アラフォーで婚活のお相手に対して、

(A)白馬に乗った王子様

(B)わたしの王子様 

が入り乱れて混乱なさっていることも。

 

 

望み通りの王子様との結婚成就は、

たった1つの絶対条件で叶います。

 

 

 

まずは、

「白馬に乗った王子様」を思いだしてください♡

 

 

有名で立派なお城に住んでいますよね。

素敵な洋服、行き届いた清潔な環境、着席すれば出てくる料理・・・

王子様の生活は召使いや爺という存在で成り立っていますよね。

 

 

つまり、彼は自分自身の世話はできないのです。

 


白馬に乗った王子様が持っているのは「圧倒的な経済力」です。
「白馬に乗った王子様」でいられる理由があるのです。

 

 

「白馬に乗った王子様」と出会ったのに、

彼にお金を使ってもらえなかったら、

妻、爺、母親、召使いなど、

彼の周囲にいるすべての存在を、

あなたひとりで背負う可能性が大です。

 

 

疑問に思っても彼は「お金を出せない白馬に乗った王子様」です。

何を言っても響きませんし、変わりません。

 

 

 

これは、現実世界にあてはめても変わりません。

 

 

毎週末、家事代行サービスが来て、

彼の身の回りのお世話をしていて、

彼の生活が成り立っているなら「白馬に乗った王子様」です。

 

 

一方、毎週末、彼宅に母親が来て、

彼の身の回りのお世話をしていて、

彼の生活が成り立っているなら「お金を出せない白馬に乗った王子様」です。

 

 

だから、

家事・育児が一切できなくても

代行サービスを頼んじゃうのかもだし、

あなたが欲しいだけのお金を渡すだけかもだし、

好きなことだけに集中しちゃうかもだし、

子どもとの時間なんて持たないかもだし、

世話をしてくれる人への「感謝」もないかもだし。

 

 

  • 彼とのお互いの望む結婚生活、経済のすり合わせが必須
  • 「この王子様は、育児参加は無理だろう前提」が必須

 

 

本当に、彼は「わたしの王子様」ですか?

 

 

あなたが望む結婚生活を築ける相手なのか、

恋愛成就させる前にチェックしたうえで、

進展させたいなら話し合うのも、必須です♡

 

 

 

どうしても「白馬に乗った王子様」を望みたい場合は、

彼の意欲を前向きにするポジティブ発言を増やす!

 

 

たとえば、

  • 良い父親として子どもにどんな教育をする?
  • 女性に対する教育はどうする?

 

子どもは母親を見て育つので♡

 

 

 

もしかしたら「白馬に乗った王子様」も、

あなた好みの男に育つかも♡

 

 

教育環境を整えるのにも、

  • お互いの人間力が同じじゃないとだし、
  • 経済力ももちろん必須だし♡

 


 

短命でも肥満でも、

その場を楽しく生きたいなら、

コンビニ弁当でもいいと思いますが、

一緒に長生きして幸せになりたいなら、

食材やお料理が苦なくできる男性がいいですね。

 

 

体と心の健康も大切にするなら、

目に見えない居心地のよさも必須ですね。

家事の一通りを苦なくできる男性がいいですね。

 

 

出産・育児中の料理、家事、体調、遊び相手など、

気づいて苦なく動く男性がいいですね。

 

 

子どもの心を育むことも大切にするなら、

仕事も家庭も大切にする男性がいいですね。

 

 

それなら「白馬に乗った王子様」ではありません。

結婚後も安心できる「わたしの王子様」です。

 

 

あなたがアラフォーなら、

仕事での責任も立場もあるでしょう。

それはお相手の男性も、同じ。

責任のある状況を維持・向上させるには、

いかに未来を話せるか、です。

お互いの理解、協力が必須にですもんね♡

彼はどんな教育を受けて、

何を大切にしているかなんて、

付き合っている・いない関係なく、

コミュニケーションで見えてきます♡

 

 

ちなみに。

一流男性のほとんどは、

コミュニケーションを大切にいていますし、

お金の使い方も心を宿すことがほとんどです♡

 

 

あなたの望みに合った「わたしの王子様」を具体的にしてみてくださいね♡

叶えるために頑張っているなら欲張りましょ♡

 

 

あなたは何を大切にしていますか?

経済力を手に入れても本物の男ほど、

心が純粋で素直なままですよ♡

だから、コミュニケーションを大切にするし、

だから、汚らわしい人は避けちゃうんです。

 

 

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴

右 【社内恋愛】営業成績トップの彼が職場で真剣交際したいアラフォー女性の特徴

右 アラフォー・シンママが「一流の彼との再婚」で大切にしたこと

右 「年収1200万稼ぐ彼と交際したい」が実現する!2ステップ♡

 

 

お付き合い中にすでに安心できる彼なら、

結婚生活、教育法など相談できる相手になりますし♡

 

 

価値観共有大切にしますが、

相手価値観大切にしたり、

深めるのも、ふたりの価値観創るのも、育むのも大切にしていますよ♡

 

 

「白馬に乗った王子様」も女性への条件があるなら、

「わたしの王子様」を探すあなたも条件があってOKですよ♡

ただし、あなたの「こうなりたい!」を叶えられる条件ですよ♡

ぜひ参考になさってくださいね。

 

 

 

●一流の彼が運命を感じる女性だけが持つ魅力とは♡

 

 

 

 

 

無料メールマガジン

一流の彼に愛される”わたし”になる♡

 

FREEブログに書けない一流の彼の思考・行動心理、

恋愛心理を女性にわかりやすくお届け♡

 

無料メルマガに登録はこちら

▶ メール講座の内容を確認する

 

※毎週日曜20時配信中

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。