仕事で多忙すぎる経営者の彼が、

本命であるあなたを放置しなくなったり、

放置できない方法があります♡

 

 

方法を実践するだけで、

  • 彼から会いに来たり、
  • 彼からLINEが増えたり、
  • 彼から電話が増えたり、
  • 彼からの愛情にどっぷり浸れたり。

 

 

「経営者の彼の一番の理解者になりたい」

「忙しい彼のお仕事をサポートしてあげたい」

「頑張る彼の生活面をサポートしてあげたい」

 

 

彼が安心するようにと尽くしても、

  • いつも仕事を優先したり、
  • いつも部下、取引先、友人を優先したり、
  • 放置されて全然会えなかったり、
  • 全然「ありがとう」を言われなかったり。

 

 

尽くしてしまうアラフォーに共通している知らないことは、

『尽くす』のは、男性の役割ということ。

 

 

 

あなたが尽くすたびに、

彼が活躍するステージ、場面、場所、

タイミングを奪いまくっているということ。

 

 

女性が尽くすことは、

一流の世界では『三流がすること』です。

 

 

つまり、彼にとって、

  • 「僕は本命を三流にする人」
  • 「僕は三流になってしまうかもしれない」
  • 「僕はサゲる女と付き合っている」

 

 

 

どうしてもサポートしたくなったり、

どうしても支えたくなったり、

どうしても先回りしたくなったら、

まずは行動しないように頑張る。

 

 

 

一流の彼が成功したのは、

彼が自分から行動したからだし。

 

 

 

尽くしてしまって、

付き合う相手が三流になるのは、

犠牲が土台になっている証拠です。

 

 

犠牲が土台だと見返りも半端なくなります。

「先約を断って最優先してあげたのに!」

「節約してごはんを作ってあげたのに!」

「仕事先を紹介してあげたのに!」

「感謝が足りない!評価が足りない!」

「もっとお金を使ってほしい!」

 

 

・・・あ、このメカニズム、実は性別関係ないですよ。

 

 

お相手が「三流以下」なら、

どれだけ尽くしても、

  • ずっと成功しない
  • 甘えまくる、成長しない
  • 動かない、チャレンジしない
  • 巻き込んでくる
  • 隙を見て浮気、お金を使いまくる
  • 尽くす側が頑張りすぎるハメになる
  • 尽くす側が不幸に落ちていく

 

 

執着したくなる関係に持ち込みます。

結果『交際相手』の立場が狂います。

  • お金を借りる相手
  • あぐらをかいていい相手
  • ぞんざいに扱ってもいい相手
  • ごめんを言っておけば許してくれる相手
  • 怒鳴れば言うことをきく相手
  • 結局、最後は許して望むものを与えてくれる
 
 
つまり、
  • 本命をも狂わすメカニズムだし、
  • セカンドさえも狂わすメカニズムです。
 
 
成功し続けている男ほど、
このメカニズムを学んでいるから、
正しい支え方をする女を本命相手として探すだけ。
 
 
一流も、心を持つ人間です。
  • 簡単に弱音を吐かない
  • 無理してでも頑張りたい
  • 失敗のままで終わらせたくない
  • 今はひとりで頑張りたい
  • そばにいてほしくない
  • 仕事のことを触れてほしくない
  • 仕事のことを聴いてほしい
  • 無理しないでって言って欲しくない
  • でも、ひとりにしないでほしい

 

 

一流の矛盾を上手に距離感であらわすのが、

本命の正しい支え方です。

 

 

一流だとしても彼も求めます。

 

 

彼が求めてこない限り、

  • 放っておく
  • 知らんぷりする
  • あたたかく見守る
  • 口出ししない
  • 彼の知らない時間を過ごす
  • 彼が知らない人と過ごす

 

 

いつでも準備万端の受け身ではなく、

彼を忘れる時間が多すぎなだけ♡

 

 

 

放置されるもんなら、

もちろん♡そのまま忘れ去る♡

一流だとしても違ってただけ。

 

 

 

尽くしたくなったら、

とにかく「わたし」自身と相談して、

彼との距離を正しく量る。

 

 

決して「わたし」から距離を詰めすぎない。

なんなら、距離ありすぎなぐらい。

 

 

彼が多忙でも連絡しちゃうのは、

突然会いたいなんて言っちゃうのは、

  • 距離を詰めすぎない女だから、
  • 僕を忘れる時間がある女だから、
  • 僕が知らない面を持つ女だから、
  • 僕がいなくても充実している女だから、
  • 受け取り上手な女だから、
  • もっと笑顔を見たくなる女だから、
  • 甘え上手な女だから、
  • 全然尽くさない女だから。

 

 

あなたが離れていかないように、

彼から愛情いっぱい尽くしたくなっちゃうだけ♡

 

 

 

幸せにできる男なのか、

そうじゃない男なのかなんて、

彼の尽くし方で判明しちゃいます。

  • あなたが毎日幸せなのか、
  • あなたが毎日不安いっぱいなのか。
 
本当に成功してお金があるなら、
お金があるからやれることも判っているはず。
お金がなくてもやれることも。

 

 

 

《関連記事》

右 すでに成功している彼が夢中になる甘え方

右 雑な扱いをされやすい人が知らない意外な原因

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは “〇〇〇” を忘れない♡

右 セフレの彼が結婚相手として選ぶ人に共通すること 

右 2番手を抜け出せない女性に共通する潜在意識と解決策

右 彼に追われたい!叶えた人が実際やったこと

右 彼から連絡が来ないと会えない!から脱却する方法

 

 

 

●本物の男にしか通用しない甘え方をしよう♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

6月の個人カウンセリングは 満席 です。

7月の可能日は後日お知らせします。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。