「初デートでうまくいく方法を教えてほしい」

「2回目も誘われるコツを教えてほしい」

「初デートで可愛いと思われる行動を教えてほしい」

 

 

「アラフォー女性×独身=焦ってる」

 

 

 

イメージされやすいアラフォー女性の婚活。

 

 

 

だからこそ、

最初からトップスピード行かないこと。

 

 

 

彼に近すぎないで。

離れて離れて。

 

 

 

  • 「初デート前日にLINEないんですよ」
  • 「初デートなら奢るのがあたり前じゃないですか!?」
  • 「エスコートできないならせめて予約しておくべきじゃないですか!?」

 

 

 

怖いよ、怖い。

 

 

 

あなたの初心思い出して。

 

 

 

彼はあなたに興味を持ってくれてるよ。

せっかく初デートまで来てるよ。

 

 

 

お奨めなのはね、

初デートこそ、カフェデート。

ランチ時間でもなく、

ディナー時間でもなく、

中途半端な時間は、

ゆっくり話せる時間。

 

 

 

「朝から晩までの

デートじゃなきゃ

嫌なんです!ウキーッむかっ

 

 

 

・・・それを叶える方法はただ1つ!

彼に「丸一日一緒に居たい」って思わせること。

 

 

 

・・・思わせられれば、

何度も彼から誘ってくれますがな。

 

 

 

ちなみ!に、

初デートから求めすぎです。

 

 

 

初デートです。

あなたと同じように

彼も緊張してます。

 

 

 

だから、

お互い落ち着いて

会話を楽しめるカフェに行こ。

 

 

 

本領発揮させてあげて。マジで。

 

 

 

・・・ついでに

あなたの本領も発揮できますよ。

 

あなたは本当はどんな人ですか?

 

 

  • 笑顔の多い人?
  • 心優しい人?
  • 長距離をトップスピードで走り続けられる持久力を持つ人?

 

 

あなたは、どんなカフェが好き?

  • 中心部にあるお洒落なカフェ?
  • レトロで落ち着いてる喫茶店?
  • 珍しい本がたくさん並ぶカフェ?

 

 

車でしか行けない・・・

  • 海岸沿いのカフェじゃなく。
  • 郊外のカフェじゃなく。

 

性善説で前のめっちゃうアラフォーかぁ。

 

 

 

慎重なアラフォーを演じるほうがお勧めだけども。

 

 

 

待合せして歩きながら行けるカフェ。

街並みを見て楽しめるカフェを選ぶ。

歩調を合わせてくれる彼を選ぶ。

 

ONタイムをズラしたカフェなら、

お互いのお腹の具合を考えなくていい。

 

 

 

「遅めのランチ」か

「デザートセット」でいい。

 

 

 

まずは

お互いを知ること

 

 

 

ジャッジする時期では、

まだ違う

 

 

 

話しをキャッチボールすること。

  • 話しをするときも、ゆっくり+笑顔。
  • 話しを聴くときも、相槌+愛聴+笑顔。

 

 

 

丸一日デートにこだわるのではなく、

ジャッジをするときではなく、

まずは、

彼の人柄チェック。

そして、

あなたの人柄のお披露目。

 

 

 

もちろん、

スマホばかりいじるなら、

ちょっとやめてほしいですよね~。

 

 

アラフォーの男性は

仕事を頑張ってる場合が多いからね。

どうしてもスマホを触るのは必須!

 

 

 

多忙の中、時間を作ってくれてたら?

 

 

 

ただ〝触り方〟ってあるからね~。

 

 

きちんと観察してみて。

きちんと仕事をしているのか、

それとも、SNS依存症なのか。

 

 

観察してから決めよう。

観察してもらってから決めてもらおう。

 

 

 

〝あなた〟に落ちてもらうために。

 

 

 

まず、彼にスマホいじる問題を

話せる相手に値する信頼できる人か。

 

 

 

わずかな時間のデートで、

スマホ > あなたなら、ただ合わないだけ。

 

 

 

その男には、

スマホ > 彼氏女性合うってだけ。

 

 

 

ただの、相性。

相性を合わせたくなったら、すでに執着。

執着の正体は、リベンジ。

 

 

 

見る目がなかったんじゃなくて、

  • 彼を口説き落とす作戦不足
  • 自分に合うかジャッジ不足

 

 

 

だからこそ、

観察しやすい

カフェデートがお勧めです♡

 

 

 

「デートしたいんです!

デート!!!」

 

 

 

じゃあ、ランチデートにしましょ♡

 

 

 

・・・でも、大変だと思いますよ~。

  • 食べる
  • 話す
  • マナー
  • 所作
  • 立ち居振る舞い
  • 彼のお人柄チェック

 

 

だから、カフェデートがお勧めなんですけどね。

 

だって、必ず表面化する次のハードルも、

難なくクリアしますし。

 

 

 

そう、お会計。

 

もちろん!

あなたもチェックされています。

 

 

 

アラフォーだということを忘れずに。

 

 

 

だからこそ、

彼が奢りやすいカフェをお勧めします。

 

 

 

相性が合わなくても、

あなたも割り勘しやすくないですか??

お得なランチデートでもいいですよね。

 

 

 

最初から、

「夜景」「プレゼント」「海沿い」

「ドライブ」「夜のディナー」とか。

ハードル高めはお勧めしません。

 

 

 

『身の丈』と、

『今のふたりの信頼度』で選ぶこと。

 

 

 

笑顔の多い女性は、

2回目のデートも

誘われやすいですからね。

 

お会計になった瞬間に、

『奢ってもらえる私』という価値に

一瞬でもこだわったら、

男性は感じ取りますよ。

 

 

 

恋愛を悪用した下心満載のゲスなら、

初デートでボディタッチします。

 

 

 

・・・で、要求されちゃいます。

原因は、必ずあるのです。

そのまま流されないで。

終わりは、すぐ来ちゃいますよ。

しかも、ボロボロにされて。

 
 

男性は、惚れた女は愛して守る生き物。

最初からずっと価値の高い女でいさせてくれて、

いつまでも守られますよ。

 

彼に、

「この女に嫌われたくない」

って気持ちが宿るんです。

 

 

 

初デートでは、

彼の「興味がある」存在から

「気になる存在」を目指しましょう!

 

 

 

その次は「好きな女」を目指す!

 

 

 

マスクしていても笑顔は伝わります。

 
一流の男性となら、
主要駅直結や周辺の
ホテルラウンジ(カフェ)がお奨めです。
 
 
 
ぜひ提案してみて。
『初めては緊張するので、
落ち着ける〇〇に行きませんか?』ってね。
 
 
 
 
大切なのは、
あなた
心優しさのままです。
 
 
「初デートでうまくいきたい」なら・・・、
 
 
 
あなた
本領発揮できる場所で
そして、たくさん
その瞬間楽しみましょう
 
 
 
彼と
 
 
 
『短時間=疲れさせない女』です♡
  • 彼を疲れさせるのではなく、
  • まず、楽しませる。
  • そして、優しい余韻を残す。
あなたの脚も、ね♡
 
 

 

●彼を射止める『お会計問題への所作』とは。

あなたは彼にどんな余韻を残していますか?

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

6月の個人カウンセリングは 満席 です。

7月の可能日は後日お知らせします。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。