ファッションサブスク
airClosetを愛用中飛び出すハート
届いたコーデをレポしますニコニコ


前回は初めて自分的にイマイチ…(服は素敵、私には似合わない)なコーデが届き、改めて学びのあった回でしたネガティブ


そんなことを避ける方法も書いているので良かったら下矢印



スタイリング情報の「毎回参考にして欲しいこと」の欄も少し書き加えてこのような感じに鉛筆

流れ星骨格診断
流れ星パーソナルカラー(1st, 2nd)

流れ星職場のドレスコード
流れ星手持ちの服の傾向と、どのようなアイテムが欲しいか
流れ星2ヶ月以内に借りた服と色も形も似た服は避けて欲しいこと🆕


そして今回は【お仕事用の春色パンツコーデ、できればワンピースを入れて欲しい】とお願いしてみました気づき

スカートリクエスト続いてたので、久々のパンツですハート

届いたコーデはこちら〜下矢印



星の数は私が各アイテムに付けたフィードバックで、4個が最大です下矢印


サムネイル

ラベンダー色ブラウス
星星星星

ラベンダー色大好きで、リクエストに書こうかな〜と思ってたのに忘れてたから、ぴったりのものが届いて嬉しいニコニコ

やっぱりとろみブラウスは骨格ウェーブの王道アイテム二重丸

身頃部分は裏地があって透けないのも安心グッ



サムネイル
 

グレーのテーパードパンツ
星星星星

これ、めっちゃ使えたびっくりマーク

足首が少し見える丈感で、仕事の時はパンプスも綺麗に合わせれるし👠プライベートでスニーカーを履く時にも抜け感が出て綺麗キラキラ

お腹周りもスッキリ見えてスタイルアップしてくれる神パンツでした二重丸

購入ギリギリまで迷いましたもやもや(が、グレーのパンツ持ってるので今回は見送り)



サムネイル

クリーム色ワンピース
星星

私の好きなとろみ感のある柔らかい素材で、写真を見た時は良いかなと思ったのだけど…

色の影響で全体的にぼやっと見えて私の顔には合わない(多分もっとフレッシュな感じの方に合いそう)のと、サイズ感が大きすぎたような気がしますアセアセ

「みんなのコーデ」と言って、同じアイテムを借りた方が投稿して下さってる写真を見れるコーナーがあるんだけど、このアイテム似合ってる方は軒並み背が高くてスタイルが良いキラキラ

好きそうなアイテムだったり、他の人が着てると素敵だけど、自分には似合わないってこともあるよね〜泣き笑い

前回は「自分で似合わないと分かってるアイテム」でしたけど、今回は新たな発見でした昇天



メインコーデ(ブラウス+パンツ)がいい感じだったので、ダブルレンタルは今回のアイテムと着回しできるものでリクエストしましたニコニコ

GWのお仕事も、綺麗色のお気に入りの服で明るい気持ちで向かえましたハート

やっぱり、服がいい感じだと&朝迷わないで済むと、朝のスタートから気分がいいですひらめき



SNS紹介でもOK

税込5,500円引きの
お友達クーポン
よかったらどうぞ飛び出すハート