• セフレ、不倫、W不倫であろうと
  • 職場恋愛、独身同士であろうと
  • アプリ、合コン、紹介であろうと
  • 婚活(初婚、再婚、2回目以降)だろうと
  • 浮気されたり、セカンドや二股だろうと
  • お金や体、仕事で都合いい女だろうと
  • 初デートに誘われない、音信不通だろうと

 

 

 

彼と上手くいかないアラフォーに

共通している主な原因は・・・、

 

 

 

お相手の男性に、

指先&口先で上手~く操られすぎです。

意外と想像以上に多い・・・多すぎです。

 

 

本物の男性は、

指先&口数少なめで行動多めですよ♡

 

 

同じLINEなのに・・・、

この〝違い〟わかりますか?

 

 

 

何なら『行動だけ』でジャッジできるぐらい。

彼の本心は行動にあらわれる。

行動には必ず目的があるから。

 

 

 

アラフォーになっても、

  • 「デート代全額支払ってもらうこと」
  • 「LINEをマメに送ってくること」
  • 「エッチの有無」

を判断基準にしていると、

値引きされて、

ぞんざいな扱いを受けやすくなります。

 

 

 

それは〝チョロい女〟だからです。

 

 

 

一方、

彼が大切な本命扱いするアラフォーは、

私の価値を私で決めているから、

彼にある私の価値が吊り上がっていく。

同時に、落札相場も上がっていく。

結果、ずっと高額で落札されます。

 

 

 

これを〝口説いても簡単に落ちない女〟と言います。

「どうしたら攻略できるんだー!」って感じ。

 

 

 

まるで、投資みたい♡

愛されるアラフォーは、

彼に恋愛でも投資をさせているのです。

会いたくさせちゃうのが、お上手。

出張先から立ち寄っちゃったり♡

『自分を売るタイミング』が絶妙なのです。

 

 

難しいことは言いません。

シンプルです。

 

 

 

 

あなたに生まれた

『違和感』を見逃さず、

心の目をしっかり開いて

彼を見る。

 

 

 

 

投資って不動産投資にも活用できるんです。

 

 

 

恋愛が下手な人は、

不動産の売り方も下手です。

「いつか、いつか、いつか・・・・」だから。
『売るタイミング』が重要ポイントです。

 

 

 

そして、基礎(土台)が重要です。

もちろん、恋愛も。

 

 

上手くいかないアラフォーほど、

彼を信じたい気持ちで言葉を揃えます。

 

 

 

彼がどんどん関係を進展するアラフォーは、

「信じたい」に値する材料でジャッジしています。

 

 

 

上手くいかないアラフォーは、

「期待」を乗っけていることがほとんどです。

その期待・・・、

  • 一流男性なら遠ざけます。
  • 三流以下のゲスなら自分の欲を満たすために利用します。

 

 

 

あなたが、

あなたらしい恋愛ができなくなっていたら、

彼をどうにかしようと動き出す前に、

一度立ち止まって、

『彼とこうなりたい』を思い出して、

現状と見直す合図が届いているのかも。

 

彼中心を『あなた中心』にしてみるだけで

どうしたら進展させられるか、

解決策が見えてきますよ。

 

 

 

ラブラブ詳しくはこちらでもお届けしています。

右矢印セフレから本命に昇格したいなら。

右矢印彼に深く愛される本命の『LINEだけで意識させるコツ』とは。

右矢印将来有望の男性が求める本命の『価値観』とは。

右矢印彼に「もっと甘えていいよ」って思わせる女の極意とは。

右矢印追われる女には「嫌われたくない」が存在しない

 

 

 

 

 

 

無料メールマガジン

FREEブログに書けない男性思考・行動心理、恋愛心理を女性にわかりやすくお届け

無料メルマガに登録はこちら


※毎週日曜20時配信中

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。