「今年40歳になります。第二子がほしいし、

経営者の彼と再婚したいのに、

まったく結婚の話をしてくれない・・・。

身体の関係はないので本気だと思うけど・・・。

原因は、第一子・・・?それとも年齢・・・?」

 

 


もし、現在、

  • あなたが会社員なら?
  • あなたがパートなら?
  • あなたが無職なら?
  • あなたに第一子がいるなら?

 

もし、現在、

あなたが手当を受給しているなら、

  • 現在の受給資格はどう考えますか?
  • 養子縁組の有無はどうですか?

 

他に、

あなたがサロンを経営しているなら、

  • 休業中の管理費はどうしたいですか?
  • お客様のサポートはどうしたいですか?
  • 育児はどうしたいですか?
  • 家事はどうしたいですか?
  • 彼の仕事との距離感はどうしたいですか?

 

 

 

彼が経営者なら、

資産や財産もあるでしょうから、

自分が亡くなったときの相続も含め

「お金関連」は常に考えているでしょう。

すでに対策をしている可能性もありますね。

 

 

 

ちなみに相談相手は『士業』です。

 

 

 

彼が真剣に仕事をしていれば、

真剣に人生を考えていれば、

真剣に結婚を考えていれば、

簡単にあなたに手を出しません。

 

 

 

おっしゃる通り。

彼は自分の人生を真剣に考えています。

 

 

 

一線を越えないのは、

あなたの本心を、

  1. 感じ取っている
  2. 誤解している

どちらかでしょう。

 

経営者ともなると出会いは多いですから

経験値から女性を見る目があるでしょう。

 

 

右 3ヶ月たってから体の関係を持ったのにセフレ扱い!卒業する方法

 

 

 

「彼との子どもがほしい」

「第一子にパパがほしい」ではなく、

 

 

 

なぜ、子どもがほしいのか。

なぜ、結婚・再婚したいのか。

なぜ、彼なのか。

結婚後、どんな関係を築いていきたいか。

 

 

 

今から進展させたいなら必要なことがあります。

どちらかを選んでください。

  1. 適切な資格を取得する
  2. 適切な経験値を得る

 

 

 

ファイナンシャルプランナーや、

社会保険労務士などの、

士業の資格取得はどうですか?
 

資格以外なら経験値です。

あなた自身のサロン経験からの事業運営、

予算管理・節税対策もいいですね。

 

会社員であれば、

アラフォーならではのキャリアの経験値。

 

で、彼と将来の話を軸に

コミュニケーションを図る。

 

 

右 彼が愛し続ける本命や妻に必要な資格やスキル

 

 

 

 

「身体の関係を持つ前に、必要なことがあるよ」と彼からのメッセージ。

 

とても真摯な男性ですね。

優良物件です。

絶対に手放してはいけないです。

 

 

右 【誠実とは】既婚の彼が〝本気で〟あなたに決めている時の行動と言葉

 

 

 

経営者の彼が、

「僕のお金目的じゃない」

「僕を縛りつけようとしてない」

判れば安心して動き出します。

 

決して再婚・初婚関係ないですよ。

 

 

 

彼に犠牲を強いると、

必ず関係が歪む時期が来ます。

歪まないために日々に必要なのは

あなたの「感謝の心、言葉」と、

「行動(=自分磨き)」です。

 

右 経営者の彼を支えてあげたい!願望で注意したいこと

 

 

 

資格を勉強する時間がない!

難しいことは彼に任せたい!

彼の事業に一切口を出さないスタンスもありですよ。

 

右 一流の彼がずっと一緒に居たい!アラフォー女性の特徴とは

右 アラフィフにはアラフィフの攻め方があります

 

 

今、彼が自分から動かないなら、

彼からのメッセージを受け取るときです。

まだ軌道修正に間に合います。

あなたの理想の関係が実現しますから、

ぜひ参考になさってください。

 

 

 

 

● 一流の彼も「手放したくない」から、真剣に告白します。

 

 

 

 

 

 

無料メールマガジン

FREEブログに書けないこと、

男性思考・行動心理、恋愛心理を

女性にわかりやすくお届けしています。

無料メルマガに登録はこちら

※毎週日曜20時配信中

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。