「私が一番だよって言ってくれます」

「会えば頭をポンポンしてくれます」

「毎日LINEをくれます」

 

女性の「寂しい」にうまく入り込む男は、

女性が嬉しい言葉も言うし、

頭ポンポンもやりますし、

LINEもマメに送ります。

 

 

 

 

「都合よく動いてくれるなら、

望むことをするよー!!!

君も他の女と同じだろ~」

 

 

「ただし、

最小限にできることを、
最小限の動きで済むだけだよ。

 

 

だから、立場をわきまえてね」

 

 

 

「でも!

彼は趣味の写真で私を撮ってくれる♡

あとで見返すためだよ♡ って」

 

 

 

嬉しいですよね。

彼に撮影してもらえるって。

 

 

 

でもね、男性の習性には、

『コレクション(収集癖)』があって。

 

 

 

『あとで見返す』のは、

あなたを思い出すのではなく

性的興奮や欲求を思い出して

満たすためだけかもしれない。

撮影した画像に、

彼の本音が映り込んでいることも。

 

 

 

 

男性が本命に選ぶ女性は、

自分への行動を見極めています。

 

 

 

 

  • セフレから昇格できない
  • セカンド・キープになりやすい
  • 既婚者に口説かれやすく落ちやすい

 

 

 

 

彼、

言葉だけになっていませんか?

突貫行動だけになっていませんか?

 

 

 

 

結果、

あなたの生活が、

彼中心になっていませんか?

恋愛中心になっていませんか?

 

 

女性の共感力の弱点は、

『他人と比べてネガティブを生む』。

 

 

 

同僚ののろけ話を聴いたり、

後輩から妊娠を報告されたり、

親から結婚を催促されたり。

 

 

 

寂しさを『彼』で埋めるのではなく

自分で埋めはじめると

彼があなたに、

『愛』を表すようになります。

 

 

 

愛の表し方は、

あなたに直接じゃないことも。

 

 

 

男性にとって本命とは、

嫌われたくないと思わせる存在です。

努力させる存在です。

 

 

 

心底惚れた女性には手軽にできません。

誤解されるような言葉も行動・行為もしません。

 

 

 

本命には、背伸び(=努力)をして愛を表す生き物です。

 

 

恋愛テクを悪用し、

女性の純粋な「好き」をコントロールして、

破滅的な支配する男は一定数います。

 

 

 

今は、付き合う気はない」とか、

君は、そんなこと言わないよね」とか、

女性の尽くしたいを引き出す言葉を平気で使います。

 

 

 

彼の「会いたい目的」を創り直せるのは、あなた次第。

主導権はあなたにあります。

 

 

 

《関連記事》

右 セフレから本命昇格するために大切な〇〇〇〇とは

右 彼と〝どんな関係でも〟上手くいかないアラフォーの主な原因

右 一流の彼が〝真剣交際したい〟女性の特徴

右 追われる女には『嫌われたくない』が存在しない

右 セフレから本命に!彼が本気で動き出す方法をこっそり公開

右 ドタキャンしない男の作り方で彼が自発的に「一流」に育ちます

 

 

 

●彼から関係を進展させる方法とは♡

 

 

 

無料メールマガジン

FREEブログに書けない男性思考・行動心理、恋愛心理を女性にわかりやすくお届け

無料メルマガに登録はこちら

※毎週日曜20時配信中

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。