【私のへそ物語】まとめ | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 


 

エネルギーワークを生業にしてきたえみりんが

「へその神さま」監修の元で「へそ」を通じて

心・身体・魂を繋げることを始めます。

 

 

 

 

エネルギーワークや心のことを学ぶ

原点となったことを通して

へそ神さまに行きつくまでの話しを書いた

 

 

私のへそ物語①~⑯話

 

そして、

 

へそ神さまから聴いた話

 

へそ神さとの会話形式

まとめてあります( ̄▽ ̄)

 

あ、番外編

トイレの神さまのお話しです(笑)

 

 

 

◆全話リンク集◆

 

① 貴方は、もう忘れたかしら~♬ 私の中に渦巻く“罪悪感”

② 離婚・自由・楽しい 「え?大どんでん返し?? 」

③  まだ死にたくないよ

④  骨髄移植は最後の砦?

⑤  子どもは所有物じゃない

⑥  キター!!テレビの取材、ミーハーな私

⑦  退院、そして忍び寄る影

⑧  ウツになりまして 

⑨ 10年目の冬

⑩ 『人はみんな笑顔が好き』で 『君の笑顔が見たいから』生きている 

⑪  ビバ!!宝くじが当たった

⑫  東日本大震災 

⑬  えっ!?強制終了???

⑭  私は何も持ってない 

⑮  全っ然、楽しんでないじゃん

⑯  Healing of  the  soul

 

 

 

 

◆へそ神さまから聴いた話◆

 

① へそ神さま降臨!?

②「へそ」に宿る大いなる智慧、それは◎◎にある(その1)

③「へそ」に宿る大いなる智慧、それは◎◎にある(その2)

④それは、生まれてきたとき握っていた手を開いた瞬間から始まる

 

◆番外編◆

 

①運の詰まりをとって、運の流れを良くする「へそ」

②人のカラダは一番初めに◎◎から出来るらしい

 

その他、へそ神さまから聴いた話は

こちらのリンクにまとめて書いてあります。

     矢印矢印矢印

『へその神さまから聞いたこと』

 

 

 

カミナリww現在のオススメは?こちらカミナリww

 

虹いつもと違う体調不良をサポートする虹

チェック 体調不良サポートワーク

 
虹今必要のないカルマや封印を取っていきます。虹

(カラダを使ったワークです)

チェック 本当の自分に還るために「囚われからの解放」

 

虹お金と仲間との関係性にコミット虹

チェック(透過) 金運・財運トータルワーク

 

虹継続セッション虹

チェック無言地獄、へそ湧くコンサルセッション

チェック世にも奇妙な、へそ湧くコンサルセッション

 

 

 

 

カミナリwwイベント情報カミナリww

ボタン12時にとけない魔法WS

早送り お申込みはこちら

 

虹随時リクエスト募集してますデレデレ虹

ボタン随時募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクション伝授講習会

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?毎月限定5名さま

  自分探しの旅の鍵は「へそ」にあり!?

早送り 個人セッション申し込み

 

 

早送り【へその門を開く】7日間無料メール講座はじめました!
※3日目⇒無料ヒーリングのプレゼント
※7日目⇒感想特典「超ズボラなHe-soワクミニワーク」プレゼント


早送りお申込みはここから!!

線(花)線(花)線(花)


へその神さまのメッセージや、へそのこと

また、無料ヒーリングやキャンペーンの特別バージョン

イベントやセッションなどの先行案内が届く

 

早送り通常メルマガは、こちら