「彼とやり直したい」が叶う秘訣は、【彼の目線】にするだけです

 

 

 

「大好きな彼の気持ちを取り戻したい・・・」

「忘れられない彼とやり直したい・・・」

「彼女より好きってもう一回言って欲しい・・・」

「彼が自分から連絡が来るためには・・・」

 

 

 

彼の心をグッとつかむLINE一通を送るには。

彼が読んでくれる一通を送るには。

彼が前向きに考える一通を送るには。

 

鍵は【彼の目線】です。

彼が「安心して返信したくなる」内容です。

 

 

 

  • あの頃のようにもう一度幸せになりたい。
  • 彼から「やり直そう」と連絡がほしい。
  • 前よりも夢中になってほしい。

 

 

そんなときに知っておきたいのは・・・、

彼も理由があって今の行動を決めているということ。

  1. 本当に未練があれば「自分から動く」
  2. 本当に未練があっても「自分から動かない」
  3. 復縁の気持ちがなくても「連絡する」
  4. 復縁の気持ちがあっても「連絡する」
 
彼から連絡がほしくて、
本当に彼から連絡がきたなら、
 
 
最も重要なのは、
連絡してきた本当の理由を知ること。
 
 
そして、逆も同じです。
 

 

右 交際3ヶ月にベッドインしたのに!彼が冷めないために気をつけてほしいこと

 

 

ひとつずつ説明するよりも、

一番だいじなことだけをお伝えします。

  • 彼から連絡してきて、
  • 真剣に復縁をしたい気持ちなら、

 

 

丁寧に真摯に言葉を選びます。

丁寧に時間をかけます。

 

 

 

これが【彼の目線】です。

もしあなたから彼に連絡するなら、同じ。

 

 

丁寧に真摯に言葉を選ぶこと。

丁寧に時間をかけること。

 

 

あなたが知っている彼はどんな言葉に、丁寧さ、真摯さを感じる人でしたか?

 

 

 

彼もあなたも同じ状況なら、起こる感情も同じ。

 

 

 

「彼女に誤解されずに、

真剣な気持ちだと信じてほしい。

傷つけたくないし、傷つきたくない。

でも、動かないと・・・・、先に進めない。

彼女はもっと遠くに行ってしまう」

 

 

彼の感情もあなたの感情も行ったり来たり。

 

 

 

彼も真剣な気持ちがあればあるほど、

いくつかの感情を乗り越えて、

あなたに連絡をしてきます。

 

そんなに簡単なことじゃありません。

 

 

右 短命恋愛を卒業して一流の彼と長続きする秘訣

 

 

 

「僕と同じ気持ちでいてほしい」って思って

すごく頑張って行動しています。

  • こんな彼に対してどんな態度で応えますか?
  • この応え方に性別は関係ありません。

 

 

やり直したいなら、

  1. まずは、LINEを開いてもらうこと。
  2. 次に、開いたことを後悔させないこと。
  3. そして、安心して読んで返信をしてもらうこと。

 

 

 

真剣だから何度も躊躇する。

  • 短文だけど丁寧な文章かもしれないし、
  • 電話は避けたがるかもしれないし、
  • 会って話したいって譲らないかもしれない。
 
 
 
【彼の目線】=【逆の立場】で、
あなたから彼に連絡したいなら、
どんな言葉、気持ち、姿勢なら彼に間違いなく伝わりますか?
 

 

 

 

 

(A)彼から連絡が来たパターンでも、
(B)あなたから彼に連絡するパターンでも、



あてはまる!

 

 

「彼とやり直したい」が叶う!重要な2つのポイントとは。

 

 

 

  まず、1つめのポイント

 

彼があなたに連絡した「本当の理由」を見極めること

 

 

逆の立場なら、

彼はあなたを見極めます。

 

 

彼にあなたの「本当の理由」が伝わります。

たとえ、あなたが気づいていなくても。

 

 

彼から連絡してきた「本当の理由」が、

イマイチ見極められないときは・・・、

 

 

質問をする。

連絡してきた理由を質問する。

繰り返す。

  • 彼が敬語で連絡してきたら「あなたも敬語」で応える。
  • 彼がタメ口+丁寧さなら「あなたもタメ口+丁寧さ」で応える。

 

逆の立場なら、

彼が受け取りやすい言葉遣いを使う。

 

 

彼に「本当の理由」を誤解されないために、

きちんと考えて、言葉を選びましょう。

 

 

 

だいじなのは、優しさと、

今はまだ警戒しているよという意思表示です。

 

逆の立場なら、

彼も警戒の意思表示をします。
 

 

 

LINEで済ますのではなく、

電話で済ますのではなく、

会って彼の真剣な気持ちを聴くこと。

 

今すぐ言葉が欲しくても封印して、彼を優先。

 

 

 

彼にも働きかけること。

LINE、電話で済ませようとせず、

会って自分の気持ちを話すことを

大切にしてもらうために質問を繰り返す。

 

「わかったよ。会って話そう」と思ってもらう。

 

 

逆の立場なら、

彼もあなたに働きかけてくる。

 

 

 

真剣じゃなければ答えは、

彼が自分から露呈しちゃいます。

 

  • 誤魔化せなくなってない?
  • つじつまが合わなくなってない?
  • あなたが心から納得できた?
  • 彼の言葉と行動に本当の気持ちが見える?

 

 

 

 

ここで見極めるポイントは、

え?それって人としてどうなの?

 

 

逆の立場なら、

彼はあなたを見極めます。

 

 

 

そもそも、

別れた時点で、

すれ違った時点で、

ケンカしたままの時点で、

  • あなたが彼を忘れて充実していても、
  • あなたが彼を忘れられず未練があっても、

 

 

本当の理由を隠して

連絡してくる場合もあります。

 

 

 

 

本当は、

  • 転職先を紹介してほしいとか、
  • 人脈で〇〇を手に入れてほしいとか、
  • 仕事をまわしてほしいとか、
  • ヤラせてほしいとか、
  • 無料で仕事をやってくれとか、
  • お金を貸してほしいとか。
 
 
一般的でも、
真摯な姿勢や丁寧な言葉遣いが
必要な相談事を、LINE、DM、
電話で済まそうとしちゃうのは、
 

ん?それって・・・・
そもそも人としてどうなの?案件。

 
 
 
 
 
真剣な気持ちだったとしても、
人としてどうなの?案件だとしても、
 

指先と口先では無礼です。

信用と信頼があってこそ。

 
 
 
 
 
今の彼に信用と信頼を感じますか?
 
逆の立場なら、
彼はあなたを見極めます。

 

 

 

大好きな彼をゲスにせず、

あなたにとってヒーローのままで

いさせてあげるために、

愛を以って『まず見極め』ましょう。

 

 

 

 

傷ついている女性の多くは、

  • まず彼を愛そう
  • 彼に愛をあらわそう
  • 彼を変えてあげよう
  • 彼を助けてあげよう
  • 彼を!彼を!彼を!
  • 私が!私が!私が!
  • 私が応えてあげよう

 

 

 

 

違います。

あなたが幸せになるために、

二度と傷つかないために、

まず、彼を見極めることです。

 

逆の立場なら、

彼はあなたを見極めます。

 

 

 

 

復縁、復活した後に、

  • あなたを幸せにする男なのか。
  • あなたを不幸にする男なのか。

 

 

 

 

本当の理由が判明した瞬間も、

本当の理由に応えた後も、

結局、傷つくのは

彼ではなく、あなたです。

 

 

 

本物の男は、

あなたが困ったときに助ける。

 

 

本気なら、

あなたに誤解されないように

すでに彼は行動する。

 

 

逆の立場なら、

彼はあなたを見極める。

 

 

右 【社内恋愛】営業成績トップの彼が職場で真剣交際したいアラフォー女性の特徴

 

 

 

あなたがどちらの立場であっても

彼に対して有効的で効果的な方法が、

2つめのポイントです。

 

 

 

  次に、2つめのポイント

 

こちらは超カンタン!

しかも「連絡しようかな」と迷う彼に、
真剣度を追加して彼の背中を押せる方法。

あなたがしんどくなくていい方法♡

 

 

 

それは、

あなたの今の愛し方を変えること♡

 

多くの女性が間違えるのは・・・、

 

まず彼を愛そう!

彼をわかってあげよう!

彼の弱音は私への真実の愛だ!

・・・で応えようとすること。

 

 

 

 

彼を取り戻したいなら、

あなたの今の愛し方を変えること。

 

 

 

 

このような流れです。

  1. あなたの今の愛し方を変える
  2. 次に、時間差で、遠隔で、彼の本気スイッチを押せる
  3. 同じ気持ちで彼が連絡してくる

 

真剣にあなたを取り戻したいなら、

あなたのことを間接的にチェックしているから。

 

 

 

彼が連絡してくるときに、

すでに同じ気持ちなら、

あの頃以上の幸せが実現します。

過去の悲しい思い出があるからこそ、

 

新しい気持ちで、

再会したい、再交際したい、

やり直したいのが、男心です。

 

 

 

 

 

●出会ったばかりの彼も、

忘れられない彼も「運命」を感じる極意とは。

 

 

 

 

 

 

無料メールマガジン

わずか3ヶ月で♡

一流の彼に愛される〝わたし〟になる♡

 

FREEブログに書けない男性思考・行動心理、恋愛心理を女性にわかりやすくお届け

 

無料メルマガに登録はこちら


※毎週日曜20時配信中

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。