同じ職場で成績トップクラスの彼。

同期の中で一番に昇進した彼。

どうやら年収も右肩上がりの彼。

 

 

実は、大好きな彼女と別れたばかり・・・。

 

 

ようやく2人きりで飲みに行けたのに!

 

 

彼「しばらく恋愛は考えてなくて。彼女はいらないかなって」

 

 

宣言をされても、LINE交換が実現!

 


「今は仕事、頑張りたいんだよね」

「休日も接待ゴルフだよ」

「明日は休日出勤だよ」

 

 

  • LINEのやりとりの関係になっても、
  • リスケしてくれてデートをする関係になっても、
  • 彼からの愛を感じる夜を何度も過ごす関係になっても、

 

 

3ヶ月後に、彼に本命ができてしまった。

「・・・わたし、何をどこで間違ってしまったんだろう」

 

 


しばらく恋愛宣言の男性は、

どんなタイプだったとしても共通点は、

「恋愛に後ろ向き」ということ。

 

 

 

そんな彼を恋愛へ動かした本命は、

新しい世界教えただけ

 

 

 

どのように、教えたの???

 

 

 
つないだままペースを崩さず少し前歩くだけ。

 

  • 「僕のあたりまえを裏切ってくれる」
  • 「あたりまえの幅を広げて深めてくれる」
  • 「今の僕のありのままで良いと言ってくれる」
  • 「僕を1番だと思わせてくれる」
  • 「僕に〝もう一度〟の勇気をくれる」
 
 

彼『彼女の在り方にいつの間にか惚れてて、

結婚しても変わらないって心から信頼できた』

 

彼は、

すでにセンスもいいし、

地位もステータスもお金もあるのに、

彼女に釣り合うようにアップデートする彼。

今までで一番の表情ばかりする。

毎日、魅力的な彼を更新しまくる。

 

 

それは、本命が好影響を与えている証拠。

 

彼がプロポーズしたのは、年上のアラフォー女性。

 

彼のありのままを愛すると、

あなたもありのままで愛されます♡

 

 

 

  • そもそも、なぜ、彼がよかったのか?
  • なぜ、彼に惹かれたのか?
  • なぜ、彼は今の本命を選んだのか?
  • あなたは彼のペースより〝わたし〟のペースを優先しなかった?

 

 

 

あなたが歩けないときは、

彼が前を歩いて手を引いてくれます♡

求めるタイミング間違えないで

 

 

 

最高のタイミングの目安は、

『彼が笑顔を増やすならOK♡』です。

 

 

 

彼の言葉の〝裏メッセージ(本心)〟を受け取って、彼が安心する行動を。

他の女性に出会ってしまう前にあなたに惹かれてもらいましょ♡

 

 

 

《関連記事》

右 【多忙な彼の正しい支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 「年収1200万稼ぐ彼と交際したい」が実現する!2ステップ♡

右 月商「億」を稼ぐ経営者の彼があいまいな関係にしない4つのポイント

右 営業成績トップの彼が職場で真剣交際したいアラフォー女性の特徴

右 アラフォー・シンママが「一流の彼との再婚」で大切にしたこと

 

 

 

 

●彼と彼との恋愛に興味ないから、彼は振り向かないだけです。

 

 

 

 

 

無料メールマガジン

3ヶ月で♡

一流の彼に愛される”わたし”になる♡

 

FREEブログに書けない一流の彼の思考・行動心理、

恋愛心理を女性にわかりやすくお届け♡

 

無料メルマガに登録はこちら

▶ メール講座の内容を確認する

 

※毎週日曜20時配信中

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。