彼から本気で愛される幸せな毎日、

彼が自分からあなたの思い描く恋愛へ進展させてくれる極意とは・・・、

 

恋愛する準備が整っている彼だけを相手にする♡

 

 

 

なかなか思い描く恋愛を叶えられない!

毎回、こじれまくっちゃう!

そんなアラフォー女性の皆さま・・・、

 

男性全員が恋愛する準備を整えているって思っていませんか?

 

 

 

全然、そうじゃないですよー。

 

 

 

ファーストステップを見誤るから、

どこかで、必ず、つまずいちゃうんです。

 

 

 

合コンに来ているからって、

準備が整っているわけじゃないから。

 

 

 

もちろん、結婚相談所もだし、

ご紹介、飲み会、婚活アプリもだし、

そもそも異性、同性だとしても、

妻・彼女がいない、いるとしても、

仕事がうまくいっているとしても、

エスコートしてくれたとしても、

全額支払ってくれたからとしても、

マメな連絡をしてくれたからとしても、

 

準備が整っているわけじゃないし、資格があるわけじゃないから。

 

 

 

彼から本気で愛される女が見誤らないのは、

「わたしはアナタに好意があるフェーズなの♡」

って堂々とお相手に知らせるから♡

 

 

 

本気で愛する準備を整えていて、

資格のある人には〝正しく〟伝わります。

 

 

 

あ、好意持ってくれているんだね、って♡

 

 

 

今すぐ付き合いたいわけじゃないし、

本気で好きなわけでもないよね、

僕にも舞台を用意してくれてるんだね、

 

僕をもっと知りたいって思ってくれているフェーズだね、って♡

 

 

 

あ、僕を〝人として〟知ろうとしてくれてる、って♡

 

 

 

だって、あなたも誤解されたくないでしょ?

  • 彼の、収入
  • 彼の、会社
  • 彼の、肩書き・地位
  • 彼の、成功
  • 彼の、持ち物に興味があるわけなく、

「わたしは、アナタという人に興味があるんです♡」

「わたしも、アナタを本気で愛せる準備が整っているんです♡」って。

 

 

 

恋愛の準備が整っている男は、

過去の恋愛からも学んでいるし、

元カノの悪口も言わないのもわかりますよね。

 

 

 

どこかで「進められないな」って思えば、

「ごめんなさい」って本物の優しさを言えることもわかりますよね。

 

 

 

「無理なことは無理、どうしたらいいかな」

って歩み寄れるふたりかなって確認し合っていいんだね、って。

 

 

 

あなたの曇りなき純粋な気持ちを受け取れるのも、わかりますよね♡

 

 

 

思い通りに手に入れる女が恋愛上手なのは、

 

わたしはアナタに好意があるよ。アナタは恋愛する資格ある?って体現するから。

 

 

 

つまり、本気で人を愛す器もあるって証明♡

 

 

 

あなたと同じ器を持つ人だから、

相性はピッタリなワケ♡

 

 

 

  • 人として必要なこと
  • 恋愛相手として必要なこと
  • 恋愛関係構築で必要なこと
  • パートナーシップとして必要なこと
  • 結婚相手として必要なこと
  • 婚姻関係構築で必要なこと
  • 妊娠、育児、教育、老後・・・・・・

思い描く叶えたい未来から考えれば、

やることだらけだから、

適切な準備を整えることで資格が生まれる。

 

 

 

性別関係ありません!

 

 

 

恋愛関係へのプロセスが合う者同士なら、

不安もふたりで解決する相性が合っちゃう♡

 

 

 

本気で人を愛せる人は、

〇〇をすれば相手がどうなるかをわかってます!

自分で、やる・やらないかを決める。

やれない、ごめんね、も言える。

 

 

 

女を不幸にしかしない男もいるのも、

1秒でも関わったら不幸を抜き切るのが大変なのも、納得ですよね。

 

 

 

ぜひ参考になさってくださいね♡

 

 

 

《関連記事》

右 彼が恋愛をして結婚したい人は『好きな人』です。

右 セフレの彼から結婚相手として選ばれる方法

右 本命候補に入れない人ほど、お相手に〇〇〇を言いがち。

右 都合のいい扱いをされてしまう一番の原因

右 いい恋愛ができない女性に共通していること

右 男は、惚れた女との約束は守る生き物です。

右 彼から雑な扱いをされてしまうアラフォーの意外な原因

右 彼の行動だけじゃなく、この言葉も見逃さないで。

 

 

 

●彼を本物の男にする女が必ずやっていること♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

5月の個人カウンセリングは 残1席 です。

6月の可能日は後日お知らせします(6/10頃予定)。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。