​急な部署移動でオフィスカジュアル服が必要になり、ファッションサブスクairClosetを利用し始めましたニコニコ
現在はダブルレンタルオプションで2セット6着を楽しんでいます飛び出すハート


少し前に、こんな記事を書きました下矢印


最後のところに、

「いつもに比べてコーデの到着まで+1日かかった、これはワンセレクトオプションをつけたことと関係あるのかなはてなマーク

と書いたのですが…


実は、あの後ワンセレクトオプションを外してお願いしたコーデも、同じく+1日かかって到着しました。


そうしたら、昨日エアクロのアプリにこんな通知がぐすん

やっぱり新年度ということで利用者の方増えてるのでしょうか。

私もそうですが、部署異動や就職等で、春から急にオフィスカジュアルな服が必要となった方は、一気に買い揃えるのも厳しいですし、エアクロはとても便利なサービスだと思います昇天

この時期が一番混み合うのかも知れないですね…


まあ、このような通知をしてくれたら

「今のコーデ気に入ってるし、しばらく借りっぱなしにしようかな」

「次のお出かけ用の服、早めにお願いしよう」

など、見通しが立つのが救いですねびっくりマーク


それから、コーデの受け取りに時間がかかるということは、一回一回のコーデで自分好みのものを届けてもらえるかがより重要になります。


基本情報を詳しく書き直したり、伝わりやすいリクエストなど工夫していこうと思いますニコニコ


伝わりやすいリクエスト方法などまとめ下矢印


それから、金銭的に余裕があれば、ダブルレンタルオプションもおすすめですびっくりマーク

エアクロの服がゼロになる日がないというのはかなり助かりますニコニコ

また、6着を組み合わせればコーデに幅ができるので、長い期間借りっぱなしでもマンネリ化しません飛び出すハート


ダブルレンタルオプションとは下矢印