アラフォー・ワーママニコニコ
ファッションサブスク
airCloset愛用中気づき
届いた服をレポしていますハート


前回・前々回は、初めてお休みの日用のコーデをお願いしましたが、今回からいつも通りお仕事用コーデをリクエストスター



リクエスト内容

モノトーンの柄アイテム
スカートコーデスカート


今回とっても満足度が高かったですびっくりマークニコニコ

届いたコーデはこちら〜キラキラ


星は私がエアクロにフィードバックした点数

4が最高となります。


サムネイル

モノトーン花柄スカート 

デザイン星星星星
カラー 星星星星

ちょうど膝が隠れるくらいの絶妙な長さの綺麗なフレアスカート。

私、これより短いとすごく足が太く見えるので、この長さ〜ミモレ丈がベストなんです二重丸

花柄だけど小花でもなく大柄でもなく、モノトーンに少し赤が入っているのも好みニコニコ

このアイテムの色違いの写真も見たけど、この色がダントツ好みでしたハート


サムネイル

黒バルーン袖トップス
デザイン星星星星
カラー 星星星星

こちらもとても良いびっくりマーク

袖に少しボリュームがあり、控えめにシースルーで華やかさありキラキラ

花柄スカートもパステルカラーと合わせると可愛くなりすぎるけど、このトップスと合わせればクールな女性らしさが出て最高上矢印

シンプルなパンツと合わせても華やかになっていいんだよな〜

骨格ウェーブ的にも、パーソナルカラークールウィンター的にも大優勝アイテム🏆


サムネイル

ブラウンワンピース
デザイン星星星星
カラー 星星星

トップス部分はほどよいフィット感のリブ、スカート部分はサテンのようなツヤのある華やかな素材で素敵キラキラ

素材の切り替えのおかげでシンプルすぎないし、一枚でかなり綺麗めな印象を作れました二重丸

今更だけど、カラーも星星星星付けても良かったかも?


やっぱりお気に入りの服があると、仕事の日の朝もワクワク準備できるし、服に合わせてメイクするのも楽しかったりしてQOL上がります上矢印


今回のスタイリストさんめちゃくちゃタイプだったのでまたお願いしたいです〜びっくりマーク



   

お友達紹介コード載せておきますにっこり
SNSでの紹介もOKだそうです
ご自由にお使いください飛び出すハート