「また仕事を理由に・・・ドタキャン」

「月1回デートで有休とったのに・・・」

「週末会う約束してたんじゃなかったの・・・」

 

 

 

彼と、彼との恋愛を大切にしているのにね。

できたら彼も同じように大切にしてほしいですよね。

 

 

彼がドタキャンしなくなる方法のひとつは・・・、

 

 

前日にあなたから「明日の約束、大丈夫でしたかニコニコ」って一報を入れること。

 

 

 

前日に一報を入れて、

彼から返信がきていたのに

当日ドタキャンされて、

 

 

 

それでも「大好きな彼から愛され大切に扱われる本命になりたい!」なら・・・、

 

嘘みたい叶う魔法のような対処法があります。

 

 

 

ただし、実行するときは心してください。

安易な気持ちで試さないでください。

 

 

嘘みたいに叶う魔法のような対処法とは、

さっさやりたかったこと体験しに行く♡

 

 

 

さあ!今、あなたに全選択権があります。

好きなように使っていい時間ができました。

ポジティブなエネルギーに入れ替えにいきましょ♡

何がしたいですか?

 

 

 

美容院?

 

 

ヨガ?

 

 

んー、どうせなら、ついでに♡

一流の彼に見つかって、

声を掛けてもらいに足を伸ばしませんか?

 

 

 

せっかく、彼のために前夜にフェイスパックしたんだし、洋服も可愛いんだし♡

 

 

 

お相手男性

ドタキャン男から

新しく出会う男性にするだけ♡

 

 

 

新しく出会う男性はどこに生息しているんだろう?

出会ったときにどういう印象を抱いてほしい?

 

 

 

エステ行って、

 

 

お高めのジムにも行って、

 

 

少し早めに高級感のあるBarに行く。

 

 

この間のドタキャン男(一応、彼)からの連絡はどうしたらいいかって?

 

 

 

全力無視でよろしいです。

 

 

 

未読スルー、ブロック、

着信拒否、受信拒否がお勧めですが、

きっと心優しいあなたはできない。

 

 

 

それなら「電源OFF」しておこう。

 

 

 

前日に連絡入れているんだから。

前日から準備しているんだから。

 

 

 

言わなくていいし、返信しなくていいけど、

「あなたのしたことにわたしは傷ついている」って意思表示はしましょうね♡

 

 

 

正しいお仕置きを。

それで逃げ出すなら、その程度の男。

安心してください「本物の愛」なら彼は挽回してきます。

 

 

 

あなた大切にされてあたりまえです♡

 

 

 

意思表示ってわざわざ言葉・文字にしなくてもいいんです。

無視ることも立派な意思表示です♡

 

 

 

今回お届けしている意思表示って

「今の彼」「新しい出会い」のどちらかの愛される本命に一気に昇りつめる方法なのです♡

 

 

あ、どちらからも愛される可能性もあるので

あら♡やはり、あなた全選択権がありますね♡

 

 

 

新しい出会いを優先しないあなた自身が、

幸せにしてくれる男性との出会いを、

その揺らぐ気持ちがいろんなことを曇らせているとしたら?

 

 

 

あなた幸せなっていいんですよ

 

 

 

少し強引に〝わたし〟を幸せな環境に連れてってあげましょ♡

 

 

 

ちなみに。

エステ、お高めジム、高級Barに行って

出会えなかったからと言って、

1回で済ませたら、

あなたの成長を

過去のあなたが邪魔している証拠です。

何度も足を運んで体験してくださいね。

頑張って積み重ねる姿とその体験は、

神様も一流男性たちも大好物ですよ♡

 

 

 

あなたはどんな彼にどんな風に愛されたいですか?

 

 

 

ちなみに、一流ほど、

ドタキャンする自分が嫌いなので、

前もっての約束は少なめですが、

それでも、

次に会ったときに必ず謝りますよ♡

大切なことは目を見て、

ぼくの本当の気持ちを伝えたいから♡

もし、謝らなかったり、

何でもない態度をぶっ通していたら・・・、

 

 

 

人として腐っているね。

誰がそんな腐っている男に将来性を感じるのかしら。

 

 

 

あ、そんな彼を理解してあげたいの?

それなら、同時に、

女の夢も捨てさせる男だと理解しないとね。

 

 

 

判断する絶好のタイミングを彼が用意したときは、正しく答えを出すとき。

 

 

 

わざわざ言葉で彼を傷つけちゃダメですよ~

男の恨みを甘くみちゃダメですよ~

追い詰めても、試してもダメですよ~

静かに距離を置く、立ち去るのが1番ですよ~

 

 

ま、本物の一流の彼と進展して、

ドタキャン男に別れを伝えるときには、

「あなたに出会えてよかった。ありがとう」って心の底から言えますし♡

 

 

 

《関連記事》

右 【都合のいい女 vs 本命】分かれ道は “ココ” です。

右 本命昇格が実現しない!見落としがちな意外な原因

右 彼から連絡が来ないと会えない!から脱却する方法

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

右 多忙な彼の愛情が倍増する「支える」と、激減する「尽くす」の違い

右 彼が「わたしがなりたい関係」に変える!2つのポイント

右 多忙な彼から溺愛されるのは圧倒的に〇〇〇の量が多めだから♡

右 月商「億」を稼ぐ経営者の彼があいまいな関係にしない4つのポイント

右 仕事で多忙な経営者の彼から会う時間をつくる方法♡

右 あなたはセフレじゃなく、本命です。

右 エグゼクティブ婚できない人に不足している1つのスキル

 

 

 

●そもそも論ですが・・・、

ちゃんと「叶える男」を選びましょ♡

 

 

 

無料メール講座

 

一流から愛される女になる覚悟、ありますか?

 

無料メルマガに登録はこちら

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい貴女へ

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

4月の個人カウンセリングは 満席 になりました。

5月については後日お知らせします(5/10頃予定)。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。