せっかくの恋愛。

ひとりで終わりにしないで。

いつでも彼の手を離せるから。

 

 

 

彼からのアプローチもあっという間になくなり、

彼からの連絡が来たときだけ会える。

 

 

 

しかも彼の要求を叶えないと会えない

『都合のいい女』にいつの間にか、転落。

 

 

「彼からアプローチしてきたのに」

「彼の付き合おうを信じたのに」

「彼の中にわたしはもういないのかな」

「もう一度、彼の気持ちを取り戻したい」

「都合いい女を卒業したい」

「彼に大切にされたい」

 

 

「気持ちを取り戻したり、

本命に昇格したり、大切にされたい」

 

右 あなたがなりたい関係に彼が変える!2つのポイント

 

 

 

その気持ちの裏側にあるのは、

「彼から連絡が来れば・・・」

「彼の本命になれば・・・」

「大切にされるはず」に入り込みすぎてしまう。

 

 

彼の〝根っこ〟を観ること。

 

右 既婚の彼が本気!あなたに決めているとき、そうじゃないとき

 

 

 

彼の「大切基準」ではなく、

あなたの「大切基準」で愛を量っていると・・・、

 

「毎日LINEをマメに送ってほしい」

「私が連絡したら私を最優先にしてほしい」

「毎週末、一日デートをしてほしい」

「デートプランを考えて予約してエスコートしてほしい」

「仕事に困らないように紹介してほしい」

「人が羨むように経済的にサポートしてほしい」

「アラフォーの私に価値があると証明してほしい」

 

に変換して、彼をコントロールしようとしがちに。


 

 

あなたはどうですか?

 

 

今、あなたがうまくいかない原因は、

本命になれば叶うと思ってしまっていること。 

 

 

 

彼から連絡ないのが寂しい以上に、

彼の中に自分がいないのかなって思うと

寂しくなるんですよね。

 

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

 

 

 

本命になっても「今と同じ」、

もしくは「もっと彼に振り回される」、

「都合いい扱い」されてしまったら本末転倒。

  • なぜ、彼はあなたの「会いたい」に応えないのか。
  • いつ、彼は主導権を一方的に握ってしまったのか。
  • なぜ、今のような力関係になってしまったのか。

 

 

そもそも・・・、

  • 彼はあなたの理想男性なのか。
  • 彼のどこがあなたの理想男性なのか。

 

 

『理想男性の条件』の設定が合致していると、

『ゴールへのプロセス』も間違えないし、

『思い描いた理想の未来』も手に入ります。

 

右 「わたしの王子様」との結婚が叶う!超シンプルな方法

 

 

 

結果「どうしたら叶うの?」

「なんで彼から連絡がこないの?」

「彼から連絡がこないと会えない」と悩みません。

 

 

 

間違っていなければ、

〝わたしらしい自然体〟で選択しても幸せなままです。

 

 

 

あなたは彼から幸せを受け取っていますか?

 

右 彼が手放せなくなる本命になれる女性に共通していること

右 「しばらく恋愛しない」宣言の彼からプロポーズ!彼女が実践した1つのこと

 

 

 

男性と女性は根本的に違うという意識で、

「彼の愛情」を見ようとしないと気づけません。

 

 

 

見ようとする女性だけが本命になれます。

出会った頃に喜んだ彼の愛情で今も喜んでいますか?


 

 

彼に思い通りにされる都合いい女ほど、

彼の顔色を伺ってしまったり、

彼の意見に左右されてしまって、

自分で考えない、自分から動かない、

フラストレーションが溜まると、

彼に動いてほしいと深く深く呪う。

 

 

 

一方、

彼が手放せない本命ほど、

自分で考えて、自分からも動いています。

 

 

 

彼が喜ぶリアクションもそのひとつ。

幸せのために恋愛ブログで解決策を探すのもそのひとつ。

 

右 2番手、短命、不倫ばかり!抜け出せない女性の意外な失敗ポイント

 

 

決して大きなことはしません。

ささいなことを続けられるのは、

〝わたし〟理想望み求めているから

 

 

 

どうしても彼じゃないとダメと言える理由で動いている。

結果、本命になる前に叶っている。

 

 

 

「彼の気持ちを取り戻したい」はずなのに!
「都合のいい女を卒業したい」はずなのに!
「次の恋愛では大切にされたい」はずなのに!

 

結局思い通りならない・・・

 

 

手に入らない男の価値を

あなたが見誤ってひとりで爆上げしているだけってことも・・・


思い通りにならない今を脱却する方法は、

理想を「今のわたしの大切基準」と見直す。

  • 理想の男性は、本当に実在する人物?
  • 理想の男性が、愛したくなる女性?

 

 

現実問題として『都合のいい女』の経験が多すぎる女性は、

  • 潜在的にリベンジや満たしたい欲も多く、
  • 潜在的に〝思い通りになる男〟を探しがち。
 
 
承認欲求が強すぎて、
結果『都合のいい女』になりやすいです。
 
 
 
頑張っているのに抜け出せない『負のループ』です。

 

 

このメカニズムがわかれば、先に進みやすくなります。

 

 

 

「どうしても見返したい!」

「どうしても都合いい男が希望!」を

「どうしても一流男性が希望!」に言い替えている場合も少なくないです。

 

 

 

一般的にダメと言われやすい「条件」ですが・・・、

どうしたらあなた喜ばせるため

楽しそう思い通り動くか考えるだけです。

 

 

 

あなたが幸せを感じるなら間違っていませんよ。

もちろん彼も。

 

 

 

ただし!

どんな幸せをどう感じているか、です。

 

 

 

  • 彼から正しく受け取っていますか?
  • 彼から正しく受け取ろうとしていますか?
  • 彼に正しく求めていますか?

 

 

彼を思い通りにする方法は、

都合のいい女になってしまったあなた自身が

経験した流れや経緯を〝参考〟にしてみる。

 

 

 

どうして彼にどっぷりハマってしまったのか?

 

 

テクニックや駆け引きも必要ですが、

彼が自分から連絡がしてくるのは必ず理由があります。

自分にとってメリットになる理由がある。

 

 

 

あなたが大好きな彼は、

あなたにどんなメリットを望んでいますか?

 

 

 

一流男性は、

  • 自分を成長させてくれる女が大好物♡
  • 自分で考えるチカラを与えてくれる女も♡

 

右 月商「億」を稼ぐ彼があいまいな関係にしない本命女の特徴4選

 


そして、

  • 理想とは違っても彼の深い愛情なら喜ぶ女も♡
  • やめてほしいことを何度もする男を恋愛対象にしない女も♡

 

右 「彼がデート中にスマホばかりで寂しいからやめてほしい」

 

 

 

未来を望む〝わたし〟に試されていますよ。

「わたしは幸せになっていいんだよ♡」って。

 

 

正しく求めて、正しく与えられて、正しく受け取る女♡

 

 

 

彼が距離を取っている理由は、

あなたの「僕と付き合う本当の理由」を

正しく受け取ってしまっていることも少なくありません。

 


 

《関連記事》

右 多忙な彼の愛情が倍増する「支える」と、激減する「尽くす」の違い

右 38歳セカンド女性がスピード婚♡最初にやったこと

右 ドタキャンされ女から愛され本命になれる「正しい対処法」

右 【職場・身近な恋愛】うまくいかない意外な理由

右 彼が恋愛をして結婚したい人は『好きな人』です。

右 セフレの彼から結婚相手として選ばれる方法

右 本気で愛してくれる彼に出会える極意

右 都合のいい女から本命昇格できない原因!2つの〇〇〇不足

 

 

 

●彼から「次、いつ会える?」を引き出す方法とは♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

5月の個人カウンセリングは 残1席 です。

6月の可能日は後日お知らせします(6/10頃予定)。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。