セフレ、セカンド、キープ、ぞんざいな扱いをされてしまうアラフォーと、

大好きな彼から大切な本命として丁寧に扱われるアラフォー。

 

 

 

根本的に違うのは「答え方」です。

  • 都合のいい女は「答え方」
  • 溺愛本命は「応え方もある答え方」

 

 

思った以上に、重要な「答え方」。

 

 

 

都合のいい女になってしまう女性は、

ここぞというタイミングで本音を言わずに全力で彼に合わせる。

よくある答え方が「何でもいいよ」。

 

 

 

一方、

大切な本命として丁寧に扱われる女性は、

彼の「何でもいいよ」の「愛情」を見逃しません。

絶妙なタイミングで本音が伝わります。

 

 

 

理想の距離感になるように今の距離感を伝える。

たとえば、よくある答え方が、

「わたしはAがいいけど、〇〇くんはどうかな?」

「あ、Bなの?次でいいの?次はBにしてみようか」

「次のデートはいつがいい?楽しみだね♪」

 

 

 

都合のいい女性の「何でもいいよ」には、

  • 「わたしの本音を汲み取って」
  • 「わたしを好きならわかるでしょ?」

最初から「完璧希望」がチラつくてしまうのを、

「応え方」もできる男性ほど見逃しません。

 

 

 

正しいのは、

  • 望む関係は「ふたりで創り上げるモノ」
  • 完璧な世界を現実化するために「正しく答える」

 

 

 

全力で彼に合わせていると叶わない。

全力で彼に合わせさせようとすると叶わない。

あなたあなた恋愛当事者です。もちろん、彼も

 

 

 

彼を当事者にできる女は、

結婚したあとも彼と解決しやすいのも特徴です。

 

 

 

大切な本命として丁寧に扱われるアラフォーの『答え方』は、

一流の彼にとって、成長きっかけになります。

 

 

 

だから、彼は全力で手に入れようとします。

惚れた女に幸せを与えられる存在になろうとします。

彼、丁寧に、自分で考えていますよ。

 

 

 

彼が自分で考えた結果が

決して望んだ通りじゃなくても、

彼の愛情を見逃さないから

感謝して喜ぶから大切な本命になれるだけです。

 

 

 

ゲスい男は、

都合のいい女特有の「期待」も、

「本音を言わない」も理解しているので、

悪用して無理を強いて全力で合わせさせます。

全力で答えないということは、

  • 「あなたのセフレで満足してます」
  • 「ぞんざいな扱いで大丈夫です」
  • 「わたしは決してこれ以上は求めません」
  • 「わたしはいつでもスタンバイしていますから連絡待っています」

って伝わってしまっているんです。

 

 

 

都合のいい女への尊重もないから、優先順位が低い。

都合のいい女の〝わたし〟を大切にしないから、大切にされない。

 

 

 

セカンド・キープ、セフレ、ぞんないな存在に

  • 「わたしの気持ちを汲み取って欲しい」
  • 「わたしのことを好きって言って欲しい」
  • 「わたしを大切に扱って欲しい」
  • 「わたしのために変わって欲しい」

と「期待」を押しつけられても実現するために動くわけがありません。

 

 

 

たとえ、暇でも

 

 

 

本物の男を知る女性ならわかると思いますが、

無理してでも手に入れたくなる女に燃えるのです。

リード上手な女燃えるのです。

 

 

 

燃えさせる女を本命にするし、大切にするし、丁寧に扱います。

嫌われたくないから。

悲しませたくないから。

感謝されたいし、笑顔をみたいから。

 

 

 

結果、会いたくなって優先順位も上位なのです。

彼が、出張先からでも超多忙でも、

連絡したくなるのには「理由」があるのです。

 

 

 

セカンド・キープ、セフレ、ぞんないな存在から本命に昇格する方法はたくさんあります。

 

 

 

たとえ楽しい方法だとしても、

小悪魔テクニックだとしても共通するのは、

どれも覚悟必要なんですよね。

 

 

 

簡単な方法なんてないんです。

最初から「大切に丁寧に扱わないといなくなるから」って覚悟がないんだから。

覚悟なんて、大変ですよね。

彼に、汲み取ってほしいし、察してほしいし、望み通りに動いてほしい。

 

 

 

覚悟なんて・・・避けたくないですか?

彼を失う覚悟も入っているから。

 

 

 

ただ、一流の彼ほど、

最初も、途中も、いつも本心を言わない女性とは先に進めようとしません。

そういう世界です。

 

 

 

先があるから望めることもあります。

 

 

 

まずは「あなたが変わること」が問われています。

〝あなた〟は彼ではなく、この記事を読んでいるあなたです。

あなたが変われたら、彼に変わるチャンスを与えるだけです。

与えるとは「リード」です。

 

 

 

保証も約束もない。

最悪な状況があるかもしれない。

だから、怖いですよね。

 

 

 

都合のいい女から本命にして、

万が一、不安になっちゃったら、

いつでもホイホイ行っちゃうんじゃないかって、

彼も怖くなっちゃうんです。

恐怖を与えるアラフォーを避ける世界です。

 

 

 

溺愛本命になる女の「答え方」って、

  • 惚れた女を幸せにする男しか「応えられない」
  • ゲスい男には「めんどくさい」

 

 

 

あなたの「あなたじゃなきゃ意味がない」は、どちらの「答え方」ですか?

ぜひ参考になさってくださいね。

 

 

 

●「彼の本命の座が手に入る」方法には、覚悟が絶対条件です。

 

 

 

ちなみに、一流の彼は「あなたじゃなきゃ意味がない♪」が大好物です♡

 

 

 

 

無料メールマガジン

わずか3ヶ月で♡

一流の彼に愛される〝わたし〟になる♡

 

FREEブログに書けない男性思考・行動心理、恋愛心理を女性にわかりやすくお届け

 

無料メルマガに登録はこちら


※毎週日曜20時配信中

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。