「正式な告白と同時に既婚者だと知らされました」

「彼女はいないと言われたのに結婚してました」

「夫婦関係が破綻なら私と結婚してほしい」

「別れて私ひとりにしてほしいのに動いてくれません」

「彼は既婚者って友人から聞かされました」

「会う日を決められているので既婚者かなと・・・」

 

 

 

これから私たちどうなるの・・・・?

あなたはどう考えているの・・・・?

 

 

 

 

 

あなたは、

彼が「既婚者」って「彼女あり」って

〝誰〟から聞かされましたか?

 

 

 

 

 

結婚、婚約、事実婚、内縁関係には、社会的責任が生じています。

 

 

 

あなたと彼の「真剣交際」の意味は、

社会的責任が生じる関係になるということですよね?

彼もその言葉を言ってますよね?

 

 

 

もし、

彼が独身女性のあなたに〝知らせた〟上で、

そのままあなたとも付き合っているなら、

言うタイミング関係なく、

あなたにも責任リスク背負わせるを意味します。

 

 

 

「彼を支えたい」

「彼を理解してあげたい」

あなたにも覚悟があってこそですよね。

 

 

 

ただ、彼の覚悟はあなた以上が絶対条件ですよ。

 

 

 

  • 裁判沙汰になるかもしれない
  • 慰謝料を請求されるかもしれない
  • 請求額が増額になるかもしれない
  • ボロボロに傷つくかもしれない

 

 

 

だけでなく、あなたもだから。

 

 

 

「彼を守ってあげないといけない」ではなく

彼があなたを守らなくてはいけない、です。

 

 

 

あなた守ってあげないといけないのは彼ではなく、あなた自身です。

 

 

右 彼が手放せなくなる「わたし」になれる女性に共通していること

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 彼が「わたしがなりたい関係」に変える!2つのポイント

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 2番手、短命、不倫ばかり!抜け出せない女性の意外な原因

 

 

 

 

ネガティブなエネルギーが強い事象は、

たった一度でも受け入れてしまうと、

ずっと許してくれるギリギリのラインを

攻めてくるかもしれない。

 

 

 

・・・彼が。

 

 

 

〝知らせる〟には誠実じゃない、

「責任転嫁」「逃げ」だったりします。

「本命彼女がいる」「妻がいる」も同様。


 

 

彼「我慢しろよー。わかってんだろー」

 

 

そんなセリフ、彼に言わせたくないですよね。

 

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴

 

 

 

 

本気スイッチが入っている彼も同じように、

あなたに言わせたくないですよ。

 

 

 

大好きな彼と関係の未来に、

「真剣交際」の約束があるなら、

ふたり共に「実現したい気持ち」があるなら、

 

 

知らないってだけであなた守られることもあります。

 

 

 

 

 

何が誠実なのでしょうね。

 

 

 

惚れた女を守る男の本気の覚悟はこんなシーンでも違います。

 

右 【社内恋愛】営業成績トップの彼が職場で真剣交際したいアラフォー女性の特徴

右 彼が彼女と別れて本気であなたを選ぶ最強ワード【LINEでも使えちゃう♡】

 

 

 

違いに気づいたアラフォー女性だけが望み通りの恋愛を手に入れます。

 

右 アラフォー・シンママが「一流の彼との再婚」で大切にしたこと

右 「しばらく恋愛はしたくない」と言う彼がプロポーズ!アラフォーの彼女がしたこと

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

 

 

 

正しく誠実、理想、愛をこだわらないと、

彼の本当の気持ちに気づけないこともあります。

  • 知らんぷりをする(スルー力)
  • 根掘り葉掘り聞かない(鈍感力)
  • 関わらない(観察・洞察・忍耐力)
  • 将来、お互い同じことをしない(信頼関係)
 

彼の全部を知りたいなら、

責任を背負う覚悟が絶対条件です。

 

 

 

真剣交際スタート後に、

お互いが他の異性に浮つかないように、

信頼関係を築く覚悟が絶対条件です。

 

 

 

あなたが本気で

彼に「真剣交際を実現してほしい」なら、

彼も相当の責任を背負う覚悟が絶対条件

 

 

 

あなたにすべてを打ち明けているなら、

あなたの望み通りの恋愛関係じゃなくて、

あなたが不安定や疑いの目を向けるたびに、

彼は「ずっと誠実に応える」のが絶対条件

 

 

何をされても我慢するのは、彼も、です。

 

 

 

独身同士であっても、

何を話して何を話さないかで、

本当の誠実さが伝わることもあるほどです。

 


 

 

では、彼に誠実な行動をしてもらいましょう。

 

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは


 

彼に妻・彼女ありを告白された時に

同時に、彼が「真剣交際」を口にしたなら、

彼の本気スイッチに火を点ける言葉は、

 

    

「きちんと清算して、

あなたも独身(フリー)になって、

正式告白してね。半年間待ってるね」

 

LINEで伝えても効果は同じです。

 

 

 

あとは約束通りの半年間、

自分の火を点け続けて行動を続け、

あなたの理想とする環境を整えるか。

 

 

 

すべて、彼の問題です。

 

 

 

1~2ヶ月程度で容易に実現しません。

彼があなたに知らせずとも最低「半年」は必要。

正式交際せずに「半年間」待ちましょう。


 

 

ちなみにお勧めの「待ち方」は、

  1. 楽しく過ごす
  2. 心を整える

他の男性と心を通わせてみる、資格取得など

あなたの〝世界〟を広げる「半年間」を過ごす。

 

 

 

もちろん、彼が〝知らせない〟も同様。

半年間清算してくるか、です。

 

 

 

第三者から聞いた場合も同様です。

「〇〇から聞いた」と彼に事実確認し、

彼の答えに「真剣交際」があるなら、

やはり「半年間」で清算してくるか、です。

 

 

 

〝知らせる〟〝知らせない〟

どちらにも共通して言えるのは、

あなたが彼に何もアクションをせず、

彼が自分から自動的に動き出す〝期待〟は、

「彼を信じる」とは違います

 

あなたの「なりたい関係」を最短で叶えることです。

 

 

 

手に入らない人だとしても、

「価値が高い男」とは限りません

 

 

 

 

●彼の「本気スイッチ」の入れ方【実践編】をお届けしています。

 

 

 

 
 

 

無料メールマガジン

3ヶ月で♡

一流の彼に愛される”わたし”になる♡

 

FREEブログに書けないことや、

男性思考・行動心理、恋愛心理を

女性にわかりやすくお届けしています。

 

無料メルマガに登録はこちら

※毎週日曜20時配信中

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。