• 彼に大切に扱われたいと言いながら、
    彼にぞんざいに扱われてしまう。
  • 彼に嫌われたくないと言いながら、
    彼に音信不通をされてしまう。
  • 彼に本命扱いをされたいと言いながら、
    彼に取扱注意扱いをされてしまう。

 

 

実は、この悩みは「性別関係ない」んです。

恋愛をこじらせる男性にもあてはまります。

 

 

大切に扱われないことに悩んだり、

大切に扱われたいと願っていたり・・・、

 

 

ただ、男性は、愛する本命から、

大切に扱われて嬉しい!と笑顔を見たいと願っている♡

 

 

だから、女性からのリクエストは大切なのです♡

 

 

あなたが心から笑顔になる「リクエスト」ね♡

 

 

大切に扱われたいのに叶わない

アラフォーに共通する特徴は、ただ1つ!

 

 

少しだけ勇気を動き出せば

こんなにイイ男に出会える時代に・・・、

 

 

わざわざ大切に扱えない男を選んでいること。

 

 

・・・これって多くの恋愛カウンセラーが言っていること。

ここから、もっと深めていきますよ!

 

 

もっと最悪なのは、

大切に想って扱ってくれる男に、

理不尽で不義理で不誠実なことをしまくる。

 

 

すべてが、真逆だから。

 

 

真逆を暴走するから、

マイナスばかり起こるんです。

クズ男に惚れてしまってボロボロになったり、

いつまでも心を支配されてイイ男を手放したり。

 

 

イイ男とクズ男とどちらと付き合いたいんだって話しです。

 

 

かわいそうなわたしが大好物な女は、

かわいそうとみてくれる男を引き寄せる理由です。

 

 

で、思考回路も真逆になっちゃってるし。

 

 

あっという間に好きになって、

あっという間に肌のスキンシップして、

男を沼させたいはずが、逆に沼ってる。

 

 

いやいや、違うし。

 

 

好きになっていい男なのか、

  • テストしてパスしてもらわないと!
  • 彼のテストをパスしないと!

 

 

そもそもテストできる土俵に上がる資格を確認しましょう!だし。

 

 

恋愛でこじれたときや、

恋愛がうまくいかないときのほとんどが、

 

 

心で願っていることが叶っているということ。

 

 

彼からずっと大切にされる女は、

 

 

わたしを大切に扱えない男に価値はないと思っていること。

 

 

 

彼に愛され続けたいから、

最優先を「わたし」にしているだけ♡

最優先を「わたし」にしているから、

彼がずっと大切にするだけ♡

 

 

愛される道、大切にされる道、

どちらの道を選んでも、同じです。

 


これはあっという間にモテる女の波に乗せてくれる♡

わたしに自信、勇気を味方につけてくれるから。

 
 
愛されて大切にされて、当然の「わたし」なのです♡
 
 

「・・・わたしを大切にしているのに、彼にぞんざいに扱われてしまう」

 

 

原因は「わたしの何を」最優先にしているか。

 

 

思考回路がね、

真逆になっているからうまくいってないだけ。

 
 
どれだけ願っても頑張っても叶わないの。

 

 

お相手が無意識、無自覚でも、

コミュニケーションをするだけで判明しちゃうし。

 

 

だから、だいじなのです「テストをする」こと。

 

 

あ、「お試し行為」じゃないですよ~

 

 

あ、テストをすることと、

お試し行為の区別ができない男は、

本物じゃないと判断してください♡

 

 

「心で願うことがわからない」

「自分のことがわからない」

 

 

あなたのあなた自身の「愛し方」で判明します!

 

 

教えてくれた人がいるから。

理想とはかけ離れた恋愛をする人ほど、

 

 

親が影響しています。

 

 

日本の美徳圧力って本当に怖い!

 

 

親不孝ってレッテル貼ったりするから。

 

 

その人に不安を与える「呪い」です。

 

 

呪いって想像以上に重症化するから、

恋愛をすると「次の関係」がチラついて

恋愛をすると「結婚」がチラついて・・・・、

 

 

親のようなパートナーシップ関係や、

親のような結婚生活、夫婦・親子関係、

親のような金銭問題、異性問題、

スキンシップのしかたを思い出す。

 

 

・・・で、心で不幸になろうとしちゃう。

 

 

「可哀そうなわたしをどこまで愛せてる?」

「可哀そうなぼくをどこまで愛せてる?」

「あなたの愛はどれだけ耐えられるの?」

 

 

いやいや、耐えられないって。

ムリ、しんどい。

 

 

愛情って、そういうことじゃないから。

 

 

親から学んだことを正しいと思うな!

呪われている証拠です!

 

 

どんなに素敵な人と出会ってもうまくいきっこない!

 

 

初めての大人の男と女から学んだ

(A)愛情のカタチを引き継ぐのか

(B)新しい自分に生まれ変わらせるのか

 

 

引き継いだままだから、

いつまでたってもうまくいかないだけってことも。

 

 

「親のようにはなりたくないのに・・・・」

「父親みたいな人とは出会いたくないのに・・・」

 

 

自分で自分を生まれ変わらせるって、

結構、大きな覚悟が必要なだけなのです。

 

 

それだけ、呪いのデドックスも大変なのです。

人任せを選んでしまう人が多い理由なのです。

 

 

不幸になりたいから大切にしてくれる人から、

  • 裏切られることを願う
  • 嫌われることを願う
  • 愛情を受け取らない

 

 

心で願った通りに「相手」が感じ取る。

  • 好きじゃないんだ
  • 愛情は要らないんだ
  • 裏切る人だと思っているんだ

 

 

どうしたら心の願いを書き換えられるのか。

 

 

現実を知ること。

 

 

 

完璧なまでの「全部」は手に入らない。

そんな世界はないから、

大きな覚悟が必要だから、

選択を誤ると想像以上に大変なだけ。

 

 

心で願っていることって、

恐ろしいほど、きちんと相手に伝わるのです。

 

 

自分の幸せを人任せにしない女が選ばれる理由なだけ。

 

 

テストをして叶わなければとっとと諦める。

二度と関わらないでと行動で示します。

 

 

わざわざ、口にしなくていいんです。

わざわざ、親不孝というレッテルを貼られに行くことはないし。

 

 

別離も、距離を置くことも、

想い合えることも、

すべて心で思えば叶う♡

 

 

本物の男を引き寄せて

愛されて大切にされればいいだけ♡

そんな毎日を愛おしく大切にすればいいだけ♡

 

 

心で大切に扱われたくないと

願っていれば、叶ってしまうだけ。

 

 

呪いをかける人とは、

適切な距離感を保てばいいだけ。

これも人間関係のひとつ。

結構大きな覚悟が必要ですよね。

 

 

逆に呪いにどっぷりの男性を相手にするのは、

時間、心、愛情の無駄遣いなだけ。

未来に光はない。

だから、なーんにも返ってこない。

あなたの女としての時間も、ね。

 

 

 

《関連記事》

右 ムリめな彼が本気で振り向く♡甘え方の極意

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 既婚の彼が本気!あなたに決めているときの特別な行動

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは “〇〇〇” を忘れない♡

右 すべてを「年齢のせい」にする前に!本命になる女性がしていること

右 恋愛が短命で終わってしまう人が必ずやること

右 あなたはセフレじゃなく、本命です 

右 都合のいい女から本命昇格できない!見直す2つのポイント

右 【男の本音】セフレ止まりの女に必ずしていること

右 多忙な彼の愛情が倍増する「支える」と、激減する「尽くす」の違い

右 セフレ止まりが避けることを、本命になる女は大切にしているだけ

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 彼をこう理解すると、愛され本命の座をつかむ♡

右 38歳セカンド女性がスピード婚♡最初にやったこと

 

 

 

●彼からずっと愛される簡単な「一致」の始め方♡

 

 

 

無料メール講座

 

わずか3ヶ月で♡

一流の彼に愛される“わたし”になる♡

無料メルマガに登録はこちら

 

 


 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

3月の個人カウンセリングは終了しました。

4月のご予約を開始しました。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。