エアクロはとても便利なサービスなのですが、返送して次のコーデが届くまで3〜5日間ほど手元に何もない状態ができてしまいます。


イメージ下矢印

(airCloset HPからお借りしました)


その不便を埋めてくれるサービスとして、「ダブルレンタルオプション」はかなり気になっていました炎

1セット3着のコーデを、2セット借りられるオプション📦📦

時期をずらして返却すれば手元に何もない状態を作らずにレンタルと返送を繰り返すことができます。


デメリットとしては、料金アセアセ

レギュラープランが月10,780円、ダブルレンタルオプションはそれに+9,680円。

返送料も毎回330円かかる点も注意電球

料金面で問題なければ、とても便利なオプションだと思います気づき


​単純に服の数を増やしたいのであれば、ライトプラスプラン(月14,080円、交換回数は月1回、1セット5着)もありますエプロン


今回、私はこんなクーポンを頂きまして。


ラッキー昇天

ということで、さっそく申込みびっくりマーク


申し込んだら、3日後に新しいコーデが届きました飛び出すハート


続きます指差し




お友達紹介クーポンです下矢印