• すでに成功して安定している彼
  • すでに後継者に任せて楽しく働く彼
  • すでにリタイアして豊かな暮らしをしている彼
  • 知名度も高くてエリート道を行く有能でモテる彼

 

 

成功を現実にしている彼に愛される女は、甘え上手♡

 

 

 

甘えない頼らないをしないワケじゃなく、

何でもかんでも甘える、頼るじゃなく、

 

 

 

彼が応えやすい甘え方をして、

彼に笑顔をお返ししているだけ♡

 

 

 

一流にとって女性の甘え方は、リクエスト。

甘え方は間違えてしまうと、

彼は成功したからこそ違和感を感じます。

 

 

 

正しい甘え方は・・・、

 

 

 

彼がみせている行動に合わせて甘えること♡
 

 

 

1500円のコーヒーを御馳走してくれる彼に、

ドラッグストアの68円のドリンクでいいと言ってませんか??

 

 

 

彼を自分色に変えちゃおうとせずに、

彼の行動をみて、甘える♡頼る♡

 

 

 

  • ホテル代は出すけど、交通費は出さない
  • これは買うけど、あれば買わない
  • 離婚しないけど、どっぷり愛してくれる
  • 複数の本命持ちだけど、大切に扱ってくれる
  • 結婚しないけど、金銭支援をしてくれる
  • 別れるときはフェイドアウト
  • 質素な生活をしながら、社会貢献に従事
  • 質素な立ち居振る舞いで、資産家をアピールしない
  • 柔らかい物腰で、穏やかな暮らしをしている
  • 穏やかな態度で、接する人を選ぶ

 

 

 

「どうして交通費にはお金を出さないの?」

「どうしてあれは買ってくれないの?」

「どうして最後に会ってくれないの?」

「どうして?どうして?どうしてー!キーッ!」

 

 

 

甘え下手さんに共通することは、

 

  • 正解を探してしまうこと。
  • 彼を信頼してないってこと。
  • 彼に何とかしてもらおうとすること。
  • 彼の活躍する場を奪うこと。

 

 

 

彼があなたに応えないのは、

彼が「成功」を手放せないからです!

 

 

 

せっかく手に入れた「成功」ですからね。

 

 

 

正解は、

彼に機嫌良く

あなたのお願いを叶えてもらうこと♡

 

 

 

甘え方のレベルが上げよう!

ここを一致させてください♡

  • 本当は「彼のお金」に恋をしたのに、「彼」に恋をしたと勘違い
  • 本当は「彼の成功体験」に恋をしたのに、「彼」に恋をしたと勘違い
 
 
 
彼の「お金」「成功体験」に恋をすることは、

決して悪でも不正解でもありません!

甘え方を間違えているのです!

  • 彼が〝お金を出しやすい〟甘え方
  • 彼が〝成功体験を提供しやすい〟甘え方

 

 

 

あなたの願望を叶いやすくする甘え方に整えるだけです♡

 

 

 

甘え方を一流にするだけで、

そもそも〝成功〟したことのない男性に、

通じなくて簡単に見極められちゃってことも!

 

 

 

成功を収めた彼に求めたら、
同等の「見返り」が必要になっちゃうから、
彼は「見返りをしなくていい」ことに応えているだけかも♡
 
 
 
先に彼が去ってしまったのは、
あなたのより先に〝本当の理由に気づいた〟からかも。
  • あなたとのLINEを通して。
  • あなたの顔色、態度を通して。
  • あなたの他人への言動を通して。
  • あなたとの体の関係を通して。

 

 

 

行動は、口ではなく、

心で願っていることをあらわすから。

 

 

 

あなたが欲しいモノを持つ彼と仲を深めたいなら、

彼に気持ち良く動いてもらう甘え方です♡

 

 

 

すでに成功している彼に何を求めていますか?

  • 結婚
  • 一途な恋愛
  • 自由になるお金の支援
  • 働かなくてもいい暮らし
  • 欲しいモノを何でも買ってくれる関係
  • お金を与え続ける確約
  • 貢がれる関係
  • ライバル相手
  • 子どもの父親

 

 

 

最も気をつけて欲しいのは、

彼の成功にあぐらをかいてしまうアラフォーほど、

彼の稼ぎ方、お金の使い方、生活習慣などに

口を出すような甘え方をしちゃっていること!

 

 

 

彼が成功を手放したくないなら、

口出す女を手放しちゃいかねません!

 

 

 

《関連記事》

右 今日から変わる!彼があなたに会いたくなる甘え方

右 褒めないで!ずっと一流の彼からの愛情表現が続く秘訣

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴

右 彼がずっと大切にする女は、一致している♡

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 多忙な彼から溺愛されるのは圧倒的に〇〇〇の量が多めだから♡

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 デート代を全額支払ってもらえない人が知らない2つのこと

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

 

 

 

●甘え上手なのは、相手を間違えないから♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

6月の個人カウンセリングは 残1席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。