いい出会いがない!

いい恋愛ができない!

男運のない!と悩むアラフォーほど、

彼にたった1つのことをしません。

 

 

それは・・・、

彼に甘えたり、頼ったりすること。

 


「彼に甘えたら嫌われる」

「ひとりでできるから」

「甘えてもうまくいったことがないから」

 

 

甘えられない頼れないままだけで、

現実と大きなズレが生じてしまうのは、

  • 彼をヒーローだと思い込みがち
  • ヒーローであってほしいという期待しすぎ

 

 

期待と現実のイライラで、

彼との距離感が狂ってしまうんです。

 

 

 

何かのタイミングで出会って、

助言してくれた、助けてくれた、
救ってくれた、支えてくれた。
 
 

確かにそうだったんです。

 

 

これまで避けて通ってきた問題が、

そろそろ避けて通れなくなったときに、

彼がいたから乗り越えられた。

 

 

確かにそうだったんです。

 

 

ただ、

それは彼がしてくれたのではなく、

 

 

実際は、あなたが行動して手に入れたんです。

 

 

自分の頑張りを『彼のおかげ』に入れ換えちゃうから、

  • 彼に犠牲を強いてしまうんです。
  • 彼に次々と期待を強いてしまうんです。
  • 彼はもっと応えたくてキャパオーバーになってしまうんです。
 
 
結果、泥沼になっていませんか。
  • 実は、彼には本命の彼女がいた
  • 実は、彼は既婚者だった
  • 徐々に、彼に振り回され始めた
  • 徐々に、不誠実で無責任が増えた
  • ハラスメント、DV、メンタル不安定が増えた

 

 

それが、本当の彼の姿です。

 

 

ただ、これだけは本当です。

あなたのために頑張りたいと思ったこと。

 

 

でも、残念ながら、

これまで何度も挫折して、

ヒーローになり損ね続けた先で、

あなたに出会ってしまった。

 

 

「わたしのチカラになってくれたときがあったからこそ・・・」

 

 

1万歩譲って、

実際に彼がヒーローだったとしたら、

 

 

彼の『ヒーロー』は終わったんです。

 


そもそもヒーローにも2つのタイプがいます。

(A)ウルトラマンタイプ

(B)スーパーマンタイプ

 

 

あなたは、

彼を『スーパーマン』だと思った。

実際の彼は『ウルトラマン』だった。

 

 

公私ともに過ごせるスーパーマンではなく、

3分間だけ活躍するウルトラマンだった。

 

 

(A)1度きりのウルトラマンなのか

(B)1度きり&3分間だけなら何度もOKのウルトラマンなのか

 

 

ウルトラマンに、

スーパーマンを求めたら、

彼、しんどくてつぶれちゃう!

 

 

しかも、

  • 彼が本音を言わない人だったら、
  • 彼の本音を許さない女だったら、
  • 犠牲を強いり合うふたりだったら、

 

 

それでも、行動・態度に出ます。

 

 

だから、泥沼。。。

 

 

女性が『ヒーロー』に執着していると、

遠くない未来に、

必ず彼はキャパオーバーになります。

 

 

だから、泥沼。。。

 

 

あ、すでにキャパオーバーになっている!?

 

 

それが、本当の彼の姿です。

 

 

不甲斐なさを八つ当たりしたり、

人間関係を築けず仕事でこじらせまくったり、

何でも見返りと捉えて被害者になって、

今後、あなたの理想とする〝幸せなふたり〟になれるか。

 

 

 

あなたの望むヒーローに変える!じゃなくて、

すでに役目を終えて苦しむ彼を手放してあげるのも・・・

 

 

です。

 

 

男運がない自分を罰するのではなく、

正しく見極めるポイントを知ればいいだけ。

すでに行動力があるんだから軌道修正しやすいから。

 

 

次に出会う彼でも、

様子見フェーズで甘えるだけです♡

 

 

 

《関連記事》

右 一流の彼が叶え続ける本命や妻は『甘え上手』というスキルを持っています

右 彼が手放せない本命になる女性に共通していること

右 「初デートでうまくいきたい」を叶えたいなら♡

右 褒めないで!ずっと一流の彼からの愛情表現が続く秘訣

右 【多忙な彼の支え方】彼が成功する女vsダメにする女

右 既婚の彼が本気!あなたに決めているとき、そうじゃないとき

右 都合のいい女から本命昇格できない!見直す2つのポイント

右 セフレの彼が結婚相手として選ぶ人に共通すること

右 彼とのLINEが増えても!都合のいい女にならないために。

 

 

 

●本物は、この『2つの才能』を持っています♡

ずっとあなたのヒーローを続けられるんです♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

6月の個人カウンセリングは 満席 です。

7月の可能日は後日お知らせします。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。