多忙な一流の彼の恋愛事情は、

男性を観察しているだけで判ります。

あ、この男性はいい恋愛しているな。

 

オーラ、雰囲気が色鮮やかなんですよね。

右 最短で一流の彼の「運命の女」になれるアラフォーの共通点

 

 

 

「多忙な一流の彼の一番の理解者になりたい」

「責任ある立場の彼を理解して支えてあげたい」

「毎日頑張る彼を成功させてあげたい」

 

 

 

一流の彼の目線で『理解者』という立場は、

2つの「支え方」に分かれます。

 

 

(A)大切な本命としての心の支え方

(B)息ができなくなる支え方

 

 

 

(A)の「大切な本命」として

彼の心の支えになる女性には共通して

理解して共感する覚悟が存在します。

 

 

この覚悟ある意識は彼も受け取るので、

性別や立場関係なく、

彼は女性の、

  • 彼の立場で物事を見る
  • 彼の立場で判断をする
  • 彼の目線でリアクションをする
  • 彼の目線で適切な返事をする
  • 自分でバランスを見極める
  • 彼を観察して彼情報を収集力
 
 
成長したがる彼を
予想以上に成長させる女です。
 
成功したがる彼を
望み通り以上に成功させる女です。
 
彼がひとりになりたいときに
ひとりにさせる女です。
 
 
 
 
この『人間性』に惚れて本命にしたくなるし、
本命になったら隣に置いておきたくなります。

 

 

一方、

息ができない支え方の女性は共通して

「かわいそう」という意識が存在します。

 

 

 

理解して共感するまえに、

理解できない、理解しようとしない。自覚がない。

 

 

 

この意識は彼もきちんと受け取るので、

彼が「本物の男」ならあなたを遠ざけます。

 

 

 

「なんか、上から目線なんだよなぁ・・・」

「なんか、最近心身不調なんだよなぁ・・・」

「ひとりの時間が持てないんだよなぁ・・・」

 

 

息もできない支え方の女は適切なフォローができません。

 

「どうして、ひとりになりたがるの!」

「男なら、ちゃんとやりなさいよ!」

「仕事終わったのに、連絡くれないの!」

 

右 「彼から連絡が来ないと会えない」から脱却する方法

 

 

 

彼が遠ざける理由は、

女性側の本音が彼に伝わっているからです。

 

「かわいそうなあなたを支えている

わたしを愛してほしい。褒めてほしい。

わたしの愛し方を認めてほしい。
わたしがいないとダメだと言ってほしい」

 

「あなたはわたしがいないとダメなの。

それぐらいかわいそうな人なの。

だから何でもやってあげているの。

尽くしてあげているの」

 

「わたしがここまでやってあげてるの。

だから、わたしのために成功してよ。

お金も愛もわたしに与えてよ。

君のおかげ。ありがとうって言ってよ」

 

自己肯定感が低いのではなく、

承認欲求、他責が強すぎる証拠。

 

右 自己肯定感が低くても「ずっと愛される本命」になれる理由

 

 

 

愛情が一方的で、

束縛が過ぎて、過干渉で、

成功させない、成功の道を阻む。

右 一流の彼が夢中なままで長続き!アラフォーが心掛けていること

 

 

 

一流男性は、

愛情の価値観が違えば、

愛情の価値観が同じ女性に向かいます。

とてもシンプルです。

 

 

一度、成功経験のある男は、

もっと成功したいので、

成長させてくれる女を選びます。

 

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴

 

 

過去の自慢話とか、武勇伝ばかりの男は、

そもそも・・・一度も成功してないかもです。。。

本物ばかりに囲まれていると偽物が浮き出てきます。。。

 

 

 

「支え方はあってるに違いない!」

「このままのわたしで支えたい!」なら、

愛し方に彼が〝不在〟なので、

それなら〝ファン〟が適切です。

 

 

遠くから応援しましょう。

 

 

SNSを通してでも支えられるし、

 

遠くからの『ガッツポーズ』でも支えられるし、

 

少し近い関係なら『ハイタッチ』でも充分に支えられます。

 

なぜ、彼女は彼の隣にいられるのでしょうか?

なぜ、あなたは彼の隣を望むのでしょうか?

 

 

もうひとりのあなたと対話をする。

厳しいことを言いますが「自覚」をしてください。

もうひとりのあなたと対話していないんです。

 

 

対話すると「望んだ男性」が群がってきます。

 

右 【職場恋愛】有能な彼が一生大切にするアラフォー女性の特徴

 

 

 

あなたはどちらの「支え方」ができますか?

 

(A)大切な本命としての心の支え方

(B)息ができなくなる支え方

 

 

 

心の支え方をする女性は、褒めません。

 

右 褒めるより〇〇をして!ずっと一流の彼からの愛情表現が続く秘訣 

 

 

 

正解・不正解ではありません。

善・悪でもありません。

勝ち・負けでもありません。

 

 

目指すポジションが違えば、

  • 彼が求める距離感も違ってきますし、
  • 彼が応えられる範囲も違ってきます。

右 「彼とやり直したい」が叶う!重要な2つのポイント

 

 

 

ひとつの目安としてお勧めなのは、

『差し入れの価値観』を確認すると、

彼とのすれ違いも修正しやすくなります。

 

 

一流男性の中には、

『マイルール』を持っていて

ずっと続けている男性も少なくありません。

 

 

たとえば『手料理』。

 

彼の『マイルール』は、

写真を撮ってSNSにアップしても

「いいね!」が少ないレベルかも・・・

 

高級レストランの回数も少ないかも・・・

撮影も「やめて」と思っているかも・・・

右 一流の彼が「真剣に付き合いたい」女性の特徴

 


ファンなら、

口に入るモノには躊躇しますよね。

本命だからできること、

注意したいことが増える。

目に見えないことほど重要ですよね。

 

彼に本命として近づくなら、

普段から彼は何を食べているのか。

観察、勉強(知識)、資格取得もいいですね。

 

右 彼がずっと愛する本命や妻が取得する資格やスキル

 

 

 

自覚できるだけで、ここも軌道修正できます。

あなたがどんな支え方をしたいか。

 

(A)大切な本命としての心の支え方

(B)息ができなくなる支え方

 

 

 

自覚して決めるだけで『支え方』が決まります。

あなたが出会う男性のタイプも決まります。

 

 

寄ってくる男性が望むタイプじゃなくて、

あなたが息ができないのも同じメカニズムです。

軌道修正する方法としてぜひ参考になさってください。

 

 

 

 

●1回の成功よりも、何度も成功してもらいましょ♡

 

 

 

 

 

無料メールマガジン

わずか3ヶ月で♡

一流の彼に愛される〝わたし〟になる♡

 

FREEブログに書けない男性思考・行動心理、恋愛心理を女性にわかりやすくお届け

 

無料メルマガに登録はこちら


※毎週日曜20時配信中

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。