自己肯定感が低いのはダメ!

と思っている女性にお伝えしたいのは、

低ければ「伸びしろがある」ということ。

 

 

 
「低い」の答え合わせをすると
自己肯定感と自己評価が混乱しちゃって、
全力自己否定で自信を失くしていること、
全然あります
 
 
 
自己肯定感と自己評価を整理整頓しましょ。
彼へのアプローチが全然違ってきちゃって
彼に伝わり方が全然違ってきちゃうので♡
 

 

右 最短で!一流の彼の最愛のパートナーになれる女性の共通点

右 しばらく恋愛しない宣言の一流の彼から求婚!彼女が実践した1つのこと

右 「年収1200万稼ぐ彼と交際したい」が実現する2ステップ

 

 

 

自己肯定感が低い人の特徴と思われやすい

「彼に嫌われたくない」は、

彼を大好きな証拠

 

 

 

自己肯定感が低いままだと、

テクニックや駆け引きに囚われやすいです。

そのままぶっ放すと、

あなたの大好きな気持ちは、

ただの重さになってしまって、

「彼に嫌われる」という結末に。

 

 

 

彼が求めているのは、

あなたの愛している証拠です。

 

 

 

ただし、

低いと「誤った自分軸」で動いてしまう。

ここを注意するだけ♡

 

 

 

たとえば。

 

 

 

超多忙なときに彼が、

「落ち着いたら連絡するね。

だからそれまでメールを送ってこないで。

凄く忙しいと余裕がなくなるから」

って言ってくれるなら、

 

 

 

あなたは「一切送らない」。

 

 

 

どうしても彼のことを考えてしまうなら、

彼が落ち着いたら行くデートプランを考えましょ♡

実際に落ち着いたら提案しましょ♡

 

 

 

離れていても忙しくても、愛が育める女性か。

これが「愛している証拠」です。

 

 

 

それに、多忙な男性は、

「シングルタスク」と理解してあげましょう。

 

 

多忙を極めているときに恋愛をぶっ込んでは超危険!

差し伸べる手が足りない状況です!

愛していても別れがチラつくレベル!

 

 

 

多忙なのに、彼がついつい送ってきたら、

それは、心に素直な証拠。

自分勝手だし、矛盾してるけど、

最高の「わたしを愛している証拠」。

 

 

 

彼「余裕ができた!突然だけど今夜会えそう?」

 

 

右 別れを告げられそう!失敗せずに彼の気持ちを取り戻す方法

右 これだけで!一流の彼からのLINEを倍増させる本命力

右 いつも彼からのLINEが激減する女性が使う共通ワードと、対処法

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴

 

 

 

 

【彼の目線】から見てみると、

「彼に嫌われたくない」よりも、

「愛している証拠」のほうが重要だとわかりますよね♡

 

 

 

多忙時期は、前もって約束できないのもわかりますよね♡

 

 

 

「嫌われたくない」と思ってしまう・・・

あー、思うのはしかたがない。人間だし。

自己肯定感が低いのもしかたがない。

しかたがないからこそ「じゃあどうしようか」です。

 

 

 

どんな行動、態度を選びますか?

「愛している証拠が軸」ですよ。

 

 

 

一流の彼にとって「嫌われたくない」は、

  • 僕の顔色を伺う
  • 僕の大切な人に意識・目を向けない
  • 僕に意見を求めがちになる
  • 女性が自分を失くしてしまう
  • 彼を責める言い方しかできない
  • 正常な判断ができなくなる、になりがち。

 

彼「そんな女にした男になりたくない」

 

 

右 彼が『わたしがなりたい関係』に変える!2つのポイント

 

 

 

だから「どんな行動、態度を選ぶか」に納得できて、

  • 追LINEもしないわたしになれたり、
  • 自己否定しないわたしにもなれたり、
  • 二度と大好きな彼にフラれなかったり。
 

 

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは “〇〇〇” を忘れない♡

 

 

 

ヤバい関係に立ったと感じたら改善を試みず

女性との関係断ちます

 

 

 

「彼に嫌われたくない」じゃなく、

  • 彼を悲しませたくない
  • 彼にもっと好きになってもらうには
  • 彼の笑顔と幸せを2倍にする存在になるには 
  • 彼に何かあったとき1番に思い浮かべてもらうには
 
 

「全然できない」と思ってしまう・・・

最初からつまずくのは簡単な道じゃないから。

「じゃあどうしようか」です。

 

 

 

彼よりも先にあなた自身を幸せに包むこと♡
まずあなた自身に愛している証拠を。
  • 趣味を優先する?
  • 仕事で頑張ってみる?
  • 自分磨きをはじめてみる?
 
彼も一番望んでいることです♡
彼も「自信がない」から頑張って「今の僕」になったから。
あなたの「頑張っている」に響いてくれる証拠。
 
 
 

 

 

 

●彼の愛情を正しく受け取る「準備」は必要ですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

無料メールマガジン

3ヶ月で♡

一流の彼に愛される”わたし”になる♡

 

FREEブログに書けない男性思考・行動心理、恋愛心理を女性にわかりやすくお届け

 

無料メルマガに登録はこちら

※毎週日曜20時配信中

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。