赤ちゃんの誕生を心待ちにしているご夫婦や
ご家族のハッピーオーラに

頬が緩みっぱなしの一日でした😊


歌うように愛する喜びを伝えよう♡

聞き方と姿勢習慣で健やかな子育てをサポート


安産の神様・水天宮には縁起のよい戌の日になると、毎回多くの妊婦さんが参拝に行かれるそうです。

週末の戌の日には、とりわけ多くの妊婦さんが安産祈願に訪れるそうです。


そんな戌の日🐶に水天宮で開催されました
ココフルマタニティファミリーフェスティバル♪

今年も抱っこ紐ブースのお手伝いとして参加してきました。


昨年の様子↓



雨もぱらつく寒い中でしたが、会場にはたくさんのお客様がお見えになり抱っこ紐ブースは常に大盛況!!!


私は抱っこ紐ブランドの boba のブースにて、ママすくスタッフと共に抱っこ紐、ベビーウェアリングの使い方をお伝えして参りました😊


3つの抱っこ紐ブランドが並んでいましたが、タイプの違う良さがあり、体験されている方はみなさん楽しそう😆

その様子を見ているだけでも嬉しく、こちらまで幸せな気持ちになりました♡


スタッフ総出で、ご案内させていただきました。

お越しいただいたみなさま♡
(掲載のご許可ありがとうございます)
 
 
抱っこした瞬間に伝わるものは

“ 愛されている安心感 ”
 
抱っこされている赤ちゃんに、というだけでなく
パパやママもすでに赤ちゃんから愛されている存在だから…♡
 
ボバのベビーウェアリングは、ぴったり密着で愛着形成にもなり、感動の一体感を感じられますよ😊
 

体験していただいたみなさまも
 
▪️抱っこしてないみたいに軽い
▪️ぴったりして気持ちいい
▪️可愛い~♡
▪️思ってた以上に楽です
 
これに決めます👍 
と、嬉しいお言葉も頂きましたー!!😆


抱っこ紐のお試しにパパがとても積極的で、育児は「参加」するものではなくてお互いに「協力」して「一緒に」するものという意識が高まっているのかな?と感じました。

それを見守るママの嬉しそうな表情にも、あたたかい気持ちになって

無事にご出産されますように♡

そう祈るばかり😊✨


大変なこともあるかもしれないけれど、お二人ならきっと大丈夫!

健やかな子育て生活を、私はこれからも応援していきます。



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!