ファッションサブスクairCloset
現在はダブルレンタルオプション付で
2セット6着を楽しんでいます飛び出すハート


7回目に借りたメインコーデがいい感じだったので、今回はシンプルに「今借りてるダブルレンタルの服との組み合わせを楽しめるスカートコーデ」をリクエストスター



7回目に借りたすでに手元にあるコーデ下矢印



こちらが今回届いた8回目のコーデ下矢印


星の数は私が各アイテムに付けたフィードバックで、4個が最大です下矢印


サムネイル

白フレアスカート
デザイン星星星星
カラー 星星星

シンプルなスカートなんだけど、着てみるとすごく上品にまとまって良かった二重丸

いろんなトップスにも合うので活躍してくれましたびっくりマーク

ちょっとウエストが緩かったので「少し大きい」とフィードバックしたんだけど、最近そうフィードバックすることが多いので痩せたのかも。

基本情報のサイズ見直そうと思いますダッシュ



サムネイル

ピンクボウタイ風ブラウス
デザイン星星星星
カラー 星星星星

こちらも上品なアイテム昇天

まずこの青みピンクが大好き飛び出すハート

大人が抵抗なく着れるピンクでした二重丸

そして、これ、ボウタイ"風"なのがポイントで、骨格ウェーブの寂しいデコルテはカバーしてくれるけど結び目のバランスとったり解けたりする面倒はないの。

すごく良かったびっくりマーク



サムネイル

水色ブラウス
デザイン星星星
カラー 星星星星

大好きなとろみ感のある素材、綺麗な水色に白のパイピングで爽やかな印象のアイテム二重丸

トップスはどちらも着回しやすかったです気づき

ダブルレンタルで借りているグレーのパンツや、手持ちのボトムスに合わせて大活躍しましたニコニコ



全体的に淡くて上品な印象のコーデでしたキラキラ

次回は初めてお休みの日のコーデをお願いするつもりですニコニコ




   



​お友達紹介割引クーポン

良かったらお使い下さい飛び出すハート