「大好きな彼の本命に昇格したい」

「デートの日程も1候補だけでもうキープはイヤ」

「体調や仕事を理由にドタキャンばかり。本命になって大切にされたい」

「エッチなしのデートもしたい」

 

 

恋愛カウンセリングで、

「彼の本命になったらクリアすると思っていたのに」

「本命になっても大切にしてもらえなかった」

「前の関係のほうがまだ会えていた」

「前の関係のほうが言葉をもらえていた」

という悩みを伺うことも少なくありません。

 

 

 

上手くいかない理由は〝根っこ〟にあるので、

立場が「本命」になっても、

  1. 変化がなかったり・・・
  2. さらに悪化したり・・・

 

 

現在、どんな関係だったとしても、

彼との関係の「根っこ」に、

このポイントを追加するだけで

最速で卒業できます。

 

 

最短で卒業できるたった1つのポイントは・・・、

すでに「現実」と「理想」を素直に話せる関係か。

 

 

まだ素直に話せない関係なら、

まずは素直に話せる関係を目指すだけ♡

 

 

素直に話せる関係とは・・・、

彼と信頼でつながっているということ。

 

 

つまり、関係性の構築。心の距離。

あ、近ければいいってことじゃないんです。

 

 

次を目指すのは「深く信頼でつながること」なので♡

 

 

まずは【彼の目線】で解説しますね!

 

 

信頼でつながっていても失敗しないポイントは、

話すときは感情的にならずに。

 

 

距離感が、おかしなことになるから。

 

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 アラフォー・シンママが「一流の彼との再婚」で大切にしたこと

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴

右 多忙な彼から溺愛されるのは圧倒的に〇〇〇の量が多めだから♡

 

 

 

  • なぜ「彼の本命」に昇格したいですか?
  • なぜ本命になったら望んだ毎日が与えられるとわかりますか?
  • 本命になったら理想的なプロポーズされるとわかりますか?
  • 本命になったら予想以上の結婚生活を過ごせるとわかりますか?

 

 

「彼がそう言ってくれていたから。」なら、

言葉を信じるよりも行動を信じること。

気持ちを実現してもらえるように環境作りをしましょ♡

 

 

環境のひとつが「関係(=心の距離)」です。

 

 

あなたが感情的な言葉で伝えても、

残念ながら彼には「恐怖」しか伝わりません。

 

 

彼の愛情がほしいなら「愛情で伝える」こと。

恐怖で伝えるなら「怖がってもらう」こと。

とてもシンプルな法則です。

 

 

「彼の本命彼女になったら♡」なら、

「彼女の本命彼氏になったら♡」です。


 

 

今の関係が彼にとって、

もっとも居心地いいとしたら?

 

 

彼はあなたの望みを叶えようって、

わざわざ変化させるかな?

 

 

彼が望む「関係」をぶっ壊してまで。

 

 

真逆のパターンも同じです。

 

 

「僕を束縛してくれるってことは愛してるってこと!嬉しい!」

 

 

恐怖=愛情と感じる男性も少なくありませんし、

自分にそんざいに扱われる女性を見て

愛情を感じる男性も少なくありません。

正常じゃないですが。

 

 

愛情表現のひとつなだけです。

あなたの愛情表現と不一致なら、あなたが苦しくなりますよね。

 

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

 

 

 

あなたは、彼の本命になって彼とどんな関係を築き続けていきたいですか?

 

 

今はまだ彼が望んでいる距離感とは違うし、

しかも、共有していないし、

他人が見ても判るぐらいの一方的な願い。

 

 

黙っていても、彼は気づきません。

気づかないから、動きません。

たとえ恐怖で気づいたら、

彼は去ってしまうかも。

自然消滅を図ってしまうかも。

 

 

一方的な状況を脱却するには、

彼にも考えて動いてもらう必要があります。

 

 

すぐ結果がほしい!のは理解できますが、

彼が必要なだけ時間はかかるし、

もしかしたら逃げ出しちゃうかもしれません。

 

 

彼が幸せを感じる関係と、

あなたが幸せを感じる関係が合致するように、

「わたしといたら、もっと幸せになれるし、幸せが続くよ♡」で、

彼を誘導できるかどうか、です。

 

 

1回で叶うのは、

すでに信頼でつながっていた場合。

 

 

複数回で叶うのは、

ようやく信頼でつながれた場合。

 

 

彼にとって、前向きな言葉と態度、

そして作戦じゃないと効果はありません!

 

 

なにせ、彼に望んでいる関係を捨てて、

あなたが望む関係を実現させるために、

行動してもらわないと意味がないから。

 

 

お試し、脅し、不安、不幸話など

ネガティブキャンペーンは一切効果ありません。

 

 

気軽な相手に、

話し合うことも、時間を使うことも、

心を使うこともしたくありません。

 

 

彼は暗い未来を想像して、

恐怖を感じるだけなので、

第一報(LINE)で察知して、

口先と指先で何とかするだけです。

 

 

こんなときほど、本当はね、

会って伝えることが重要なのですが・・・。

 

 

女性も怖い・・・とLINEを選びがちですし、

LINEも効果がないのは理解できますよね・・・。

 

 

 

まずは、LINEで「会える日」を取り付ける。

言葉にネガティブな感情が乗れば、

会わないかもしれない。

 

 

不在着信の回数や時間帯を見れば、

会わないかもしれない。

 

 

あなたが何かを伝えたら、

必ず彼の中に起こることは・・・、

 

 

「ん~、彼女は僕との関係を変えたいのか。

僕も変わらないとダメってことか・・・・。」

 

 

 

この気持ちからようやく考えて答えを出します。

早いと1週間。

遅いと永遠に答えは届かない。

 

 

どちらにしても彼の答えが判明します。

 

右 既婚の彼が本気!あなたに決めているとき、そうじゃないとき

右 彼が彼女と別れて本気であなたを選ぶ最強ワード【LINEでも使えちゃう♡】

右 本命になる女性が彼からデートのお誘いを引き出すLINEの秘訣♡

右 彼から連絡が来ないと会えない!から脱却する方法

 

 

 

いかに、

望む答えを彼に言ってもらうか。

彼にあなたが望んでいる関係のために

彼に動き出してもらうか。

 

 

ただ、残念ながら、

彼にとって「今が居心地いい」なら、

彼も変化するのは不安かもしれない・・・。

 

 

「僕の本命なんて幸せとは限らない」って

思っているかもしれないし。

 

 

「それを話してほしい!」なら、

すでに彼と信頼でつながっていることが絶対条件。

 

 

男性って、どんなタイプでも、

こういうことほど言えない人がほとんどです。

彼の本当の理由なんて、

わからないことも少なくありません。

 

 

あなたに「こうしたい」と言われるまで、

今の関係を変化させる準備ができていなかった時点から、

言われたから答えを出すしかなくなるんです。

だから確認してくるかもしれません。

 

 

「どうして、僕の本命になりたいの?」

 

 

彼にこんな質問をさせない女ほど、

彼が実現させちゃっている女ほど、

すでにこんな言葉を体現しちゃってます♡

 

 

「あなたにこんなにも幸せにしてもらってるよー♡」

 

 

遠距離恋愛でも彼が毎日LINEをしてくる理由です♡

 

 

彼も本命にしたくなります。

本命にしない理由が見当たらないし、

本命なら手放さないで頑張ります。

 

 

一流男性も与えている愛情で、

どれだけ幸せにしているかを知りたい生き物です。

彼の不安を安心に変えちゃう女は・・・、

 

 

出会った頃から彼に嬉しい!を贈りまくっちゃってます♡

 

 

好きバレ?脈あり?なし?なんて悩みません♡

 

 

彼となりたい関係があって、

同じように叶えるために動いてくれる

彼しか選んでないからです♡

 

 

 

《関連記事》

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

右 初デートで本命候補1位になれない女性の共通点

右 本命昇格が実現しない!見落としがちな意外な原因

右 これをすると有能でモテる彼が夢中になっちゃいます

右 38歳セカンド女性がスピード婚♡最初にやったこと

右 あなたの本命昇格が叶わない意外な理由

 

 

 

●あなたが好きになりたいのは、目にゴミを入れる男ではなく、叶える男ですよ♡

 

 

 

無料メール講座

 

わずか3ヶ月で♡

一流の彼に愛される“わたし”になる♡

無料メルマガに登録はこちら

 

 

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

1月の個人カウンセリングは 満席 に、

2月は 残2枠 になりました。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております


自分で頑張ってみたい! ・・・ 悩みごとの対処法をお届けしています

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。