現在はダブルレンタルオプションを利用しています。2つ目のコーデが届いた後は数日一緒に着回して、前に届いていたコーデを返却。


ダブルレンタルオプションについてはこちら


グリーンのスカートが続いた〜とかちょっと文句言ってたけど、結局めっちゃ気に入って惜しみながら今回返却した2回目のコーデ下矢印



今回はコンビニから返送📦


返送の前に、次のコーデから「ワンセレクトオプション」(無料)をつける手続きをしました二重丸


ワンセレクトオプションはその名のとおり、3着中1着を自分で選べるというもの。

選べるのはトップス、スカート、パンツのいずれかで、ワンピースは選べません。

選んだアイテム以外の2着はそれに合わせてスタイリストさんが選んでくれます。


通常、返却したコーデがエアクロに到着すると、「スタイリング中」という表示になるのですが下矢印


ワンセレクトオプションを付けていると、こうなります下矢印


ワンセレクトタイムは1週間設定されているのですが、早く選択すればその分早くコーデが届きます。

通常は放っておいても返却して3〜5日後に新しいコーデが届きますが、ワンセレクトタイムが1週間設定されてる=選ぶのを忘れていると、コーデが届くのに1週間以上かかることになる点が要注意です注意

(セレクトしないまま1週間経つと、スタイリストさんがコーデを選んで送ってくれるそうです)



過去ブログではアイテムは9つくらいから選ぶ、とみたことがありますが、現在はたくさんの中から選ぶことができます気づき


このように、スカート丈やバックスタイル、着こなしアドバイスや素材も確認できます。


たくさんあって迷いましたが、私は今回花柄のブラウスを選んでみましたびっくりマーク


選択後、このアイテムが私にとって普段使いの慣れたアイテムなのか、珍しいチャレンジアイテムなのか入力するボタンがあるので、日頃無地の服が多い私はチャレンジと入力。


このブラウスにスタイリストさんがどんなアイテムを合わせてくれるか楽しみですニコニコ




お友達紹介クーポン
よかったらお使いください飛び出すハート