ファッションサブスク
airClosetを愛用気づき
好みの服が届くコツを研究中炎
届いた服をレポしますニコニコ

今回は「仕事用の膝下丈スカートコーデ」をお願いしたと思うんですが、細かくはどんなリクエストを書いたか、忘れてしまいましたアセアセ


下矢印届いたコーデ




それぞれのアイテムのフィードバックはこちら気づき

星は4つが満点です💯


サムネイル

リボンベルトタイトスカート 
デザイン 星星
カラー  星星星

これね、マネキンのお膝見えちゃってるから「膝丈」だと思うの…。

実際はいてみても膝のど真ん中でした(身長159cm)🦵左矢印

私、膝上丈と膝丈はNG登録していて、今回は膝下丈をリクエストしたんだけどな…と思ったら、このアイテム、システム上は「膝下丈」に登録されてるみたいで。

確かに、154cmの方の写真だと膝下丈なの。

こればかりは体型もあるから仕方ないのかな。


あと単純に、このデザインはアラフォーには無理じゃない??

ちょっと可愛すぎた驚き



サムネイル

ラベンダー色ニット
デザイン 星星星

カラー  星星星

好きな色だし、何が嫌ということもないけど、ワクワクもなかったアイテムアセアセ

同梱のスカートと合わせると可愛さ100倍で無理だったオエー

シンプルな手持ちのテーパードパンツと合わせて着ました〜



サムネイル

バックリボングレーブラウス
デザイン 星星星星
カラー  星星星星

これはめちゃくちゃ好みでギリギリまで買取迷ったびっくりマーク

バックリボンなのとチャコールグレーで、ペンシルスカートやパンツに合わせれば可愛すぎずほどよいニコニコ


メインコーデの2枚はあまり好きではなかったけど、最後のブラウスが大好きだったので良かったです二重丸



​お友達紹介特典の割引額がアップ⤴️
税込5,500円引きになります飛び出すハート

割引コード【6b344】