ブログや書籍を読み漁りすぎて、

  • 正式な言葉がないだけで、
  • 体の関係が先行しただけで、
  • 偶然チェックポイントにあてはまっただけで、

 

 

セフレや遊ばれていると思い込んで、

大切にしてくれる彼との恋愛をわざわざ叩き壊すアラフォーがいます。

 

 

「彼から正式な言葉を引き出したいけど、うまく言える自信がない。。。」

「この記事。。。やっぱり、私、遊ばれているんだ。。。」

 

 

いやいや無理しすぎはしなくていいし、

わざわざ傷つくこと思わなくていいし。

 

 

彼の本命になりたい。

彼に本命だと言われたい。

 

 

だいじなことは、

  • 恋愛とは、お互いの愛情を感じ合うこと。
  • 恋愛とは、ふたりで幸せを感じ合うこと。
  • 恋愛とは、進展を願い合うふたりだけができること。

 

 

カウンセリングで、

ふたりのこれまでの経緯で判断すると、

すでに正式な恋人関係になっていて、

「僕の大好きな本命」ってこともあります。

 

 

・・・という事実があることも知ってください!

 


ブログや書籍、アドバイスに影響され過ぎて、

  • わざわざ「わたしはセフレ」と思い込んでいませんか。
  • 「わたしは遊ばれている」と思い込んでいませんか。

 

 

問題なのは、

彼が正式な言葉を言わないことではなく、

わざわざ「不幸なわたし」にしようとしていること!

 

 

そのままの状態で、

「彼に聞いてみよう!」

「彼に言わせよう!」に従えば、

  • 一歩踏み出す勇気が必要なうえに、
  • 彼が聴きやすい伝え方の習得も、
  • ただの苦痛になってしまう。

 

 

彼に質問できない・・・、

彼にうまく話せる自信がない・・・、

 

 

悩むのは、当然です!

LINEで聞きたくなるのも、当然です!

 

 

でも「正しいやり方じゃない」とわかっているから、最後の送信が押せない。

 

 

彼に受け取ってほしいあなたの愛情のカタチじゃないはず。

 

 

「正式な恋人関係=彼から告白される」が正解じゃないふたりもいます!

 

 

もし、あなたも「彼の本命」だとしたら?

 

 

わざわざ言葉にしなくても、

彼の本命だと確信できる方法があります。

 

 

それは・・・、

 

 

彼が本命だけにする行動のきっかけをばら撒くだけ♡

 

 

 

本命彼女から撒かれたきっかけを拾うのは「本命彼氏」です。

彼は安心して本命に対する行動をします。

 

 

ばら撒いたら、彼のささいな愛情を見逃すこともありませんし♡

 

 

だいじなのは、

  • あなたが「彼の本命」としてばら撒く♡
  • あなたの五感をフル回転させて、彼からの愛情をキャッチする♡

 

 

ばら撒いてみたら、徐々にわかってくるんです。

「あー、わたし、ずーっと、大切にされていたんだな♡」って。

 

 

彼が応えてくれるから♡

 

 

彼があなたに対して本命行動したら、

セフレではなく本命確定♡

 


ただ正式な言葉(告白)がなかっただけ!

 

 

正式な言葉(告白)がないからといって、

  • 本命として大切に扱われている場合もあるし、
  • 彼が結婚を考えている場合もあるし、
  • 彼が結婚に向けて行動している場合もあるし。

 

 

不安、焦り、苦しさもわかります。

友達に「遊ばれている」「忘れなよ」と言われてショックなのもわかります。

 

 

自覚してほしいので厳しいことを言いますが、

ふたりの恋愛なのに、
彼を不在にしたり、悪者にしようとしたり、

彼に嫌われようとしたり。

 

 

彼は、心を持つ生身の人間です。

  • そう思って見直してください。
  • そう思って接してください。
  • そう思ってキャッチしてください。

 

 

過去に一度でも、

本当の「好きな人との幸せ」を知っているなら、

彼もあなたのことを同じように、

心を持つ生身の人間だと思って接します。

 

 

相手(彼)のことなんかどうでもいいから、

  • 本命にさせたくなっていませんか。
  • 言葉を求めていませんか。
  • 距離感が狂っていませんか。

 

 

不幸になりたい病を発症していると、

彼を悪者にしたくなってしまう。

 

 

「わたしに幸せが訪れるはずがない」

「わたしが彼に愛されるはずがない」

「わたしが彼に大切にされるはずがない」

 

 

発症すると重症化させたくなります。

重症化させる人に耳を傾けてしまうし、

彼を傷つける行動ばかりしてしまうし、

不幸に導くあなた自身にも耳を傾けてしまうし、

自分から叩き壊してしまうし。

 

 

幸せにしてくれている彼の幸せにどっぷりと甘えていいんですよ♡

 

 

口ではセフレになりたくないと言いつつ、

心では幸せになりたくないと願う。

 

 

それは彼が頑張るだけじゃ本命を確信できません。

彼がね、先にね、しんどくて手放しちゃうから。

あなたに真剣に向き合ってくれている彼と幸せになっていいんですよ♡

 

 

ただし、これだけはNGです。

  • お試し行為
  • あなた自身はできないこと
  • 自分の気持ちに素直じゃない
  • 覚悟なく行動すること
  • 女が不安になることを平気でする男と判明してもしがみつくこと

 

 

 

《関連記事》

右セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右褒めるより〇〇をして!ずっと一流の彼からの愛情表現が続く秘訣 

右 都合のいい女から本命昇格できない!見直す2つのポイント

右 多忙な彼の愛情が倍増する「支える」と、激減する「尽くす」の違い

右 既婚の彼が本気!あなたに決めているとき、そうじゃないとき

右 彼が「わたしがなりたい関係」に変える!2つのポイント

右 ムリめの彼が本気で振り向く「正しい距離の縮め方」

 

 

 

●本気なら『言葉は少なめ、返信も少なめ、愛情行動多め』です♡

 

 

 

無料メール講座

 

わずか3ヶ月で♡

一流の彼に愛される“わたし”になる♡

無料メルマガに登録はこちら

 

 


 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

2月の個人カウンセリングは終了しました。

3月のご予約を開始しました。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております


自分で頑張ってみたい! ・・・ 悩みごとの対処法をお届けしています

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。