ファッションサブスク
airClosetを愛用中ひらめき
好みの服が届くようなコツや
届いた服のレポを記録しています気づき


今回のリクエストは…

・ミモレ丈のスカートコーデ希望
・仕事中心だけど、女友達とおしゃれなカフェでランチ予定があるのでその時も着たい


前回、「膝下丈」希望して私には膝丈になっちゃうスカートが届いたので、今回はミモレ丈でお願いしましたスカート


前回届いたコーデ下矢印



今回届いたコーデはこちら下矢印



星は私がエアクロにフィードバックした点数

星星星星が満点です💯


サムネイル

ブルーの半袖ブラウス
デザイン 星星星星
カラー  星星星星

ギリギリまで買い取りを迷ったアイテムです。

私、骨格ウェーブでデコルテ貧相なのが悩みなんですが、これはVネックの開き具合がちょうど良くて。

購入を見送った理由は、好きな色ドンピシャすぎて同じ色のアイテムたくさん持ってることに気づいたからです爆笑


サムネイル

白ミモレ丈タイトスカート
デザイン 星星星星
カラー  星星星星

これもすごく素敵だった飛び出すハート

ちょっとサイズが大きくてウエストが緩かったので、ぴったりだったら購入してたかも。


サムネイル

イエロー半袖ブラウス
デザイン 星星星星
カラー  星星星

サラッとしてて、何にでも合わせれて便利でした。

色はマスタード味があるこっくりした黄色だったので、もう少しレモン色っぽい爽やかな色が良かったな〜🍋


女性らしいけどかっこよくて、全体的にとっても好みのコーデでしたニコニコ

今回のスタイリストさんはクールテイストが得意な方だったみたい。

テイストの指定ってしたことなかったけど、今度クールテイストでリクエストしてみようかな〜にっこり

税込5,500円引きの紹介クーポン
【6b344】
よろしければどうぞ気づき