「価値観が合う人がいい」

「価値観が近い人がいい」

 

 

 

それは、一流の彼も同じ。

 

 

 

「どうして彼は、

だいじな時間にスマホ見てばかりなんだろう。

私も彼のスマホになったら見てもらえるのかな」

 

 

 

それも、同じ。

 

 

  • 離れていても居心地が悪い人
  • 一緒にいる人の居心地を良くしない人
  • 一緒にいる人への思いやりのない人

 

 

恋愛や結婚相手条件のひとつ『価値観』。

できれば〝同じ〟がいいから、探す『共通点』。

 

 


価値観を基準に選んでも、結果が分かれます。

  1. 彼の都合いい存在
  2. 彼の大切な愛する本命

 

 

会社での評判もよく

将来有望でどんどん出世していく

彼に「価値観が合うなぁ」と思わせる

アラフォー女性が持つ価値観とは。

 

 

この価値観を持つだけで、

  • 本命に昇格したり
  • 出会いやすくなったり
  • 正式に告白されたり
  • プロポーズされたり
  • 不安を安心に変えてくれたり
  • 困難も一緒に考えてくれたり

 

 

 

彼も幸せを感じるので

あなたの将来も明るくなったり

理想を叶えられたりします。

 

 

 

そんな魔法みたいな価値観。

 

 

 

一方、この価値観を持たないと、

彼が「合わないな」「価値観が狭い」

「僕の人生プランと違うな」って

思わせる行動をしてしまいます。

  • 自分を彼の価値観に合わせて苦しんだり
  • 彼を自分の価値観に合わせさせて苦しませたり

 

一流や将来有望な男性ほど、普段から

人との違いを否定せず学ぼうとしているので、

価値観の違いにも同じように接しています。

  1. ふたりの価値観の違いを受け止める
  2. 相手の価値観を受け容れて、理解して
  3. 彼と話し合って歩み寄ったり、擦り合わせて
  4. 一緒に着地点を出して
  5. 最後に自分の価値観を広げる

 

 

 

 

彼の「価値観が合う」の意味は、

相手大切にする行動合うです。

 

 

 

この価値観が最も必要になるのは、

価値観ズレ生じたときだから。

 

 

 

この価値観には、

ふたり未来のために、

相手聴くがある証拠だから。

 

 

いざというときに、

逃げる男を選ばないようにするための、

重要な確認事項です。

 

 

 

本来の恋愛の価値観は、

確認し合わないと分かり合えないですよ。

 

 

 

この価値観を試されるのは、

ふたりの価値観に違いが起こったら、

「どういう行動をするか」という

人としての在り方のときです。

  • プロフィールからわかるし
  • 合コンで話したらわかるし
  • LINEのやりとりでわかるし
  • デート中でもわかるし
  • 一緒にいるときにわかるし
  • 一緒にいないときにわかります

 

 

ネガティブをポジティブに替える

場数を踏んで乗り越えている経験値の、

表情や顔つき、言葉、立ち居振る舞い、

明るさ、素直さ、純粋さ、まじめさ、

行動でわかります。

 

 

 

 

一流の彼とアラフォー女性の価値観には、

明確なふたりでどうしたいかが見えます。

未来の話をいっぱい語り合って見せ合うだけで

彼がどんどん手放せなくなります。

 

 

 

冒頭にあったお悩みも、

素直に彼が受け止めやすい言葉に変換して、

質問+こうしてほしいなを言うだけなんです。

 

 

質問+こうしてほしいなを言えないことと、

言ってくれたのに真摯じゃない男なら、

 

つながれない証拠

そんな男のどこ魅力あるのか

未来一緒歩けるのか

ぜひ立ち止まって冷静正常見直してください。

 

 

 

調教師になって彼を支配して変えたいなら話は違いますが。

読んでいる恋愛メソッドも違いますが。

 

 

 

彼との共通点を探すときは、

一流男性特有の共通点も意識を向けてくださいね。

一流の彼は『これだけはNG』の共通点を重要視します。

 

 

 

 

《関連記事》

右 彼が手放せなくなる「わたし」になれる女性に共通していること

右 自己肯定感が低いままで「僕の愛する本命」になれる秘訣

右【失恋】彼に運命を感じさせる本命女の絶対的極意

右 彼をハマらせる最強テクは『甘える』『頼る』です♡

右 あなたを幸せにする彼はこの「2つの才能」を持っていますよ♡

右【自称一流男に気を付けて!】自分の女を大切にできない男の特徴5つ

右【自己肯定感の高め方】「わたしを価値ある女だと認めて!」は自己肯定感を高めれば即解決

 

 

 

●同じ価値観さえあれば、最強♡

 

 

 

無料メールマガジン

わずか3ヶ月で♡

一流の彼に愛される〝わたし〟になる♡

 

FREEブログに書けない男性思考・行動心理、恋愛心理を女性にわかりやすくお届け

 

無料メルマガに登録はこちら


※毎週日曜20時配信中

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。