ファッションサブスクairClosetで借りた服を先日返却して…



3日後に新しいコーデが届きましたエプロン


今回のリクエストはこんな感じ気づき


合わせたいジャケットはMYクローゼットに登録して、スタイリストさんから見れるようにしておきました二重丸


そして、届いたお洋服たち


全体的な雰囲気…とても好きニコニコ飛び出すハート

特に、トップスに真っ白とラベンダー色なのは、ブルベ冬にぴったりキラキラ

スカートは丈もデザインも大好きなタイプハート

春らしい明るい色で素敵クローバー

ちゃんと私の好みやニーズに合わせて選んでくださったんだな〜と感じますピンクハート


…ですが、問題もほんの少し。

実は前回届いたのもグリーンのスカートでした凝視

似た印象のものが連続で届いたのは残念かなもやもや


そして、それ以上に残念だったのが、実は白のブラウス。

実は、透け感がとても強いの真顔

ジャケット羽織るかも、と書いたから大丈夫と思われたかなーはてなマーク

あまりに透けるから、アドバイスどおりの色味のインナー購入してもちょっと無理でした悲しい

色もデザインもとろみ感のある素材も全部好みなので、着れないのが本当に残念でした。


今回の良かったところ、残念なところ、いずれもフィードバックにしっかり書いて次回に生かしてもらおうと思いますグー





​airClosetを試してみたい方、
良かったら5,000円(税込5,500円)オフの
紹介クーポンどうぞ気づき