エアークローゼットを利用し始めて1ヶ月が過ぎました。

私も利用する前は色々な方のブログや口コミを参考にしたので、1ヶ月の振り返りを残しておこうと思いますニコニコ


星利用しているプラン:レギュラープラン

何度も借りられて便利です。

気に入らなかったらすぐ交換できるという意味でも、ライトプランとの差額約3,000円出す価値はあると思います二重丸


星1ヶ月で借りた服の数:5コーデ(15着)

ただし契約から2週間経った頃からダブルレンタルオプション利用中気づき

もっと交換しようと思えばできたけど、毎回気に入って手元に置きたいと思うので、交換ゆっくりペースな方だと思いますにっこり





(5回目のコーデは記事にできてないのでまた今度書きますねアセアセ


星利用したことのあるオプション:

①ダブルレンタル

②ワンセレクト

ダブルレンタルは今も継続中。金銭的に余裕がある人にはめちゃくちゃおすすめです二重丸

ほんとに会社用の服買わなくて良いかも。

ワンセレクトはその時の気分で付けたり外したりしてます。

選ぶ楽しさと、全てお任せの楽しさ、どっちもあるのでキラキラ



星届いた服の満足度:ほとんどが大満足

大満足だった服右矢印11着飛び出すハート

好きなタイプの服右矢印3着気づき

普通かなと思った服右矢印1着ダッシュ

苦手、嫌いだった服右矢印なし!拍手


星エアクロの利点(想定していたこと)

・何を着ればいいか迷わない電球

・何が似合うか分かるキラキラ

・福袋のようでワクワクするハート

・一度着ると印象に残ってしまうようなカラーや柄も躊躇なく楽しめる音符

・手洗いやクリーニングの手間が省けるエプロン


星エアクロの利点(想定外だったこと)

・断捨離が進む乙女のトキメキ

・衣替えがラクTシャツ

・この歳になっても新しいタイプの服との出会いや発見があり想像以上に楽しいハート

・毎日「何着ようネガティブ」が「何着ようニコニコ」に変化

・思ってた以上に返却手続き等がラク📦


星私的エアクロを楽しむポイント

自分の情報やリクエスト、届いた服へのフィードバックなどは必ず記載する右矢印より自分の好みに合う服が届くようになるスカート

好きじゃないかも、似合わないかもと思ってもとりあえず試着する右矢印着てみたら素敵ってこと、私もありました昇天


色々書きましたが、私の場合一番の感想は楽しい・ワクワクする、これに尽きるかもしれませんひらめき




​エアクロに興味を持った方
良かったらお友達紹介割引コード
お使いくださいにっこり