歌うように愛する喜びを伝えよう♪


東京上級の流れ弾、、

実は、受講生さんからも
飛んできて撃たれまくっていました。笑
それについては、また今度書く、かも。

満身創痍 の、井手愛美です。


余波は続くよ、どこまでも……

どうやら私のブログを通して、
初級や中級の受講生さんにも流れ弾となっていたようでして。

ご心配のメールが届いております(  ̄▽ ̄)

ありがとう。

まず、読んでくださっていることが嬉しいし、
それを伝えてくれるとやっぱり嬉しいね。


あ、「読んでます」って言わなきゃ!

なんて思わなくても大丈夫です。
気にしません。


私、読んでなくてすみません……

とかも、わざわざ言わなくても大丈夫です。
気にしません。

気にしてたら体が持ちません。笑


ブログは、基本的には
過去の自分のために書いています。

それから、たった一人の誰かに向けて。


たくさんの人に読んでもらわなきゃ
ビジネスとしては意味がないのかもしれないけれど

フォロワーとかいいね!とか
たくさんあった方がいいんだろうけれど

ま、いっかー!



自分にできることはなんだろう?

自分は何を感じているんだろう?

自分が本当にしたいことは?

と問いかけながら、ブログやってます。




さてさて。

上級の流れ弾、仲間にリブログされたおかげで
あちこちに飛んでいるようです。


渾身の「甘えたーい!!」

を投下してしまって4日経ちました。



いろんな感情が出てくる、出てくる。

何でもない、いつもと同じ場面でも、
ちょっと気を抜くと……

いかん、いかん(゜ー゜)


ちょっと気を抜くとって書いてる時点で

気を張ってるのが通常

ってことなんだと自分でもわかりますね。


気を抜いてはいけないと思ってるんだね。

気を抜くと、「甘えたーい!」って
子どもの私が騒ぎ出すから。

隠したシャドーが音立てると、ざわざわする。

感情がかき乱されると困る。

困る、、?


違う。

怖い、かな……   怖い。



YES、赤レンジャー!


流れ弾に当たった仲間のインストラクターも
後輩インストラクターも、悶絶してる。

これは私の想像ですが。

きっとみんな、
やっていることは同じじゃないかな。

それは

心の声を、聴く。


上級講座でね、
過去のあれこれが出たことで


おっしゃー!
これで、解放出来たわ。

自分らしさ、バンザーイ\(^o^)/


って、なる人ばかりじゃないんです。

内容を頭で理解できたとしてもね。

違和感を感じたり、もやもやしたり、
心や体は、驚くほど正直に反応してる。


すぐには感じられないかもしれない。
すぐには変わらないかもしれない。

安心してください。

あとからきます(  ̄▽ ̄)


そんなときこそ、心の声を聴く。

心の声が聴けると何がいいの?



それは、初級講座でお伝えしています。

長くなりそうなので、
おしまい。


どんな一日も、毎日がスペシャル♡