「初デートでうまくいく方法を教えてほしい」

「2回目も誘われるコツを教えてほしい」

「初デートで彼に真剣交際したいと思わせたい」

「初デートで彼に将来を感じてほしい」

 

 

こじれているアラフォーをイメージすると、

気をつけるポイントは1つだけと判明します。

 

 

 

こじれているアラフォーほど、

最初からトップスピードで行っちゃう。

 

 

 

トップスピードで行っちゃうと見失いがち。

特に、お相手の気持ち。

恋愛であっても「人間関係」です。

 

 

 

実際、トップスピードでうまくいくアラフォーはいます。

うまくいかないアラフォーの違いは「軸」です。

「わたし軸」か「彼軸」の違いです。

 

 

 

ちなみに、

  • わたし軸:「他人軸」
  • 彼軸:「自分軸」

 

 

 

軸を間違えていると「彼任せ」「お求め感」が強すぎてしまう。

  • 「初デートについて質問がない」
  • 「初デートなら奢るのがあたりまえ」
  • 「エスコートできないならせめて予約しておくべき」
  • 「こんなデートなら疲れるし、行きたくない」

 

 

軸を間違えていないと、

  • 彼の質問からひろげようとするし、
  • 2軒目のお茶代は出すし、
  • 自分が欲しいものは自分で買うし、
  • エスコートしてくれる男性が居心地いいと思うマナーやルールを持ち合わせているし、

 

 

 

 

出会ったきっかけは、何でもいいんです。

合コン、結婚相談所、婚活パーティ、職場・仕事関係、ご紹介、趣味のサークル、通勤の車内・・・、

 

 

 

最もだいじなことは、

彼はまだあなたに興味がある程度の初デートだったとしたら・・・で準備すること。

 

 

 

  • 初デートで「とりあえず、一緒の時間を過ごしてみたい」だし、
  • 2回目のデートは「もう一度、一緒の時間を過ごしたい」だし、
  • 3回目のデートは「もっと、一緒の時間を過ごしたい」だし、
  • そして、丸一日を示す「ずっと、一緒の時間を過ごしたい」だし。

 

 

 

丸一日過ごせたら、次の未来も想像できちゃうんです♡

 

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 【職場恋愛】営業成績トップの彼が職場で真剣交際したいアラフォー女性の特徴

 

 

 

初デートで一気に本命候補1位になる女性は、

当事者意識があるだけです。

 

 

 

当事者意識があると「やっておこう♪」が見えてきます。

  • 理想の彼と出会うための自分磨き
  • デートで会えることを楽しみだと伝えて
  • デート中の話もひろげて
  • こじれている女性たちの失敗を活かして
  • 2軒目も提案してお茶代を出して
  • 「わたしを大切にしてくれる男性」か見極めて
  • 無礼や失礼のないマナーで過ごす

 

 

 

当事者意識があれば、

「わたし」にも優しくできます。

  • マナーで過ごすからこそ疲れるし
  • 緊張で話もひろげられないかもだし、
  • 緊張で失敗も多くなるかもだし、
  • おしゃれをして慣れない靴で心配させちゃうかもだし、

お互いに疲労困憊になる前に

初デートは短時間勝負でいく。

 

 

 

結果、彼が本領発揮できる初デートを創り出しちゃう♡

 

 

 

女性の笑顔が多いのが、その証拠♡

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

 

 

 

一方、こじれるアラフォーはどうですか?

 

 

初デートは、

  • お相手が一般男性なら、お手軽なカフェ一択
  • お相手が一流男性なら、主要駅直結や周辺の高級ホテルのラウンジ(カフェ)一択

 

 

 

穏やかな空気がある環境は最高です♡

利用している人も同じような人ばかりだし。

 

 

初デートから、

  • 「朝から晩までのデートがいい!
  • 車でしか行けない海岸沿いや郊外のお店がいい!」
  • 「夜景、プレゼント、ドライブ、夜のディナーがいい!」
  • 「すべてエスコートしてほしい!」

 

 

 

えっと・・・、初デートから求めすぎです。

 

 

 

初デートですから。

あなたと同じように彼も緊張してます。

 

 

 

お互い落ち着いて会話を楽しめる環境に行きましょう。

 

 

 

彼にエスコートされて価値の高い女だと思いたいのは理解できます。

しかし、それは「恋愛関係の初デート」ではありません。

もっと、違うところとズレがあるからこじれまくっちゃうんです。

 


初デートから彼の車に乗れちゃう女は、

一流男性にとってドン引き案件ですからご注意を。

 

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

右 月商「億」を稼ぐ彼があいまいな関係にしない本命女の特徴4選

右 多忙な彼の愛情が倍増する「支える」と、激減する「尽くす」の違い

 

 

 

初デートで本命候補1位になれるアラフォーは、

目に見えないことを見ています♡

 

 

 

そのひとつが、

彼があなたの歩調に合わせてくれているか。

歩調を合わせてくれたら思いやりと誠実のある男性の特徴のひとつです。

 

 

 

ゲス男じゃないかと見極めたいなら、

ずっと続けてくれるなら「確信ポイント」です。

まずは、デートを重ねてお互いを知ること。

 

 

ご相談で多いひとつはお相手のスマホの扱い方。

初デートならやめてほしいところ。

 

 

私なら、隣に座ってスマホ会話を仕掛けます♪

 

 

それで感情的になってきたら、即離席して帰ります。

お店を出た瞬間にすべて拒否設定します。

 

 

初デートから失礼なことをできる人なら、

人として大切にしたいことが違いすぎるから♡

お互いのために健全ではない♡

 

 

 

アラフォー女性のお相手の男性は、

仕事を頑張っている場合が多いのも事実。

 

 

 

どうしてもスマホを触るのは、しかたがない。

  • だからこそ「短時間デート」だし、
  • だからこそ「事前に一言断わり」だし、
  • だからこそ「可能な限り短時間通話で終わらせる」だし、

 

 

 

ただ、事前に約束している初デート。

お相手が一流男性なら「帰宅時間も伝える」のがマナーです。

それでも、スマホを触ってしまうなら質問してください。

 

 

 

「嫌われたくないからできない。」なら、

恋活や婚活する前に潜在意識の軌道修正をおすすめします。

 

 

 

スマホをいじり倒す男性の中には、

常時、精神的に不安定な状態な場合もあるので、

そのような男性を引き寄せる理由があるので。

 

 

 

きちんと仕事をしているのか、

それとも、SNS依存症なのか。

 

 

 

ただし、男性からのご相談で多いのも「女性のスマホの扱い方」です!

 

 

キラキラ華やかなお店より、

行き慣れているお店を選びましょうね♡
ふたりの心優しさが発揮しやすくなりますから♡
 
 

《関連記事》

右 多忙な彼にもっとLINEがほしいを言えなくても増える方法

右 褒めないで!ずっと一流の彼からの愛情表現が続く秘訣

右 多忙な彼から溺愛!圧倒的に〇〇〇の量が多い♡

右 これをすると有能でモテる彼が夢中になっちゃいます

右 最速で!彼が本命昇格を叶える♡あなたがすること♡

右 彼とのLINEが増えても!都合のいい女にならないために

右 アラフォーから「ちゃんと彼に愛される本命」になりたいなら

 
 

 

●一流の彼を射止めちゃう「お会計の所作」のコツは、余韻の残し方です♡

 


 

無料メール講座

 

わずか3ヶ月で♡

一流の彼に愛される“わたし”になる♡

無料メルマガに登録はこちら

 

 

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

1月の個人カウンセリングは 残1枠 になりました。

2月のご予約を開始しました。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております


自分で頑張ってみたい! ・・・ 悩みごとの対処法をお届けしています。

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。