エアクロから届いた服をレポしています気づき

愚痴ブログになってしまった前回の続き…




あらためて、今回届いたコーデ




星は私がエアクロにフィードバックした点数

最高が星星星星ですグッ


サムネイル

ブルーレーススカート 
デザイン星星星星
カラー 星星星星

女性らしいレースのタイトスカートハート

色も綺麗なスカイブルーで好み二重丸

私パーソナルカラー1stウィンターですけど、一番好きなのは2ndのサマーカラーです。

ただ、正直同梱のブラウスふたつとも合わない気がする…(合います?

手持ちのアイテムで合いそうなものがいくつかあるのでそちらに合わせて楽しみますキラキラ



サムネイル

イエローとろみブラウス
デザイン星星星星
カラー 星星星

ボウタイ風だけどボウタイじゃないブラウス大好きです飛び出すハート

私ボウタイ解けちゃうんですよね〜魂が抜ける

実物の色は写真よりは明るかったけど、こういうマスタードっぽい黄色よりもっとレモン色っぽい明るい黄色の方が好きかな。



サムネイル

水玉ブラウス
デザイン星星
カラー 星星星

詳細は前回をご覧ください…

スタイリストさんをフォローすると、私が以前購入したアイテムと合わせてみて下さいってコメント入ってて、ああ、リクエストは見てないかもだけど私が以前購入したアイテムに合うようにと選んでくれたんだなって、そこは伝わりましたよ。



こうやって見てみると、届いたアイテムの星自体は結構満足度高い。

ただ、「リクエストちゃんと読んだ!?」って思う場面が最近続いてて、それを理由に少し不満を感じてる部分があるかも知れません。



自分なりに対応策が立ったのでうまくいくか現在確認中。

次回以降記事にしようと思ってますびっくりマーク



お友達紹介特典の割引額が
アップしてます拍手

良かったらお使いくださいハート

紹介コード:6b344