前回(2回目)のコーデは返却していませんが、ダブルレンタルオプションを申し込んだので3回目のコーデが届きましたハート


これまで届いた服



ダブルレンタルオプションとは



今回、ダブルレンタルオプションを申し込む時にはリクエストを入れるところはなかったので、前回のリクエストや今手元にある服とのバランスを考えてコーデを組んでくださったのだと思います。


届いた服はこちら指差し

ピンクのパンツが可愛い〜飛び出すハート

大好きな青みがかった綺麗なピンクで桜の季節にぴったり🌸

もう一つのセットがスカートコーデだから、パンツのコーデ嬉しいニコニコ

このパンツは仕事でもプライベートでも大活躍だったし、周りの人にも好評でした飛び出すハート


ネイビーのブラウスは多分新品びっくりマーク

あの、お店で買った時の紙みたいなの(←)が挟まってたので。

写真では分かりづらいけど柔らかい素材で骨格ウェーブ向き&ネイビーはブルベ冬向き二重丸

こういうシンプルなデザインでも、素材感が合ってれば結構好きなんだなというのが新たな発見ひらめき


水色のトップスは逆につるんとしたハリのある素材で…色は好みだけどデザインは良くもなく悪くもなく…かなアセアセ


数日前に届いているもうひとつのセット3着とバランスは良く、一緒に着回したりもしました〜グッ

ダブルレンタルオプションいいかもびっくりマーク

しばらく続けてみようと思いますニコニコ


エアクロが気になった方へイエローハート
割引クーポンです気づき