セフレの彼が、

ブロック解除するタイミングは、

「エッチをしたくなったら」です。

どこにもあなたの気持ちは存在していません。

 

 

 

いちいちブロックON-OFFを繰り返すって

気軽にやっているようで、

すごくエネルギーがいること。

 

 

 

 

あなた以外に守りたい場所、

守りたい人がいるって証拠。

 

 

 

 

彼にとって、セフレって、

外見的にはアリ!なんですけど、

身体の相性がイイ!なんですけど・・・

それ以上も以下もありません。

 

 

 

 

ただし、今はね。

 

 

 

 

セフレになってしまったら、

性別関係なく『楽な距離、存在』です。

 

 

 

そんな立場だからこそ、

踏み込んでほしくない場所、人がいる。

 

 

 

逆を言えば、大切な存在になれば、

何があっても死守するということ。

そんな、彼の大切な存在になるために、

重要な〝〇〇〇〇〟とは。

右一流の彼が真剣に付き合いたい女性の特徴

 

 

彼にとって今どんな立場なのか、

それをわかっていない女性ほど、

「心に従った」を間違えて突然暴走します。

 

 

 

  • 「私、結婚することになって」
  • 「私と付き合ってるんだよね?」
  • 「私も(本命のように)大切にされたい」

  • 「私のために行動起こしてよ。察してよ」

  • 「私を好きなら大切に扱ってよ」

 

 

 

それはただの要求です。

 

 

 

彼は、困るだけ。

右【男の本音】セフレ止まりの女に必ずしていること

 

 

LINEで伝えちゃダメな理由もあるし、

電話で伝えちゃダメな理由もあるけど、

心に従っちゃうとやっちゃうでしょ?

 

 

 

彼は困るだけで、行動には移しません。

楽な世界を変化させたくないもん。

 

 

 

 

そんな彼のセフレから本命昇格の必須条件・・・、

 

 

 

 

それは『プロセス』です。

 

 

ワンランク上のステージを求めるのに、

プロセスを選ばず動かず、

セフレの立場で彼を動かそうって、

彼にバレちゃっているんです。

 

 

 

残念ながら、

楽な世界にいたい、

変化が怖い彼に変化をさせるんです。

努力をしないで

一気にゴールを求める立場ではない・・・

彼の本命の席は、

簡単に手に入る価値ではありませんよ。

 

 

 

「私、結婚することになって」

「私と付き合ってるんだよね?」

「私も(本命のように)大切にされたい」

「私を好きなら大切に扱ってよ」

「私のために行動起こしてよ。察してよ」

 

 

 

プロセスって意外と重要です。

どれだけ言っても、何で伝えても、

即終了になるレベルです。

右【失恋のあと】彼に運命を感じさせる本命の絶対的極意

 

 

たった一回、一度でも、

彼のセフレになってしまったら

本命に昇格するには「プロセスが絶対」です。

 

悔しくて残念ですけど、

一気に「彼の本命」を目指せない「位置」です。

とてもしんどくてキツいです。

右一流の彼の本命や妻になるアラフォーは “〇〇〇” を忘れない♡

 

 

とてつもなく大変なプロセス。

セフレから本命を目指すより、

新しい彼との恋愛をお勧めしています。

 

 

 

ただし、新しい恋愛でも、

出会い ⇒ お付き合い前 ⇒ 正式告白・・・

プロセスがとても重要ですよね。