「デートの話にはなるけど実現しない・・・」

「彼女と別れるまで待ってていいの?」

「今は誰とも付き合う気はないって本当?」

「子供が成人したらって信じていいの?」

「モテる彼が私ひとりのはずなんて・・・」

 

 

  1. 今、彼とはどんな関係ですか?
  2. 今後、彼とどんな関係に進展したいですか?

 

 

  • セフレ、不倫、W不倫
  • 職場恋愛、独身同士、年齢差
  • アプリ、合コン、紹介
  • 婚活(初婚、再婚、2回目以降)
  • 浮気男、ギャンブル男、借金男、DV男
  • お金目的、身体目的、仕事目的
  • 別れと復縁の繰り返し 

 

 

 

どんな関係からでも、

彼の本命、妻、パートナーに変える女は、

必ず期限決める

 

 

期限は、どんな関係でも 半年 です。

 

 

なぜ「半年」なのかは、

本気スイッチ入った男行動を基準にすれば、一目瞭然。

 

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴

右 彼が彼女と別れて本気であなたを選ぶ最強ワード【LINEでも使えちゃう♡】

右 既婚の彼が本気!あなたに決めているとき、そうじゃないとき

 

 

 

半年程度で、

環境を整えられたり、

次のステージの展望が見えます。

 

  1. 既婚の彼が本気で好きになり、
    奥様に離婚を申し出て成立するまで、
    最低で「半年」。
     
  2. 彼女ありの彼が本気で好きになり、
    彼女に別れを申し出て別れが成立し、
    彼女が立ち直るまで、最低で「半年」。
     
  3. セフレ関係の彼が本気で好きになり、
    他のセフレと清算し、
    環境を整えるまで、最低で「半年」。
     
  4. 過去の恋愛に傷ついた
    後ろ向きの彼が本気で好きになり、
    少しずつアプローチしても、
    女性が気づくまで、最低で「半年」。

 

半年を理解している女ほど、

思いどおりに彼がどんどん右肩上がり。

 

 

ゴールには「わたしの望み通り」が待っています♡

 

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは “〇〇〇” を忘れない♡

右 アラフォー・シンママが「経営者の彼と再婚」で頑張ったこと

 

 

 

 

ここに挙げなかった関係だったとしても、やはり「半年」です。

  • 同じ職場、取引関係
  • お店の常連さん、お客さん
  • 長い間友人関係でどちらかの片想い
  • 結婚相談所で知り合った
  • マッチングアプリで出会った
  • 合コンや紹介で知り合った etc....
 
 
特に、
彼が、既婚、彼女あり、浮気癖などがあれば、
あなたが心から信じられるか信頼できると
確信できるまでの期間も必要。
 
仕事でも同じことが言えます。

なぜ、うまくいかないのか。

 
 
 
 
 
そしてどうして「期限」を決めると効果があるのか。
 
 
 

それは、成功し続けている一流男性マインドを基準にしているから。

 
 
 
「期限=時間=命」に 限りがある
 

このポイントに意識しているのは一流の証し。

「時間をかける存在=大切な存在」と知っているから。

 
さらに、「責任」「リスクが負える男」の証拠です。
 
 
 
本気スイッチの入っていない男は、
ズルズルと曖昧なままでしょ?

相応関係しない理由です。

  • 結果いつまで経っても変化なし
  • 何なら女性だけが精神的に不安定になる

 

右 【男の本音】セフレ止まりの女に必ずしていること

右 自分の女を大切にできない男の特徴5つ

 
 
 
あなたがひとりで頑張っていても
なかなか結果がでないなら、
  1. 期間(期限)の見直し
  2. 彼にも頑張ってもらうこと
 
彼を頑張らせる法則を手に入れたら、
さらに上のステージの男性に通用しちゃうし♡
 
 
 
 
たとえ、
独身同士で婚姻届を提出する場合でも、
女性が再婚するには「半年」を要します。
 
 
 
「本当の近道」とはどちらだと思いますか?
  • 今から「半年」は長く感じて動かないか
  • 今動いて「半年から先」を最短にするか

 
 
一流の彼が交際前も大切にする理由は、
大切な時に時間を掛けるからあとは分かり合える(ラクになる)。
最初からラクを選択すれば先はないからです。
 
 
 
 
●次の「なりたい関係」も叶える本命テクとは♡

 

 

 

 

 

無料メールマガジン

3ヶ月で♡

一流の彼に愛される”わたし”になる♡

 

FREEブログに書けない一流の彼の思考・行動心理、

恋愛心理を女性にわかりやすくお届け♡

 

無料メルマガに登録はこちら

▶ メール講座の内容を確認する

 

※毎週日曜20時配信中

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。