ハワイ生まれYukoのHappyハンドメイドライフ♪

ハワイ生まれYukoのHappyハンドメイドライフ♪

量産よりも一つ一つを大切に……をモットーに誰かの宝物になるような物づくりを目指して日々少しずつ邁進中♪世界でただ一つのオリジナル商品のデザインと製作。

インテリア、ファッション、物づくり、ハワイが好きです♡

Welcome to my blogスマイル♪☆

ご訪問頂きありがとうございます。このブログは日々の暮らし、ハンドメイド作品、ファッション、ハワイの景色をメインに綴っております。







Vipia手描きふう王冠世界でただ一つのJewelry&Bag

【HandmadeByYou】ハワイで生まれ育ったデザイナーYUKOが、ハワイで発信したブランド手描きふう王冠世界でただ一つあなただけのオーダーハンドメイドjewelry&bagを心を込めてお作りさせて頂きます。一針一針丁寧にお作りした商品は必ずお客様にも伝わると思っております。jewelryは一つ一つ異なったパーツを組み合わせ、オリジナルデザインを最大限に生かしたハンドメイドアクセサリーをご紹介しております。ショップ&オーダー方法などはこちらをクリックしてご覧下さいませ。

ショップ→
 オーダーシステムの流れ→
デニムオーダーの流れ→
マルシェ&巾着オーダーの流れ→
購入して頂いたお客様のご感想→
インスタグラム→
オーダーのご相談はこちらのアドレスにお願い致します。メール→vipia.yu-ko.07@softbank.ne.jp


【message】購入して頂いたお客様の世界が、全てが淡くカラフルな世界で繰り広げられますように・・・そしてたくさんの方にHAPPY&LOVE&笑顔をお届けできますように.....♡

"Hermes wallet"

使い込むほど味わいが増す、

そんなレザーものが好きです。









選び抜かれた上質なレザーを用い、

洗練された技術で人の手を加え仕上げられた財布やバッグ上質なレザーならではの艶感が少しずつ増してきました。縫製の美しさにも👏



長い時間を経ても魅力を失わないものには理由があるような気がします。






限りなく機能的であったりデザインが完成されていたり。そういうものには長い期間市場で支持されつくり続けられてロングセラーになっていく



その上でさらに丈夫だったり修理がしやすかったり。



経年変化が美しいといったものには、

過去につくられたもの自体が長く愛され、

使われ続け、味のあるものになっていくことが少なくないです。




ものが速いスピードで消費されていく事に若干抵抗感が増し最新である事に価値があるとも一概に言えない時を迎え、


長い間支持されてきたものや受け継がれてきたものを使ったり着たりすることで、



ものの本質を学び、

普遍的な魅力を知る事は"Better life"に繋がる豊かな事だなぁ〜と思います。






時を超えてずっと一緒にいたいと思えるもの



時流に左右されることなく長く持ち続けたいたいと思うもの…









時を経てクタクタになるまで使い込んでもなお、そばにおきたいもの。



それは単なる定番でも上質だけでもない特別な魅力を秘めたもの。


時間が経つにつれて消費するのではなく、使っていくうちに自分がつけたキズやアイコンとなるような実力のあるもの。


その背景には作り手の思いがきちんとあって素材選びもデザインもディテールもいちいち丁寧に仕事がなされている。


そういうものだからこそ惹きつけられたのだと…


時を超えて魅力を放つ普遍のもの、そんな出会いを一つ一つゆっくりと吟味しながら増やしていこうと思います。



絵画も複製のものではなく、

本物の絵を少しずつ…






そして、自分もそんな物づくりを目指していけたらいいなぁ〜と、思う今日この頃でした。


長文読んで頂きありがとうございました。

感謝🙇‍♀️