【私のへそ物語⑦】退院、そして忍び寄る影 | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

 

◆前回の話し◆

⑥ キター!!テレビの取材、ミーハーな私

 

 

 

今日は一気に時間が進みます。 


まだまだ波乱は続くのか? 
それとも・・・ 



 

 

 

退院、そして忍び寄る影 

 

 


そんなオオマの治療も順調に進み 
一時退院というものが出来るようになった。 


「今帰ってきてるってよ」

 

 

と 、
どこから聞いてくるのか 
友だちが次々と訪ねてきてくれた。 


髪も抜け、肉も落ちたオオマは、 
こんな姿で会うのは嫌だ、 



でも会いたい、葛藤の末 
会うことにしたオオマ。 


オオマを見るなり友だちは 
開口一番に、 



「大きくなったな~」ポンポン 


ってね、 



来てくれた子みんなが、 
オオマの頭をポンポンしながら 
優しく笑って言うの(笑) 


そんな様子を見てて、 


こんなに大切にしてもらえて 
こんな風に支えてもらえて 
こんな風に愛されてるオオマ。
 


この子はなんて幸せなの。 



涙がこぼれ落ちそうになった。 
ありがとう、ありがとう、と。 




私も同じ。 


いろんな人の支えがあるからこそ 
前を向いてられる。 




人は、弱いからこそ 
支え合い、補い合っているんだね。 


そこにはただ、愛しかない 
思いやりしかない 
優しさしかない 

ほんとに・・・ 
有り難いと思った。 





さて、 
当初1年の入院予定だったけど、 
薬がよく効いてくれたおかげで 
半年で通院に切り替えることができた。 


元の学校に転入し、 
週1回の抗がん剤治療の通院と 
学校の生活が始まった。 


調子もよく、 
放射線治療も通院でいけそうだね、と 
医師に言われたものの 



時は中学2年の年末、 
春には受験生だ。 




院内学校に転入したものの 
授業は、ほぼ受けれていないし 


通院での治療もあり、 
その後の体調も悪く 
週に1~2日程度しか 
学校には行けない。 



そんなだから、 
勉強もどこが分かっていて、 
どこが分からないのか? 
それすら分からない状態だったので 


オオマは、塾に行きたいと言い 
学校の先生の紹介で塾に入ることができ 
頑張って成績を上げていったけど 


受験までに、元の学力に 
追いつくことはなかった。 



とは言え、 
なんとか高校に入学もでき、 



夏休み目前に、 
通院での治療を終えることができたんです。 



やっと元の生活に戻り 
普通の暮らしに戻ったはずだった。 



時は、 
オオマ16歳、高校2年 
アサリ14歳、中学3年の春 




アサリが学校で 
いきなり泣きじゃくり、 
立つこともできず保健室へ。 


連絡を受け迎えに行き、 
家に連れてかえるも何も話さない。 



そして次の日から、 
アサリは学校へ行けなくなった。

 

 

次回、

ウツになりまして へ続く

 

 

 

 

◆全話リンク集◆

 

① 貴方は、もう忘れたかしら~♬ 私の中に渦巻く“罪悪感”

② 離婚・自由・楽しい 「え?大どんでん返し?? 」

③  まだ死にたくないよ

④  骨髄移植は最後の砦?

⑤  子どもは所有物じゃない

⑥  キター!!テレビの取材、ミーハーな私

⑦  退院、そして忍び寄る影←イマココ

⑧  ウツになりまして 

⑨ 10年目の冬

⑩ 『人はみんな笑顔が好き』で 『君の笑顔が見たいから』生きている 

⑪  ビバ!!宝くじが当たった

⑫  東日本大震災 

⑬  えっ!?強制終了???

⑭  私は何も持ってない 

⑮  全っ然、楽しんでないじゃん

⑯  Healing of  the  soul

 

 

 

カミナリww現在のオススメは?こちらカミナリww

 

虹いつもと違う体調不良をサポートする虹

チェック 体調不良サポートワーク

 
虹今必要のないカルマや封印を取っていきます。虹

(カラダを使ったワークです)

チェック 本当の自分に還るために「囚われからの解放」

 

虹お金と仲間との関係性にコミット虹

チェック(透過) 金運・財運トータルワーク

 

虹継続セッション虹

チェック無言地獄、へそ湧くコンサルセッション

チェック世にも奇妙な、へそ湧くコンサルセッション

 

 

 

 

カミナリwwイベント情報カミナリww

ボタン12時にとけない魔法WS

早送り お申込みはこちら

 

虹随時リクエスト募集してますデレデレ虹

ボタン随時募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクション伝授講習会

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?毎月限定5名さま

  自分探しの旅の鍵は「へそ」にあり!?

早送り 個人セッション申し込み

 

 

早送り【へその門を開く】7日間無料メール講座はじめました!
※3日目⇒無料ヒーリングのプレゼント
※7日目⇒感想特典「超ズボラなHe-soワクミニワーク」プレゼント


早送りお申込みはここから!!

線(花)線(花)線(花)


へその神さまのメッセージや、へそのこと

また、無料ヒーリングやキャンペーンの特別バージョン

イベントやセッションなどの先行案内が届く

 

早送り通常メルマガは、こちら

 

 

 

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?

早送り 毎月限定5名さま;個人セッション

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ