知っているようでいて

実は一番知らない、知りたくないのが

自分のことなのかもしれません。


歌うように愛する喜びを伝えよう♪

こんにちは。
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



私が子育てコーチング協会のインストラクターとして、開催できない講座があります。

それは
自分のこころのコーチング講座

インストラクターになるという選択をしていなければ、受講しなかったと思います。

なぜか?

自分のこころのことなんて
知るの怖いし、蓋開けたくねぇ‼️
これに尽きます。笑


だから、上級講座のおかわりは、インストラクターとしての学びのため。

記事が少ないのもそのせいです。笑





苦手な上級講座ではあるんですが、結局ここに返ってくるんですよね。

自分を知ることでしか、気づかないこと、変われないこともある。


子育てコーチング協会の初級・中級講座を受講していても、いなくても、自分を知ることを探求したい方にはおすすめですよ!

(右上がゆきのさん)

この上級講座は、協会のインストラクターの中でも精鋭のマスターインストラクターしか開催できません。

その一人、保育者プロジェクトでお世話になっているゆきの直子さんが、地元奈良県で初開催しますよー!!



ゆきのさんは元保育者であり、マスターインストラクターです。

私とは違う切り口で、子育て中のお母さんや保育士さんのサポートをされている敏腕保育・子育てプロデューサーとして活躍中!!

ぜひ会いに行ってみてくださいね。



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!