職場、仕事関係、サークル、コミュニティ、交流会など

  • 身近な男性を好きになりやすい
  • 恋愛関係になりやすい

 

 

それなのに、

「毎回、短命で終ってしまう」

「仕事までうまくいかなくなる」

「金銭トラブル、不倫、セカンド、セフレになりやすい」

 

 

身近な男性は、収入、肩書き、

素性もわかりやすいし、

ある程度の個人情報も手に入りやすいし、

将来も描きやすい。

 

 

 

なのに、うまくいかない理由は、

自分自身を信じていないから。

 

 

 

「わたしは、男を見る目がないから」

「わたしは、男に必ず裏切られるから」

「わたしは、男運や出会いがないから」

 

 

 

結果、この2つを選択してしまう。

  1. 『効率のいい方法』
  2. 『本当の気持ち』と『恋心』の入れ替え

 

 

 

彼に惹かれた〝本当の気持ち〟が、

  • 「彼のように稼ぎたい」
  • 「価値あると評されたい」
  • 「わたしをわかってほしい」
  • 「わたしの味方になってほしい」
  • 「わたしを助けだしてほしい」
  • 「わたしを守ってほしい」
  • 「わたしを理想通りに愛してほしい」
  • 「無理しなくていいって言ってほしい」
  • 「まだ、マシ。」
  • 「わずらわしいことがない。」

 

 

 

今は、性別問わず、

仕事は、生きていくために、

  • あれば便利なお金を稼ぐ場所
  • あれば嬉しいキャリアアップを目指す場所
  • あれば嬉しいやりがいを感じる場所
  • あれば将来を感じる人脈をつくる場所
  • あれば将来を見据える知識、知恵を増やす場所
  • あれば前向きになれる仲間をつくる場所

 

そして、自分なら現実にすると信じて、叶える場所。

 

 

 

どんな仕事でも行き着くのは、人。

人との信頼関係構築を学ぶ場所は、職場以外に、コミュニティ、サークル、交流会。

何がだいじか、だいじにしない人は、うまくいかない。

 

 

 

すでに成功や地位を得た彼に憧れや恋心を感じたら、

身内喰いではなく、あなたも現実にできるよ!というサインです♡

 

 

 

ぜひ参考になさってくださいね♡

 

 

 

●有能でモテる彼と進展したいなら、この価値観を共有しろ♡

 

●恵まれた環境が手に入らないのは、彼の環境から好かれないから。

 

●一流に成り上がっても、彼が本気になるのは『好きな人』です♡

 

●理想があるなら、遠慮せずに『叶える男』を選べ♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

5月の個人カウンセリングは 残1席 です。

6月の可能日は後日お知らせします(6/10頃予定)。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。