出会った頃は、

彼も「いいな♡」ってアプローチがあったのに、

いつの間にか一方的な想いになり、

早い時期に『都合のいい女』に陥落。

 

 

 

「彼の気持ちを取り戻したい」

「都合のいい女を卒業したい」

「次の恋愛では大切にされたい」

 

 

気持ちを取り戻したり、

卒業して本命に昇格したり、

大切にされたい。

ただ〝それだけ〟でいいですか??

 

 

 

 

「デートプランを考えて予約してエスコートしてほしい」

「デート代を全額支払ってほしい」

「サプライズで高級ブランド品をプレゼントしてほしい」

「生活や仕事で困らないように経済的にサポートしてほしい」

「アラフォーの私に最高の価値があると証明してほしい」

 

 

 

 

決して間違いではないのですが、

本命への道を誤ってしまうポイントが隠されています。

 

 

 

 

あなたを喜ばせるために

思い通りに動く男に魅力を感じている。

 

 

 

 

こんなことや、

こんなことや、

こんなことや、

こんなことまで。

 

 

「都合のいい女」に落ちる分岐点は〝ココ〟です。

 

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

 

都合のいい女になる女性ほど、

自分から動かない

 

 

 

 

 

 

一方、

本命になる女性ほど、

彼と同じぐらいに、

自分で考えて、

自分からも動く。

 

 

 

 

 

「ありがとう!」と「笑顔」もそのひとつ。

ダイエットや自分磨きもそのひとつ。

 

たったこれだけ。

この〝たった〟もできないのは、

自分自身の本当の望みに気づいてないから。

 

 

 

 

 

「彼の気持ちを取り戻したい」はずなのに!
「都合のいい女を卒業したい」はずなのに!
「次の恋愛では大切にされたい」はずなのに!

 

結局、思い通りにならない・・・

 

あなたの〝してほしい〟を見直す機会かも。

 

 

 

 

恋愛は、

お相手の心や人柄、意見を尊重、

尊厳、感謝できる人同士の特別なモノ♡

 

 

 

『都合のいい女』の経験が多すぎると、

潜在的にリベンジや満たしたい欲も倍増。

潜在的に〝思い通りになる男〟を探す。

結果『都合のいい女』にされやすいのです。

『違和感』の価値観が違っているのです。

 

 

 

「どうしても一流男性が希望!」という理由に、

「本当は!都合のいい男が希望!」が言い替えられている場合も少なくなくて。

 

 

 

彼をコントロールする手法の中で、

最速で思い通りになる方法は、

都合のいい女になってしまった

経験上の流れや経緯を〝参考〟にする。

 

 

 

ただ・・・

どうしても上手くいかなくなるのは、

お相手男性の心優しさや

お人柄、意見を尊重、尊厳、感謝は

不要!無視!という冷酷さがないから。

 

 


冷酷な女性は、

彼が要求しようものなら

逆ギレして支配してますからね。

彼を傷つけていても平気ですよね。

だから「ありがとう」なんて言わない。

結果、同じ男を引き寄せる。。。。

 

 

「都合のいい女」が本命昇格するには、

テクニックや駆け引きも必要ですが、

最も必要なのは、

本命の道を選んで歩くマインドです。

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ彼が本命にしたい女性の特徴シリーズ

右 3ヶ月ルールなのにセフレ!卒業する方法

右 追われる女に『彼に嫌われたくない』が存在しない理由

右 何度もデートする彼が正式告白する♡瞬間の作り方

右 一流の彼が大好きな『甘え方』とは♡

右 彼と〝どんな関係でも〟うまくいかない!主な原因

右 一流の彼が真剣に付き合いたい女性の特徴

右 男性が本命と遊びに使う言葉&見極める方法

 

 

 

 

 

 

無料メールマガジン

FREEブログに書けない男性思考・行動心理、恋愛心理を女性にわかりやすくお届け

無料メルマガに登録はこちら


※毎週日曜20時配信中

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。