「わたし」になれる女性に共通していること

右 「わたしを雑に扱う彼は一体どういうつもりですか?」

 

 

 

●多忙な彼から次のデートのお誘いが来る『本命』になろう♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

8月はお知らせ前に 満席 になりました。

9月の可能日は後日お知らせします。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。